好きなの詰め合わせ

m72.jpg

好きなキャラだけ描いたらこんなフォーメーションに…

生徒会の最強カップルコンビが一年生友達コンビに猛アタックとか大好きです。ネットとかでも意外とこの組み合わせが少ないのが悲しい今日この頃。

もうグループ交際(死語)とかしちゃえばいいと思うんですよ。
4人で遊園地とか行って舞衣に引っ張られるなつき。後ろで色々(どうやってお互い二人きりに持ち込むかとか)打ち合わせしてる生徒会コンビとか。
…で打ち合わせが失敗してお化け屋敷の組み合わせが舞衣&なつきと会長&副会長になってしまい「残念だなぁ(やわ)」とか表向き平気そうにしているものの、えらい盛り下がる二人。
舞衣となつきのほうは、きっとなつきがやせ我慢して舞衣がそれをからかうと。
なにアホな妄想してるんだ自分。

舞衣のほうは副会長が命を上手くお兄ちゃん権限を使用して丸め込めば攻略可能な気がしますし、なつきの方は会長が最終回のようにゴリ押しでいけばポロリと……。

そんな感じの漫画のプロットをあげたものの、さて描くのはいつになる事か。そろそろOVA2巻を見ないとシズル分が枯渇してどうしようもなくなってしまう。小説のほうは果たして…。

今月スケジュール厳しいのに仕事明け、ついゲームで世界樹の迷宮とか買った自分が馬鹿でした。やばい失敗だ。何だこの中毒性。
明日からまた仕事なのに毒で即死したり
鹿に蹴られて死亡したり
蟷螂二対に襲われて前衛死亡、死を覚悟したもののTP切れた後衛で撲殺成功。某バカボンド並に「どうだっどうだっどうだっ俺は強えっ!俺は強えーっ!」なんてやってる場合じゃない。
うおー俺は強えーっ!



 

Comment

ひょんなことから、「おねがいツインズ」のドラマCDを手に入れ聞いてたんですが、会長さんが舞衣と命を食べてはりました。

・・・・舞HiMEの原点なのかなぁ?

  • 2007/01/20 (Sat) 19:32
  • とらにゃも
  • 編集

一番乗り~成功!

あら珍しく「静×なつ」ガチ系じゃない
絵ですわね、、、、まあたまには
いいか。

そういえば自分は
舞-HIMEでは「黎人&静留」
マリみてで「蓉子&柏木」
カレイドスターで「ユーリ&レイラ」のように周りからはいい男女カップルに
見えて実は女の方が百合彼女持ち
という設定が面白かったりしてます。

あ、それと確かに社会人一年目は
波乱の予感というか不安がいっぱい
です。人生の先輩である(?)
まいたけお姉様は流石分かって
らっしゃる。

  • 2007/01/20 (Sat) 19:54
  • 編集

あら、、、、書いてる最中にとらにゃも
さんに一番乗り取られちゃった。

  • 2007/01/20 (Sat) 19:55
  • 編集
懐かしい

どうも、夜一です。懐かしい(笑) 舞衣なつか…それとゴールデンコンビか…何という懐かしさ。 でも、私もナツキ分がENPTYに近づいているので補給しなければ。そのうえメイド分もなくなりかけなので…大変です。

  • 2007/01/20 (Sat) 21:50
  • 高澤夜一
  • 編集

この5人の取り合わせ……なんだか既にえらく懐かしく感じますねw
カップリングでは静なつが一番のお気に入りですが、キャラ単体では舞衣が一番のお気に入りだったりします。つーかヘタレの盾や何を考えてるのかわからない副会長にやるくらいなら、私の嫁さんにしたいですw 
つーか舞衣って、フツーに嫁さんにしたいキャラだと思いますw

  • 2007/01/21 (Sun) 01:20
  • 『鳳龍』
  • 編集

ヴィーナスが百合色的にはよいと思ったが、作画が悲しくてみたくなくなったのは私だけですか?

  • 2007/01/21 (Sun) 13:49
  • 文月
  • 編集

命のおもりを奈緒にやらせたら
すごい化学反応が起こりそうですよ。
黎人が命に対してお兄ちゃん権限を発動するなら、
奈緒はなつきに対してつっかかる……。
……すごいことになりそうです。

  • 2007/01/21 (Sun) 14:33
  • chopper
  • 編集

私もこの5人は好きなのの上位クラスですね~いろいろ想像できるところがいい
そういや世界樹面白いですね
パラにナツキ、メディックにマイとつけてやってますw

  • 2007/01/22 (Mon) 02:48
  • 編集

初めまして~。
世界樹に反応して参りました(笑)
これははまりますよね!どう育てようかとか設定妄想してみたりとか。

まいたけさんのパーティが気になります。

  • 2007/01/25 (Thu) 01:11
  • 菊川
  • 編集

うほっ、いい黎人さん

ごきげんよう、まいたけお姉様。
自分が舞衣ならサラッと黎人は選んで終わりな私がきましたよ。
私もトモエ分を盛大に自己発電してきましたが、2巻ではついに報われそうです。
すみません、先に楽になります。

ところでこの絵は何の戦隊ものですか?

  • 2007/01/29 (Mon) 13:38
  • あき
  • 編集

「黎人は」ではなく、「黎人を」ですね
それに呼び捨てなんてはしたない
HiMEBLACK?に乾杯

  • 2007/01/29 (Mon) 13:42
  • あき
  • 編集

今日もシチュー。明日もシチュー。
こんばんは、管理人です。

>とらにゃもさん
流石会長、好き嫌いがないですねー。何でも残さず食べるのはいい事です。

>猫さん
確かに実は百合でしたー。っていう方が自分も好きですね。しかし蓉子と柏木さん??これはツッコむべきか流すべきか…(w

>高澤夜一さん
補給が切れたら自家製産しかないですねー。大丈夫。妄想というのは無限の可能性を持っています。さあ夢の世界へ旅立ちましょう(殴

>『鳳龍』 さん
嫁にするならやはり一番人気は舞衣なんでしょうねー。会長はハードルが高すぎる…。でも飼い犬にぐらいにならなれるだろうか…。

>文月さん
あー自分は作業中に見てたのでいまいち気にならなかったんですが今度じっくり見てみますかねー

>chopper さん
奈緒と命のコンビも好きっすね。もっと二人が一緒に居るところを見てみたかった…。化学反応万歳!

>¥さん
あのパラの外見はもうナツキと名前を付けて下さいと言っているようなものですよね。ええ、自分もなつきと付けましたorz

>菊川さん
自分はパラ、ソード、アルケ、メディで残り1人はレンジャー、アルケ2、を入れ替えで使ってます。面白みの無いパーティーだなぁ…。

>あきさん
自分も舞衣なら黎人さん選んで即終了ですねー。会長に落されるのも悪くないですが(オイ
2巻トモエ出演おめでとうございます。どんな役回りか気になる所です。

  • 2007/01/30 (Tue) 18:49
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ