生徒会長たるもの

m74.jpg

最初のコマはプリキュアより。分らない方、申し訳ありませんー。

プリキュア…。青が最初はなつきだー。と思って見ていたら祥子さまだった。
相方はEDで和服を披露。これで京都弁だったら完璧だったのにと思う今日この頃。しかし青と緑…何故ここまで大人っぽい(必死でオブラート)のか。

今回はやてブレードの最新刊はノーマルバージョンをゲット。
一番笑ったのはおかみさんですかねー。ボケ倒すおかみさんのせいで自分の腹がよじれる所でした。
あとは槙先輩株、急上昇。
雑魚じゃなかった!雑魚じゃなかったよ!(オイ
ただ好きな言葉が完全燃焼なんですよね…。ここで燃え尽きないようにして頂きたい。切実に。
百合姫のストロベリーシェイクも面白い展開になって参りました。次回から目が離せない…離せない…orz

えーっとあとは…。赤ずきんで犬×赤ずきんでゴロゴロしたり、世界樹の迷宮はチマチマやっているんでまだ9F。うちのパラ(女)はあれですね。酒場の着物姉さんにメロメロで勝手に5日クエストとか受けてきてパーティーにボコられたりしてますね(気持ち悪いな自分

メール返信等、かなり溜めていて申し訳ありません。今から返していきます。


 

Comment

凸様(*´д`*)ハァハァ

さておき死ズル様、”70人”ですか・・・。ん?70?・・・なお?

  • 2007/02/08 (Thu) 13:12
  • とらにゃも
  • 編集

可愛らしい女の子限定記憶・・そんな能力がほしい!
プリキュア5第一話見逃した・・今度見てみます
あと、ヤヴァイ文房具シリーズですがサイトURL貼っておきます。
http://www.solidtheater.co.jp/work/play/play.html
ちょっと18禁ぽいかも?

  • 2007/02/08 (Thu) 16:13
  • 文月
  • 編集

ストシェはあの展開だとそろそろクライマックスなのでは!?…と楽しみだったり不安だったりです。

  • 2007/02/08 (Thu) 22:16
  • 7c
  • 編集

確かに静留さんは、彼女にとってどうでもいい生徒の顔や名前なんて覚えようとも思わないでしょうねw 70人くらいという数字が妙にリアルですw

プリキュアはセ-ラームーンの劣化コピーになってしまったなぁ……というのが正直なところ。とはいえ年長のお二人のキャラは良さげなので、二人の絡みに期待して視聴継続です。どう見ても緑×青ですよねw(爆!)

はやてブレードは久しぶりに毒吐きまくりの綾那がステキでしたw つーかいい加減に名前くらい覚えてやれってw

  • 2007/02/09 (Fri) 00:48
  • 『鳳龍』
  • 編集

>ヤヴァイ文房具
文月さん・・・よく見つけたねw
つか、CVがマリみてじゃんw

本妻のハズなのに、ここ(きのこなべ)で仕事が無いからってw

  • 2007/02/09 (Fri) 06:36
  • とらにゃも
  • 編集

プリキュア5の舞台の学校って確か女子校だったと思います。風華学園は男もいますから静留の調子が出ないのでしょう。
もしも女子校だったら間違いなく生徒全員の名前だけでなく、スリーサイズや住所、その他もろもろのデータをスラスラ言えそうです♪

  • 2007/02/09 (Fri) 07:55
  • ウエスト
  • 編集

アニメ世界の学園の女の子は85%
がありえないくらい見事に美少女
揃いなので静留様は殆どデータを
記憶していると思います。
それが女子高なら尚更ですね
しかし70人とは凄い数だ。

>ヤヴァイ文房具
確かに声が殆どマリみて、、、、
何はともあれ最近の商業主義の
商品と来たら、、、、

五人プリキュアですが、僕もあの方は祥子様に見えますね~
そんであの二人はカップルと
見た!(やはり緑×青)

>しかし青と緑…何故ここまで大人っぽい
アニメの少女はありえないくらい大人
っぽいキャラは多いですからね~

はや×ブレの最新刊ではメイド祭り
になってましたね~。

  • 2007/02/09 (Fri) 09:34
  • 編集
恐ろしい

どうも、夜一です。 70人ってよく殺るな。(なんか違う) 私もHiMEマニ専用のブログはあったのですが…(名前はプログネスです)今や某メイドカフェの情報と依頼の為のブログです(´Д`)。 アドレスはこちらです。 http://blog.duogate.jp/for8yaichi1yoshi4progness/ 是非、来てください。

  • 2007/02/09 (Fri) 20:16
  • 高澤夜一
  • 編集

噂の青と緑を見ました。アレはいい関係だ。
確かに、青はなつきではなく祥子ですね。

最近はなんとなく「ひだまりスケッチ」にやられ気味です。
あのテンポとほんのり百合テイストがイイ感じです。

  • 2007/02/10 (Sat) 19:18
  • chopper
  • 編集

プリキュアは、緑×青派が多そうですね~
青は祥子さまとして…緑は蓉子+江利子+志摩子ってところでしょうか?
念のため、ピンクが祐巳すけ、赤が令+乃梨子、黄色が由乃ん(改造前+本性出る前)+瞳子で考えると…。
あれ?白薔薇さまがいない…(汗)
文房具シリーズ見てみたいけど携帯じゃ…(泣)

  • 2007/02/10 (Sat) 21:52
  • 窮兵衛
  • 編集

新プリキュアをネットでちらほら見るんですが最初
おジャ魔女の親戚かと思ったんすがw
そーいや、漫画・アニメで会長職の人に「普通」な人が
少ないような・・・特殊ジョブ?

自分の女子校物だと「卒業」でしたねぇ。今知ってる人は少ないと
思いますが。百合要素よりギャグ要素が強烈だったしw

  • 2007/02/11 (Sun) 01:26
  • k_akiba
  • 編集

静留さん・・・眼が本気ですね
本当にえらい違いですね
青はよい祥子様でしたね、ここからなつきになったらどうしましょう?
ちなみに私も懇切丁寧にオブラートに包まれて生きてきています
いいかげん慣れてきましたが・・・はぁ

  • 2007/02/13 (Tue) 21:58
  • あき
  • 編集

青:祥子様、緑:蓉子様、黄:タヌキ


うん、紅薔薇姉妹完成だ。

  • 2007/02/14 (Wed) 13:56
  • とらにゃも
  • 編集

東映で緑×青と言えばまこ亜美に決まっとるんじゃー!

と言ってももう通じない若者が多いんでしょうね(´・ω・`)

  • 2007/02/15 (Thu) 11:05
  • 編集

ごきげんようピンチだよ。管理人です

>とらにゃも さん
きっと70人の中に奈緒も入ってるんじゃないですかねー。

>文月さん
おーありがとうございます!時間ができましたらじっくり拝見させていただきますね。

>7cさん
んーもう一波乱期待したいところですが果たしてー…

>『鳳龍』さん
綾那には今回散々アピールしましたから次からはきっと呼んでくれるはずです…そう!「おかみさん」と!

>ウエストさん
きっと静留なら見ただけでスリーサイズが分かるんでしょうねー恐ろしい……っ

>猫さん
プリキュアは前回の放送でオレンジもいい感じでしたねー。ただ相手の主人公がボケすぎるのが難か…

>高澤夜一さん
夜一さんもサイト持ちでしたかー。
落ち着きましたらじっくり拝見させて頂きますね。

>chopperさん
ひだまりスケッチ…なるほど百合テイストがあるなら一度見てみますかねー。情報感謝です

>窮兵衛さん
きっと白薔薇さまは隠しプリキュアとして後半登場するんですよ!…たぶん

>k_akiba さん
確かに生徒会長は曲者ぞろいですね。しかしアニメの生徒会出現率は異常ですねー(w

>あきさん
なつき化という事はへタレ化…うーん十分にありえますねー。きっとそのうちノーパンで緑に助けを求めに図書館に向かうエピソードが(殴

> さん
セー○ームーンですか。確かに自分が小学生の頃からやっていましたからねー。もう知らない方も多いやもしれません。

  • 2007/02/17 (Sat) 19:34
  • 管理人
  • 編集

小学生時代、運動会でムーンライト伝説に合わせてフラフープしたのはいい思い出w
はやても良いけどストロベリーシェイクから目が離せませんよおぉぉぉ!!
ちなみに5日クエストは泉の部屋をうろうろしてるだけでおk。

  • 2007/03/16 (Fri) 14:11
  • バレル
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ