新年明けましておめでとうございます。



戦闘力最強コンビ正月も石化中。

盛大に遅いスタートですが2007年このブログもようやく始動。
今年もよろしくお願いします。
そして恒例(?)のサイト模様替え。全体的に白く、より質素になりました。メニュー最下層、申し訳程度にサーチボックスを設置。いや、これたまにあると便利な時があるんですよね。
記事数も今回で丁度100。毎回必ず絵は付けるようにしてるんで絵も100枚は描いてるって事ですかね。何気に馬鹿にならない数に驚愕。

さて今年新しい百合作品は見つかるのか?
一応現段階でメディア展開が予想される私的、これって百合だよね?百合って言ってよ!な作品は「VVV」(主人公と銃使い)と「怪物王女」(吸血鬼と狼女)ですかね。

そういえば今日(もう昨日)赤ずきん見たあとTV付けっぱなしにしてたら急に会長の京都弁が聞こえてきて驚きました。ああ、これが噂のアニメしずくちゃんか…。

…まんまですよね。コレ…まんまですよね。

いつの間にかTVの前で正座してみてたよ自分。
みどりこさんの顔がだんだん会長に見えてきて癒されたよ自分。
会長があんなことやこんなことをしているように見えてきてどうしようも無くなったよ自分。

2007年最初の日記がこれでいいのか自分…。あー


 

Comment

あけましておめでとうございますぅ~
新年初の記事に初の一番乗りですね

すっかりシズルの術中なナツキに乾杯
いいぞ、もっとやれ
私は薔薇乙女(百合ではないでしょうが)でトモエ分を補充していますが
まいたけお姉さまはいかがですか
何かと話題なアイドルマスター(会長も出演)ですが
期待せずに待つのが吉でしょうか

今年もよろしくお願いします

  • 2007/01/07 (Sun) 10:28
  • あき
  • 編集

 100おめでとうございます。

  しずくちゃんのの時間はゴハン作ってるんで、テレビの音量最大にしつつ料理してました。
 そうすると見たことない新作がそこにあるようでした。
 

  • 2007/01/07 (Sun) 10:45
  • さんた
  • 編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今期も百合物の良作が出て来て欲しいものですね。

>アイマスアニメ

独自の世界観に関しては、某アイドル物アニメみたいなド凡作になるよりはマシかと思いましたが、原作ゲームにハマりまくった人間としては、スタッフのみならずキャストまで舞-HiME出演陣に一掃されてしまったのは微妙すぎです(汗)。例えるなら声が遠藤さんと千葉さんで無い静なつを見せられるようなもので……(汗)

  • 2007/01/07 (Sun) 11:53
  • 『鳳龍』
  • 編集

100おめでとさんです。

某アニメではニーナという名前のナツキさんが漫画版乙の二ナよろしくニナニーしてますね。

シズルが見たらリミットブレイクおこしそうだ。「一人でするんなら、うちにまかせときよしー!!」ってw

  • 2007/01/07 (Sun) 18:35
  • とらにゃも
  • 編集

とりあえずセイントオクトーバーをお勧めしておきますよ。

  • 2007/01/07 (Sun) 20:06
  • 編集

遠藤違うw

  • 2007/01/07 (Sun) 23:06
  • 編集

明けましておめでとうございます♪
少なくとも休止するまでは遊びに寄らせてもらいますので宜しくお願いしますm(__)m
…2コマ目のナツキに吹っ飛びそうになるくらい萌えてる自分は異常なんでしょうか…いや、きっとシズルにもっとやってほしいと思ってるんだ、きっとw

新しい百合作品ですか…。
2月に開始されるプリティでキュアキュアな新シリーズなんですが…間違いなく集団百合な戦隊ものです(違
青がきっとナツキと同タイプに…(ぉぃ

  • 2007/01/08 (Mon) 00:15
  • 窮兵衛
  • 編集

リニューアルしましたねサイト
ピンク色は百合の色?って感じで
今年もまいたけさんの描く百合色気イラスト炸裂と思ってよいですね?

>あきさん
某水銀ちゃんの事ですかね?
この前のアニメスペシャルで自分も萌えました。
>窮兵衛さん
今回のプリキュアは、もう「ふたりは」
どころじゃないですね、セー×ー
×ーンを思い出しましたよ。
>とらにゃもさん
某オレンジで有名なアニメですね
流石はなつきの声のキャラだと思いましたよ(?)確かに静留様なら
一人で自慰してるなつきに「もったいないどす」と乱入して来そうです。
>アイマスアニメ
何故ロボアニメに?というのが正直な感想ですね。

さて、、今年の自分は大学を卒業していよいよ就職して社会人になる年
、、、、、覚悟しなきゃ。

  • 2007/01/08 (Mon) 10:54
  • 編集

あけましておめでとうございます。
新年早々風邪で寝込んでいます。
まぁ、石化したまま年越のヴィオーラさんに比べれば
まだマシなほうなんでしょうね。

  • 2007/01/08 (Mon) 13:17
  • chopper
  • 編集
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(遅いが…)まぁ今年もって、違うだろー(`□´) いやーこちらはいま携帯で大ピンチです。 いやはや、羨ましいっすよ会長。なんせ、こっちブラッテイピンクの脳はあるんですが…それを絵に書けないから羨ましいっす。 でも…うち、ナツキloveやさかい。よろしくお願い申しあげますね。

  • 2007/01/09 (Tue) 19:49
  • 高澤夜一
  • 編集

あけましておめでとうございます!
全然質素ではないですよ!素敵サイト&ブログです。
今年も去年以上に百合色を強めていってくださいね、お姉さま

  • 2007/01/09 (Tue) 20:54
  • 文月
  • 編集

>猫さん
それは自分も感じました(汗)
予告観た時、どこまで増やすねん?!って叫んでましたw(なぜか関西弁)
しかも次のヤツで変身する人数がセラムンに並ぶという状況に…(うろ覚えですけど(汗)

  • 2007/01/10 (Wed) 01:28
  • 窮兵衛
  • 編集

>『鳳龍』さん
原作を知らない私は幸せなんですかね
とりあえず別物として見るつもりです

>猫さん
>何故ロボアニメに?
同感です
正直原作もそっちかと思ってしまいました
いっそ「舞-歌HiME」にすればいいのに
ちなみに私も卒業ですよ

  • 2007/01/10 (Wed) 08:44
  • あき
  • 編集

明けましておめでとうございます(遅)そして100枚おめでとーございます!

ところで、注目されてる百合だよね?的なアニメなんですけど、「怪物王女」はどこら辺が百合なんでしょーか?wwヒロって「少年」やん!・゚・(ノД`)・゚・。と思ってしまうのは私だけか?

あと、アイマスはゲームの方をやっているんですが、アニメとキャラが全然違うので驚きました。菊池真(今育ててるキャラ)がクールってあんた・・・wみたいな。最早名前だけを借りた別の作品ですよねー。

そんなわけで、お次は200枚目指して頑張って下さい!

  • 2007/01/10 (Wed) 15:56
  • あさひや
  • 編集

お久しぶりです。最近のブームは芋ようかん。こんにちは管理人です。

>あきさん
アイドルマスターですか原作(?)見た事がなにので全く想像できませんねー。自分は今現在会長成分はしずくちゃんのみどりこさんで補給中です。あとは自家生産…か、悲しい。

>さんたさん
もうみどりこさんが主役で「ぷるるんみどりこさん」でいいと思うんですよ(殴っ

>『鳳龍』さん
あーアイドルマスターは原作がゲームなんですね。しかし何故元の声優さんを変えてあんなに舞-HiMEの声優さんが……。わざと集めてるんですかねー。

>とらにゃも さん
ども、おめでとうございます。
「某アニメ」……す、すいません何のアニメか分らないっす。今まともに見てるのが赤ずきんぐらいしかー(恥

> さん
セイントオクトーバーですか、今度機会がありましたら見てみます。

>窮兵衛さん
5人でキュアキュア。果たしてどんな出来なんですかねー。とりあえず変身前、ほのか何だかなつき何だかの生まれ変わりの方に期待しておきます。

>猫 さん
はい今年も百合爆発で行かせて頂きます。しかし大学ご卒業ですが。社会人一年目は荒波の連続かと思いますが頑張って下さい。

>chopperさん
風邪ですか…自分も3年前に風邪で年越しをしましたがなかなか悲しいものがありますよね…。まあ確かに石に比べればマシなんですが(w

>高澤夜一さん
PCに何か事件が!?
しかしPC無くとも絵は紙と鉛筆があれば描けます!そのピンクな妄想を書き溜めてここぞという時に爆発させれば皆ハッピーです!(オイ

>文月さん
ありがとうございますー。いや、今まで茶色だったので急に白くなると落ち着きませんね。今年も行ける所まで百合で行ってみましょう!

>あさひやさん
怪物王女は基本ノーマルですがちょこっと百合入ってると思われます。次にでる4巻あたりに吸血鬼と狼女さんメインの回が…。まあアニメに期待しときます。

>そんそんさん
ども今年もよろしくお願いします。
you thbeへのリンクなんですが申し訳ありません。
元々アレな場所なのでそちらへのリンクはご遠慮お願いします。リンクだけ外す事はできないのでコメント削除させて頂きました。新年早々申し訳ない。
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。
今年こそシズルさんの大活躍を期待しましょうー。

  • 2007/01/20 (Sat) 14:23
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ