世界で一番正しい吸血鬼の飼い方


5/27日発売の月間コミック電撃大王7月号よりオリジナル漫画「世界で一番正しい吸血鬼の飼い方」が連載開始となります。名前の通り、吸血鬼モノです。

これはデビュー作「死神の血に服従を」を連載用にいじった物となります。同じ部分もあったり、大幅に違う部分もあったりすると思います。半分は別作品。
この漫画をもう一度描く事になるとは、正直思ってなかったです。人生なにが起こるかわからない。

初回は42Pとなります。基本、短距離走が得意なんですが…
42Pの原稿描いたのって人生で初めてではなかろうか(オイ
やたら長編を書きたがるお年頃(中高生)の時も36ぐらいが限界だった覚えが。

チャカポンは、ほとんど一人で描いてましたが今回のはアシスタントさんに手伝って頂いてます。
ボチボチ描いていきますんで、興味がありましたら読んでやって下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

オールスターズ見てきた

hcp43.jpg
ブロッサムのマリンスルースキルは完全に何かのプレイだと思った

そんなわけで、更新に間が空きましたがプリキュアオールスターズ見てきました。
なんというか自分としては、女の子の泣き顔ねっとり見せます。
21人の美少女大号泣。泣きフェチ必見!プリキュア全員大集合。
な映画でした。
感想は続きに置いておきます。興味がありましたらどうぞ。

あと、遅れましたが以前描きました女装漫画が収録されたアンソロジーが発売されました。
女装少年アンソロジーコミック 桜組よろしくお願いします。

加えて、次号(5月発売)の電撃大王より新連載「世界で一番正しい吸血鬼の飼い方」が開始します。こちらも合わせてよろしくお願いします。







 
このページのトップへ