二人の身長差はこれぐらい…?

b9sy.jpg

公式の設定だと砕蜂150センチで夜一さんは156センチのようですね。
意外と身長に差がないようです。砕蜂はまあ、いいと思いますよ。うん。
問題はあんただ。夜一さん。
自分より小さいなんて…小さいなんて…小さいなんて…(落ち着け
しかしこれくらいの身長差なら抱き合った時にいい感じにー…ッ(殴
かつ砕蜂の方からも容易く唇を狙えmー…ッ!(殴
…失礼しました。

BLEACH183話 たつき登場。たつきと織姫のコンビは好きですよ。…以上!

メインサイトのWEB拍手で感想頂いたのでほんのりレスしてみる。
>せ・せ・せ・先週のJUMPに夜一さんと砕蜂でてましたっけ?(゜Д゜;))三((;゜Д゜)みのがした?
普通に読んでは見えませんよ。視覚に頼ってはいけません。心で感じてください。

>きっと来週くらいに砕蜂が夜一様追っかけてきちゃうと思います。てか、是非そうあってほしい!!
 いけませんよ!確かに来て欲しい気持ちは山々ですが砕蜂は二番隊隊長+刑軍の軍団長です。自分の仕事を投げ出すなんて砕蜂にあらず。…というわけで夜一さん。 今すぐ尸魂界に帰って下さい。(オイ

 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ