指の爪がー…。

ミス・マリアの没収箱

そこにはオトメの卵達から様々な経緯で没収した品物が

詰まっている秘密の花園。

そこにはドラマがあり、そしてこれからもドラマを生み続けるのである。
今日は少しだけその中身を覗いてみましょう。

m73.jpg

わかりやすく最低なネタ。

これを描いている時にふと思い立ち、手元の鉛筆削りに小指を突っ込んでローリングさせてみたら爪がー(以下自粛
良い子は絶対にマネをしてはいけません。

タイトルに其の一とか書いてありますがまあ、ネタが出たら描くぐらいの気持ちなので気長にお待ち下さい。

舞-HiMEの小説の舞台は北海道とのことで面白いって噂のスウィングガールズ(in東北)でも借りてこようか…。


 

Comment

ようやれるわ。

どうも、夜一です。 確かに妄想のおかげで復活しましたが(殴 ぐふぅ! いやはや、よくやりましたね。 今度は、ミス、マリアですか。 やはり、貴方のネタは凄いわ。

  • 2007/01/30 (Tue) 18:59
  • 高澤夜一
  • 編集

そういえば、ヤヴァイ文房具シリーズをどこかで見かけました・・・鉛筆削り、セロハンテープ、鉛筆キャップなどいろいろ・・
爪は大事な体の一部ですよ。大切にしてください・・
ミネストローネをつくりすぎて、今日も明日も明後日もミネストローネですわ

  • 2007/01/30 (Tue) 19:11
  • 文月
  • 編集

面白すぎて腹がよじれてメビウスの輪です。下~なネタだけど最高です!

  • 2007/01/30 (Tue) 21:14
  • who-injack
  • 編集

ど、どこに行けば買えますか?!
ナオちゃんあたりが裏で密売してますか?
ぜひ手に入れたい!

  • 2007/01/30 (Tue) 21:25
  • chopper
  • 編集

・・・下半身さえなんとかすれば・・・・うん作れる。よし作ろう。


ところで、ナツキ作ったらいかほどで購入していただけますか?>死ズル様

  • 2007/01/30 (Tue) 21:55
  • とらにゃも
  • 編集

お久しぶりです。

それにしても最低なネタですね……




まいたけ様のことを見直しました(w

ところで『はやブレ』第6巻が出てますが、雉宮がどんどんかわいくなっていく気がするのは私だけでしょうか。

  • 2007/01/30 (Tue) 22:09
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

まあ確かにナツキが即座に販売中止にしたのも頷けます。
でも実際にこういった形の鉛筆削りってあると思います、きっと…

  • 2007/01/31 (Wed) 10:16
  • ウエスト
  • 編集

さすが、まいたけお姉様、最低ですね。
めずらしく学園長がカッコいいです。
これが愛の力ですか。

これは販売が中止されるまでにトゥモエがすべて買占める方向で。

  • 2007/01/31 (Wed) 13:28
  • あき
  • 編集

ガルデローベの技術なら、回転に合わせて音を出すことも可能だとおm

ところで、クリックした途端、
「あんのばばあああああぁぁぁぁああ
私のシズルお姉様を返しやがれえええぇぇぇぇええぇ!」
と、アンシンメトリーな人の声が聞こえたのは空耳でしょうか?

  • 2007/01/31 (Wed) 20:59
  • よみびとしらず
  • 編集

うわ、最低wwww このひっどいセンスは絶対ナオが関わっていますねw

もしもモチーフ7がナツキだったら、間違いなくシズルさんが一人で買占めていることでしょうw

  • 2007/01/31 (Wed) 22:17
  • 『鳳龍』
  • 編集

本当にわかりやすい最低なネタですねw
販売中止しても売ったものが回収されなかったりしてレアものになってたらまいたけさんなら購入するのだろうなと妄想

  • 2007/02/02 (Fri) 00:43
  • 編集

あらあら、、、、まいたけお姉様に
しては随分とお目汚しかもだけど
なんともいえない感なネタどすな~

乙女の憧れレズ女王シズル様の
鉛筆削りねえ~使う度に「神祖様
お許し下さい」と言わざるをえない
代物どす~

ナツキの顔が某デス漫画のキラ
主人公みたいな雰囲気の顔みたいだ、、、、。

  • 2007/02/02 (Fri) 10:01
  • 編集

鉛筆削りに指、、、、、、、、
小学生の時に観たドラマで争ってる人が相手の指を自動鉛筆削りに
入れてるトラウマシーンを思い出し
ました。

  • 2007/02/02 (Fri) 10:06
  • 編集

あら~、すごいネタが舞い込んできましたなぁ…。
まさにPCユーザー限定w(携帯だとなぜか小さすぎて見られない(泣)
このシリーズはもう見たくない気もするし、もっと見たい気も…
いや、あれは正座だから色んなのに比べたら健全かも…。
プリティでキュアキュアな新作観たのですが…個人的に敵キャラが目付きと喋り方がヘンタイチックだな~と思ったら中の人が某ギンナン王子…似合い過ぎるw
まいたけさんが気になってた娘は…少ししか出てませんでしたが、話し方がどっちかというとマリみての祥子さまみたいな感じでしたな。
これから乱れそうd(殴)
押し倒したらナツキみたいになりそうですけd(蹴)

  • 2007/02/04 (Sun) 18:42
  • 窮兵衛
  • 編集

新キュアで残念なことは…変身するときに手を繋がなくなったのが(苦笑)
片手だけつないで、次は両手をつないで、唇をつないで、体をつn(殴)

  • 2007/02/04 (Sun) 18:50
  • 窮兵衛
  • 編集

無気力で溶けてます。管理人です。

>高澤夜一さん
いや、もう本当に最低なネタで申し訳ありません。ははは…orz

>文月さん
爪はそこまで重傷じゃないのでご心配なくー。しかしあるんですねヤバイ文房具シリーズ。恐ろしい世の中です

>who-injackさん
下ネタは引かれる境界線の見極めが難しいんですよね。…たぶんこれはギリギリアウト(オイ

>chopperさん
恐らくバックステージの倉庫かネットのオークションで手に入るんじゃないでしょうか。ふっかけられそうですが…

>とらにゃもさん
夢→小切手を渡されていくらでもお書きください
現実→ちょっきん

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
確かに出始めと比べてかなり可愛くなってますねー。今回はキャラ総登場でお腹いっぱいです。

>ウエストさん
まあバックステージのようなお店がありますからヘタすれば更なるすごい商品が…!

>あきさん
きっとこれはもう売り切れ状態なんでしょうね。そして裏で猛威を振るう転売屋。

>よみびとしらずさん
いや、恐らくその方は予備で2.30個持っているに違いないです。そしてほどこされる魔改造。

>『鳳龍』さん
これがナツキだったら販売当日に売り切れ。さらには生産ラインを押さえられ一般人には手に入れる事ができない商品に…

> さん
あるなら恐らく買うでしょうねー。いや…流石に抱き枕は買えなくても鉛筆削りぐらいなら…ねえ?

>猫さん
指を自動鉛筆削りにー…想像するだけで恐ろしい。しかしもしこれを使う事があったらきっと削っている最中は直視できないに違いない

>窮兵衛 さん
プリキュアはどうみても祥子さまでしたねー。あれは受けに違いn(殴
このシリーズ2個目のネタはあるんですがもう18禁シリーズに変えたほうがいいのかもしれませんね(オイ

  • 2007/02/08 (Thu) 08:03
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ