メリークリスマス猫

110430_015419_1.jpg
ビフォー
111225_012213_1.jpg
アフター

家で飼ってる猫
上が4月家に来た時 11ヶ月 下が現在
小柄に見えたが、わずか数ヶ月でむくむく成長。また外敵がいないので、どんどん気の抜けた顔に変化。

スペック
名前 キノ
性別 オス 去勢済み
年齢 一年半ぐらい
肉球 小豆色
鳴き声 甘い
性格 チキン・警戒心が強い・アシさんを未だに警戒
特徴 机の上など高い所より、低所を好む。犬のように指をペロペロ舐める。

飼い主が寝ている時は、ニャーニャーうるさく餌の催促をしないナイスガイ
※鳴いていても飼い主が気が付いていない可能性も有り
最近やっと膝の上に乗るようになってきた。一緒に寝ると暖かい。

こちらはクリスマスですが、関係なく原稿作業中です。
下書きは終わり。ペン入れに入ります。
この前、買ったVitaは順調に稼動中。しかし現時点ではメディアプレイヤーとしては全く役に立たないので早急に改善して頂きたい。かまいたちは、イマイチだったのでパワースマッシュ4でも買おうかなと。





 

Vita購入

VITA.jpg
カッとなってVitaを買った。公開はしていない。
3Gは使い道がわからない上に、財布の紐が永遠と緩みそうだったのでWi-Fiモデルの方で。
メモリは32GBが欲しかったけど無かったので16GBを、もっと大容量が出たら買い換えます。
しかし黒は埃が目立ちますね…。保護フィルムは張りましたけど指紋も凄そうだなぁ。

とりあえず音楽と映像ファイルを一気にぶち込もう。
PSPは原稿作業中はメディアプレイヤー。それ以外のときはゲーム機という優秀な子だったのでVitaさんにも頑張って頂きたい。

ゲームは1からのユーザーって事でかまいたちの夜を購入。説明書廃止ってのは寂しいですね、パッケージ空けてがっかりしましたよ。
かまいたちは、1では彼女にストックで刺されまくって文句なしに楽しかった。
2は1とは毛色が違いましたが底蟲村篇が好きでした。官能篇では、みどりさんの腰の動きが凄かった記憶が。
3は…イマイチだったので内容よく覚えてませんが百合狂いな事件だった覚えが。

今回は登場人物総入れ替えとの事ですが、個人的には雪乃さんに期待しておきます。

勘違いしないでよ!別に小さい子が好きなわけじゃないんだからね!

 

原稿完成

ma
今月発売用の原稿を先日アップ。今回厳しかった…。
もっと見開きに手を入れたかったなと。

原稿明けは財布の紐が緩むので、普段手をつけないギャルゲでも一本買って
勉強しようかと思ったんですよ(何をだ)。なんとなーくネットで徘徊したら
白衣性恋愛症候群」ってタイトルが妙に気になり、調べたら、百合ゲなんですねコレ。
これは神様が百合の勉強をしなさいって言ってるんだよと、近場のゲームショップに特攻。

…売ってなかったので、代わりにガチ百合ルートがあると噂の「絶体絶命都市3」買ってきた(オイ
いや、ネット上で価格高騰してるのに、2000円の良心価格で売っていたのでつい。

※ブログを色だけ変更。少しづつ手を加えていきます。

 
このページのトップへ