最終回原稿終了


原稿終了ーーーっうおおおっ生きてる!自分は生きているぞ!
20日近くずっと原稿やってました。外に出たい。
日曜更新を目指してましたが、自分はまだ寝てないので月曜日だけど気分は日曜日です(オイ

締め切りから解放されたので原稿中に降ってきた二次ネタをコリコリ。
他の用事と同時進行なのでいつ完成するのか不明ですが最悪でも今週中にはあっちに投下予定です。急に描きたくなったのは原稿中に聞いていたBGMが原因か。媛星とマテリアライズのライブバージョンがやばい。CDエンドレス。
他にもネタがあるので色々描きたいですね。あとはブログの改装を、今のは妙に落ち着かないので。

ドリクラのカラオケは素直になれないとParadiseとStayWithMe!で1000%越え出せました。下手くそでも練習すれば、できるんですね。もっと頑張ろう。…しかし一曲1050円。現在五曲買って今月+二曲…。

自分の財布が真っ赤に炎上している。

 

原稿デスロード中

toresu.jpg
描き文字の白抜きが面倒なページはトレペに書いて後から合成。

引き続き原稿作業デスロード中です。描いても描いても終わらない。
今回見開きページ4つもあるので死ねます。あははっウマラナイヨー

そういえばMXでプリキュアオールスターズの三日連続放送あるみたいですね。本来なら正座して酒用意して観賞したい所ですが現在デスロード中、机のある部屋にテレビないから見れない…orz
録画だけしておこう…って、それなら別にDVD持ってるんですけどねーははっ

しかし増えましたねプリキュア。もうメイン格以外モブと変わらないのでは……。


 

好きなものに貢ぐのはオタクの悪い癖だ


吸血鬼漫画最終回の原稿作業中です。
今回は日程が厳しく完全にデスロード。
へへっ無事に原稿が終わったら一日中布団の中でドリームクラブやるんだ。

ドリクラはDLC第三弾で曲が配信されるようですね。一曲1050円か…。
全員分買うといくらになるのだろう。しかし11人分×素面とほろ酔い2パターンと
考えると約47円。
そう考えると安い…いや、まてこれは大いなる罠な気がする。
まあ音ゲーで遊びたいので買うんですけどね。

あと次のラインナップでは犬耳と猫耳あと眼鏡は買わないと。
ナースも欲しいな。だったら聴診器も(オイ

いかん。頑張って仕事しないと。玲香さんに貢げない。

 
このページのトップへ