マヨネーズ中毒

マヨネーズ中毒
こっちだけこっそり更新。
相変わらず頭の中が会長となつきに汚染されてます。
そこで気がついたんです。自分の現在判明している萌え急所は
黒髪、着物、強い、敬語、ヘタレ、主従関係、百合 。
静なつは敬語以外は全てクリアしてますね。
中でも百合にはもう一つ急所がありまして
「真面目、不真面目コンビ」が好きだったんです。でも今回この二人で
間違いに気がつきました。
違う…自分が好きなのは真面目、不真面目じゃなかった本当はっ…本当は…


ガードの固そうな子とテクニシャンが好きだったんだ!(痛っ


聖も志摩子も…砕蜂も夜一さんも…アズリアとアティも
好きだったなぁ…うはっ!

ちなみに今週BLEACH見逃しました。
夜一さんの人間バージョンが…夜一さん…砕蜂…orz
その悔しさを絵に描こうと思ったんですが、自分を慰める為に
舞-HIMEのビデオを借りたのが原因で、いつの間にかなつきに…。
なつき弱いよなつき…



 

Comment

あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。

  • 2009/01/05 (Mon) 11:17
  • エッチ
  • 編集

毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?

  • 2009/01/06 (Tue) 14:50
  • 逆援助
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ