復帰。

m76.jpg

ようやく当初の作業を片付けたので更新再開します。

なんとか全部無事終了~。お疲れ様です!追加で一点入ったりしましたが、とりあえず一区切りということで。
本当は以前描いたミス・マリアの没収箱2が描きかけだったんですが更新再開一発目から下ネタはどうよ?と思ったので(また下か…)
無難に舞-HiME小説版「舞-HiME DESTINY ~龍の巫女~」のネタでも。

いや先月この小説の為に雑誌を買いにいったんですよ。何故か「J」がつく雑誌としか覚えてなくて困った困った。
とりあえず以前の小説がメガミマガジンでやってたそうなんで、そこらへんの雑誌ゾーンに行ってみる。

そこでこれだ!と見つけた一冊の「J」のつく雑誌。溢れかえるサ○ライズ臭
…どこにも載っておりません。(当たり前だ

まあそのあと無事にゲットできたんですがねノベルジャパン
なんか表紙が異常に年齢制限のありそうな雑誌で慄きましたが。あれだ。DVDレンタル時にレジでトラブって

「失礼ですがお客様の借りたDVDのタイトルを言っていただけますが?」

「プ…プリキュアっていうアニメです」

なんて言わされた羞恥プレイに比べたら何ともないんですがね。
しかも5枚借りとかぶっちゃけありえない。

…で内容ですが面白かったです。静留の京都弁もいい感じ。次にも期待。最近巨乳もOKになってきたんで(オイ)新主人公も好きですよ。なつきの出番待ちですかね~。

そんなわけで次回の更新は下ネタです。

 

Comment

1番乗り~
まずはお疲れ様でした~

静留姉さん、何気にカッコイイけど…しかしなぜに黒…しかも日本刀って…はっ?!もしかしてなつきを想うが故の鼻血?(違

どーでもいいのですが、新しい携帯で「ふたり」って打つとデフォルトで「ふたりはプリキュア」が…w

  • 2007/03/23 (Fri) 01:02
  • 窮兵衛
  • 編集

 再開おつかれさまです。

 また現代っぽい世界に戻ってきたんですね。こっちも映像化されるといいなと思います。
 

  • 2007/03/23 (Fri) 10:15
  • さんた
  • 編集

再開&再会。お疲れ様でした。
お姉さまお~帰りなさい~
静留さんの髪の光沢が素敵です。

次回の更新期待しています

  • 2007/03/23 (Fri) 11:41
  • 文月
  • 編集

初めて書き込みますが
お疲れ様でした~~
黒服もかっこいい!!そして渡されたのか日本刀、私なら喜んで受け取るな

  • 2007/03/23 (Fri) 16:59
  • みさ
  • 編集

お帰りなさい&おつかれ様でした。

「舞-HiME DESTINY ~龍の巫女~」はまだ未チェックなんですよ。
読むのは文庫化してからかな、なんて。
そんな可愛くて黒い静留さんが見れるのなら
なんとしてでも見なくてはいけませんね。

  • 2007/03/23 (Fri) 20:54
  • chopper
  • 編集
良かったではないか。

どうも、夜一です。 ようやく、復活されたのか。これで…なつ×静ネタが見れる。 さぁ、行こう。 なつき、なつき、なつき、なつき 静留、静留、静留、静留 やっぱり、舞ーHiME最高!

  • 2007/03/23 (Fri) 20:57
  • 高澤夜一
  • 編集

お帰りなさいませ。復活おめでとうございます。
また微笑ましい静なつ絵を描いてくださることを期待しております。

私は文庫でまとめて読むつもりでいたので、雑誌の方はチェックしていないのですが、今回のイラストの黒い静留さんを目にして、ものすごく気になってしまいましたw。

  • 2007/03/24 (Sat) 00:25
  • 『鳳龍』
  • 編集

黒い服、静留に本当に似合うです。小説は未読です(汗
まいたけさんの体験した羞恥プレイはキツイですね…。Hな本やDVDを買ってもたつかれるよりも恥ずかしいですよ!
それにしても来週の週刊少年チャンピオンから舞乙ーHime嵐が始まると思うと木曜日が待ち遠しい♪

  • 2007/03/24 (Sat) 10:38
  • ウエスト
  • 編集

まいたけさん、お帰りお待ちしておりました。
ノベルジャパン、近場の本屋では見あたりませんなぁ。地方都市は品揃えが甘くて・・・。
文庫になったら注文してでも買います!黒静留さんの為なら!
色々なところで関連話が展開しますね~。また、舞HiME熱が上がりそうです。
静留さんが出てさえくれればオールOKですけどね!

  • 2007/03/24 (Sat) 14:43
  • mino
  • 編集

 はじめまして。
 家の近所、意外とあっさり述べるジャパンが買えます。十万人も住んでないちっちゃいとこなんですけど。
 小説は大艦巨乳主義な伊吹さんですねー。DVDでシズルさんが見られないので、小説版の静留さんにはがんがん突っ走って欲しいところです。
 ここんとこ静留さん分足りないので、文庫まで待てませんでした。

 これからも楽しい絵を描いてくださませー。

  • 2007/03/24 (Sat) 20:11
  • いおり
  • 編集

黒い制服で日本刀、、、黒制服を
セクシーどすな~
今まで百合ゲーの「アカイイト」や
女の子オンリー格ゲーの「アルカナハート」にもそのようなキャラがいたけど、今回の静留様はそういう役
かな?だってしかもそういうタイプに
限って好きな女の子を守る役が多いし、、、例えば今回はなつきを日本刀で守る役?まあ何はともあれこっちも
アニメ化して欲しいですね
最近宝クジを買ってますけど
3億ぐらいあればしずなつ系にイッパイ投資したいですな~。
小説版の舞乙-HIMEの100年前の
話の本もありますけど、百合要素は
無いとの事です。

>最近巨乳もOKになってきたんで(オイ)
それは良かったですね~

>ウエストさん
>それにしても来週の週刊少年チャンピオンから舞乙ーHime嵐が始まると思うと木曜日が待ち遠しい♪
「エルカザド」という「ノワール」
や「マドラックス」を出した会社の
アニメも百合アニメとして期待してるけどチャンピオンREDで連載している
一話が男性向けエロ漫画に見えたので心配、、、まあアニメ版は大丈夫
だろうけど、、、チャンピオン系は
アニメに合わせて連載する事が何故
少ないんだろう?

昨日アキバの百合カフェの男性も
入れる時間があったので入ったけど(特殊カフェに入るのは生まれて
初めて)う~ん何か招かれざる客な気分だけ死ぬほど味わって来たな~しかも女性二人のカップルとの
相席でさらに居づらい、、、(何か
僕の事をヒソヒソ言ってるように
聞こえた)しかも男性のみチャージ
代があって合計1600円くらい、、、その後にやはり生まれて初めて
メイドカフェにさっきとの雰囲気を比べるために入ったが、、、、やはり
メニュー高いし自分に特殊カフェは猫カフェ以外には会わない気がします。(アキバにも猫カフェと書かれた所を見つけたけど単に店員が猫耳と尻尾をつけたカフェだった)

  • 2007/03/25 (Sun) 18:46
  • 編集

こちらの世界へリターンお疲れさんです( ´∀`)

私もまだ読んでないんで不確定なんですけど静留のメイン武器(?)が
日本刀なんですかねぇ。そうなるとみんな何気に今までと武器が違って
飛び道具じゃない接近戦をするなつきとか、新たな展開がw

ちなみに舞乙Zwei2巻買うときに、舞乙HiMEをレジに持って行って
「これの今日出たやつをください・・・」と言ってしまうへたれですorz

  • 2007/03/26 (Mon) 00:49
  • k_akiba
  • 編集

>次回の更新は下ネタ
漫画の”嵐”ですか?

  • 2007/03/26 (Mon) 17:42
  • とらにゃも
  • 編集

まいたけさんの黒服静留を待っていました!
なつきがどういうキャラになるか注目ですね。
新ヒロインの真夜が良いキャラになりそうなので、真夜絵も楽しみにしています♪

  • 2007/03/26 (Mon) 18:32
  • めじぱ
  • 編集

二度寝最高。こんにちは管理人です

>窮兵衛さん
プリキュア恐るべし…。
この黒制服は龍の巫女の会長服です。もちろん下は黒いストッキングですよ。これはこれでいいものだ。

>さんたさん
ですねー。望みは薄いですが頑張ってもらいたい所です。

>文月さん
光沢の入れ方ちょっと変えてみました。…といってもレイヤー効果付け足しただけですが(笑

>みささん
自分も会長の私物なら日本刀でも銃でも腐った卵でもなんでも喜んで頂きます。はい。

>chopperさん
まあ第一話で大活躍だったのでこれからどの程度扱ってもらえるかは神のみぞ知る…と言ったところでしょうか。

>高澤夜一さん
まあ更新頻度は相変わらす低速なので気長にお付き合い頂ければ幸いです。

>『鳳龍』さん
小説の方はまあ舞-HiMEの為だけに900円出すのもアレですが、第一話は買って損はなかったですねー。

>ウエストさん
そういえば今日チャンピオン発売日ーか?とりあえず今回は買ってみますかねー。うう。やはり、もうアニメは期待できないのか…?うう…

>minoさん
NJは確かに置いてある書店はかなり少ないですね…。自分の所はやたらマニアックな品揃えな本屋があったのでゲットできましたが(笑

>いおりさん
OVAでは石化復活の兆候が見られない今、動いている静留さんを見られるのは小説と妄想の中だけ…。悲しいものです。

>猫さん
メイドカフェは自分の知り合いでも意外と行ったことがある方が多くて驚きましたね。みんな面白かったと言ってましたよ(笑
自分はー…。まあ出不精ですし近所の喫茶店でまったりするのが一番ですかね。

>k_akibaさん
まあ自分もあれですよ未だにアニメ○トとかに画材の買出しに行かされても落ち着かなくて平常心でいられなくなるへタレです。はい。

>とらにゃもさん
嵐は今からちょいと偵察に行ってまいります。

>めじぱさん
真夜はこれから先もずっと手錠市しっぱなしなんですかね~。なんか変な属性に目覚めそうなんですが(オイ

  • 2007/03/29 (Thu) 18:18
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ