表紙完成

キャプチャ
冬コミ用表紙の一部。まどっちは天使

毎回苦手なカラーイラストである表紙を後回しにして酷い目にあうので、今回は先に仕上げました。
ラフ段階でサクッとデザインが出たおかげでもありますが。、やはり淡い感じより漫画と同じように黒をガッツリ入れられる方が楽しいです。

カラー作業中、久しぶりに吐き気がくるレベルの眼精疲労がきました。
メガネの度が、そろそろ合わなくなってきている悪寒。

色々並行して進めているので、こっちは余裕を持って進めていきたいと思います。
もう一回映画行きたいなぁ。圧倒的資料不足で泣きます。

 

まどかウォークマン

劇場版見て衝動買いしてしまった愚か者です
IMG_0756_1.jpg
IMG_0758_1.jpg
イラッ

IMG_0760_1.jpg
まどっちマジ天使 しかし物理キーがないのは、やはり辛い

先週は、ずっとネーム作業してました。 隙間時間で冬コミ用のネームも9割がた完成
あとは描くだけ。タイトルは前例通りにいくとデビカノなんですが、デ◯ットカードみたいで
微妙な気がする。

某所の反応を見ると新規さんが多そうなので冬コミ合わせで既刊の再版検討中です。この手の読みは
苦手なのでいまいち掴めませんが…どっちにしても予定はブログで報告していきます。


 

まどマギ新編フィルム配布

興奮し過ぎて我慢できなかったので、まどマギ新編もう一回観てきました。
丁度フィルム配布も始まったのでそれに合わせて行ってきましたよ。

以下ネタバレ含むので追記で。

 

冬コミ受かりました+まどマギ新編感想

sc85.jpg

貴サークルは日曜日 東地区 "フ" ブロック 30aに配置されています。

冬コミ受かりました。劇場版の出来で自分の心が粉々に打ち砕かれなければ、まどほむで新刊出します。

…というのもまだ劇場版みていないんですよね。そろそろ我慢の限界でして
明日か明後日に観に行く予定なので観た後の感想はこのエントリに追記で書き足します。

11/6
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を観てきました。
よかった・・・ネタバレ回避して観に行けて本当によかった・・・。
以下、追記で劇場版感想です。ネタバレ注意。

 
このページのトップへ