生存報告

sorakakej
こんな時だからこそ、元気にいきましょう。
今月27日発売の月刊ComicREXさんに読みきり「空を翔ける女装男子」が掲載されます。
よろしくお願いします。
Q どんな漫画ですか?
A タイトル通りの漫画です。

また絶妙な時期に更新の間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
原稿の締め切りと引越しによるネット断絶が重なってしまいまして…。
自分の生息地は埼玉なので元気です。地震発生当日も締め切りに追われてヒーヒー言ってまして、知人達の携帯のメールによる安否確認によって事の重大さを知りました。
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

最近更新期間も空き気味でして、これからさらに露出が減りかねないのでFC2さんの、なんちゃってツイッターこと「ミニブログPIYO」ってのを試しにやってみます。合わなかったらやめます。
一応ブログトップに連携させてみましたが、ミニブログ自体はこちらです。
きのこなべ避難所ぴよ

Q なんでツイッターやらないの?
A ネットでも引篭もっていたいんです。




 

プリキュアぴあ買ってきた

hcp41.jpg

hcp42.jpg
DX3ではマリンも堪忍袋の緒が切れると聞いて。

噂の「プリキュアぴあ」買ってきました。
オールスターのキャラ紹介に各声優さんのサイン写真(コメント+キャラの絵入り)
映画やシリーズの紹介記事
映画監督やプロデューサーインタビュー
各シリーズのディレクターとキャラデザの対談インタビュー(設定画とか色々掲載されてます)
ふろくは映画ポスターにお馴染み美麗イラスト21人のポストカード(DX3バージョン)

…と1000円でおつりが来る内容の濃さでした。
児童書コーナーに置いてあったんですが、これ置く場所完全に間違えてますね。

特に声優さんの描くキャラクターの絵は良かったです。水沢さんの描くマリンは本当にマリンだった。
スタッフインタビューは映画公開まで少しずつ、ねっとり読んでいこうかと。
DX3では初代組が結構リーダーシップ張ってくれそうで、楽しみです。
近日発売のハトプリ映画BDも予約完了。これを機に、BD見れる環境整えようかと思います。

それで、現在放送中のスイートプリキュアですが、一言でいうと百合アニメですね。
ただ自分のストライクゾーンには球がきてないので、しばらく様子見かなと。

DX3での活躍を期待します。

 
このページのトップへ