全国高校!ゆるキャラ部 四話目

ゆるキャラ四話目
ヤングアニマルDensi様にて「全国高校!ゆるキャラ部」四話目が掲載開始されました。
前回に引き続きぶっかけ回です。夏だから仕方ないと思います。

今月は色々な面で躓きが多くて、ヘコみがちな日々が続いております。
こういう時は何をやっても駄目なので、守りを固めて無理せずマイペースに
後半過ごそうかと思います。

以前、新聞配達をしていた時も心底駄目な日は販売所から新聞積んで出るまでに
3回自転車コカした時がありました。絶望しか無かった。

現在は五話目の原稿中です。
ブログは今回の金曜日更新により来週月曜日の更新は一回お休みします。

引き続き、お気に入り頂けましたら応援よろしくお願いします。



 

茶碗蒸し食べたい

ネーム中です。
「全国高校!ゆるキャラ部」の四話目は今週の20日更新されます。よろしくお願いします。

IMG_20140616_214720 - コピー
先々週放送されたドラマスペシャルの「みをつくし料理帖」 自分が好きな要素たっぷりで
大変おもしろかった上に、百合…もとい女の友情センサーも反応したので原作の小説買ってみました。
時代小説なんで久しぶりすぎる。寝る前に少しづつ読んで一巻読破。

大変美味しゅうございました。全巻買って参ります。
ドラマを録画していなかったことが悔やまれる…グヌヌッ

なんとなくCMで気になって原稿しながら流し見てダイジェストっぽい変わった作りだなー。
でも内容は好きだわー。…と思っていたら主役の女料理人と幼なじみの花魁のロマンス(違)が
始まって驚き原稿止めて魅入ってました。物書きのツンデレオヤジも面白い。

9巻まで出ているようなので一気に読みたい所ですが、時間の兼ね合いもあるので
大事に少しづつ読んでいこうと思います。

 

夏コミ当落

◎貴サークル「きのこなべ避難所」は、金曜日 東地区“シ”ブロック-50b に配置されました。

C86SC.jpg
ヤッター

夏コミ受かりました。一日目でいつも通りな感じのまどほむ系コメディ。
今回はきちんとお手伝いさんを頼んで連れて行きます。

新刊一冊は出せるかと。
二冊目は、これから自分がどれだけ血反吐を吐くかで出るか出ないか分かれます。オオ-
と気合を入れながら、おこわを食べていたら銀歯が取れました。

は…歯医者通いする余裕ないんですけどー。


 

原稿終了 黒いトカゲ

キャプチャ
無事原稿終了しました。
ゆるキャラ部4話目は6月20日に更新予定です。

インクやらペン先やらストックが全体的にヤバくなってきたので、まとめ買い
しておかなくては。デジタル仕上げ移行前はこれにトーン代金もプラスに
なっていたのだから笑えません。

最近は最初からデジタルで漫画を描く人が多いですし、アナログ画材が
市場から消えてしまわないか不安ですね。

先日窓を開けたら網戸の内側に真っ黒なトカゲがいました。トカゲといえば最近
アニメの劇場版で悪魔になった子が思い浮び、非常に萌え―

るわけない
現実のトカゲは駄目です。無理です。
近寄れません。

家の中に入ってきたら間違いなく猫に狩られて後片付けがえらい事になるので
なんとか外に逃しました。爬虫類系は本当にあかん。

 
このページのトップへ