小僧カメラモード

夜にネームの為ファミレスに出かけて、次の日の昼帰ってきたら
プリキュア録画失敗してました。…な、なんということだ。
ありえないことが起こっちまった。

今週のドリクラ
カラオケで初めてのミラクルきたああああああっ
何度も練習していて、あとちょっとで上手く行かなかったのに暇つぶしの片手間でやったらあっさりとれたという。
素直になれないの簡単な譜面の方で初めて全部コンボが繋がりました。
曲終了後なにも無いのかなと思ったら一瞬ですがご機嫌な色でミラクル表示。
オールGreat判定は…すみません、しばらく無理。難しい方のも、後一押しです。こっちは全部押せれば1000に届くのでは。

あと今週いまさらの大発見が。カラオケの小僧カメラモードですが、これジャイロに対応していたんですね…。
「小僧とかいうてはるのに、肝心な所が見えへんやないの」
とか思っていたんですが、本体を見上げるようにすれば、スカートの中を覗けるのか…。

玲香さんありがとうございます。絶景!絶景です!

あっでも首がイタタッ!頭に血も上るっ。この体勢はよくない。
ああっくそ!自分は男子中学生かっ!
きっと今、自分は好奇心に満ち溢れた少年の目をしているに違いない。

モロだしや、あざといパ○ツは趣味ではありませんが
こうやって奥ゆかしくそっと覗くのはなかなか乙なものですね(日本語がおかしい


 

スマイルプリキュア!三話目とドリクラ

原稿は終わりました、それと同時に眼精疲労からくる頭痛で3日ほど戦闘不能に
やっと回復の兆し。

プリキュア二話目と三話目の感想を同時に。

あかね→可愛い。常識人で非常に好みです。棒とかいうな。そこがいい。
やよい→可愛い。いじめるな!黄色いじめるなよ!あざといしいたけとかいうな!そこがいい。

5と同じルートですが手堅いシナリオでキャラの可愛さ押しできてますね。
そんなあざとい表情でこっちがなびくとでも…くやしい!これは卑怯だ。


引き続きドリクラはプレイ中です。
亜麻音とるい先生攻略完了。るい先生は主人公が手を出さなければ、色気たっぷりの保険医の先生か酔った玲香さんにいつか食われると思う。亜麻音はポニーテールで化けましたね。ここまで可愛くなるとは。
VIPルームに初めて行く時は、毎回ホストガールさんが萌える台詞を言ってくれますが、玲香さんの「VIPルーム!」が恋しくて仕方が無い。
カラオケは「素直になれない」で900届きましたよ!これは嬉しい。
簡単な譜面のほうなら、パーフェクト狙えるのでは…。フルグレはまだ無理でしょうが。




 

続 原稿作業中

pen.jpg
現在も原稿作業中です。今年に入ってから土日更新を密かに目指してますが
ギリギリセーフ。

今日のノルマが終わったらスマイルプリキュア!2話目見るんだ!ふふっ…
相変わらず休憩中にドリクラのカラオケをやる日々。得意曲の得意な楽譜で調子よければという限定的なものですが、目標の800%届くようになってきました。指の動きも少しづつ改善されてます。しかしここからまた壁が一つありそうだなぁ。

全曲打つ様にしてますが、「コイヲシテマス」だけはタイミングが全く合わずスコアが伸びない。あとストーリーモード触れてない関係で隠しキャラが出せてないので、通信対戦でそのキャラの持ち歌がくると爆死します。横浜はらめぇっ!
DLCは追加配信が決まって自分の財布に大ダメージが…いくら貢ぐのだ自分。とりあえず魅杏の冬服にアクセサリーでアクセントつけたポニテ玲香さんは天上から舞い降りた天使。

あと青髪ロングのお姉さんが歌って踊っているのを見ていたら、急に舞-Himeが恋しくなってきました。原稿の詰めの作業は舞-Himeの音楽でやり過ごそうかと思います。

玲香さんは、もう少しだけ前髪をピッチリ分けてライダースーツきてカモンカモーン!ってクールビューティー風に歌ってくれたら(まだ配信されてない曲ですが)吐血しながら地面転がって自分が喜ぶ。


 

スマイルプリキュア!一話目

ハッピーシャワー恥ずかしい。足りないのは気合吹いた。

事前情報0で見たんですが…くっくやしい。みんな可愛いっ…畜生!
とりあえず、5人揃うまで視聴決定。
もちろん、また青が一度変身失敗するんですよね。

EDはどこまで進化し続けるのか。
あとオールスターズまたやるんですね。そろそろ全員一つの画面に収まらないのでは…また親子連ればかりの映画館に突入するのか自分。


 
このページのトップへ