春だから春だからね

ミス・マリアの没収箱

そこにはオトメの卵達から様々な経緯で没収した品物が

詰まっている秘密の花園。

そこにはドラマがあり、そしてこれからもドラマを生み続けるのである。
今日は少しだけその中身を覗いてみましょう。


注意 ピンクなネタなので苦手な方はスルーして下さいね。
m77.jpg

学園長総受け本
またしてもアップするか悩んだ漫画。フォント打ってる時は楽しかったんですが出来上がって読み返してみるとなんとも…アホか自分は。


そういえば舞乙のオンリー今回はちょいと一般参加で出席してきます。久しぶりだなぁイベント。一年ぶりなのか…?あと今回は

こちらの企画に参加させて頂きました。お誘い感謝。
…どのキャラを描いたかは秘密だ。


一年ぶりといえば去年の6月に同人誌を出したわけですが今年もなんか出せたらいいですね。今回は舞乙でシズナツ舞衣の学生時代あたりを描きたいと思いつつ全くネタが出ない今日この頃。

ナツキがシズルを「お姉さま」とか言うんですよ?奥さん。

ナツキ→シズルとかって美味しすぎるじゃないかと、
ヤキモチ焼いたり、触られて赤くなったりと別の妄想を始めるせいで
ネタが出ないのだと、さっき気がついた。本当にアホだな自分。


 

Comment

GJ(;゚∀゚)=3

  • 2007/03/29 (Thu) 20:16
  • 編集

うーわー…
シズル姉さん、読みながら心中でハァハァなってそう…w
欲しいんですが、その本どこで売っt(殴

そういえばマリみて新刊、明日発売ですな。
うちの地方は確実に4月発売…orz

  • 2007/03/29 (Thu) 21:43
  • 窮兵衛
  • 編集

やっぱり学園長は総受けなんですねw つーかシズルさんはナツキが別の女にえっちぃことされているような小説読んで平気なんでしょうかw? これが静留さんの方だったら、書いた人が大変なことになりそうですw

……若返った方のミス・マリア×ナツキもちょっと良いかもしれませんw(爆!)

  • 2007/03/30 (Fri) 00:13
  • 『鳳龍』
  • 編集

これは、、、、いわゆる18禁GL小説
?、、、、、ナオたんめ、、またしても
こういう淫靡な本を、、、(根拠無し)
バックステージの同人コーナーで
買えるかもね~

「アイドルマスター」のアニメの専攻放送を見ました、ゲーム版とはキャラが同じとはいえ設定も声も違うので
別モノとして認識して見るべきですね
(まあ自分はゲーム版はあまり知りませんが)静留様と同じ声のキャラはまだ出てませんでしたけど
女性声優陣が舞HIMEシリーズと
ほぼ一緒で豪華ですし百合的にも
面白さ的にも期待しても良いかと

  • 2007/03/30 (Fri) 00:17
  • 編集

どうも、夜一です。 とうとう舞乙HiME 嵐がチャンピオンに出た。 そして、5月にゃオンリーイベント。 舞ーHiME舞乙HiME尽くしじゃ。最高! 絶対にあのイベントに行こう!舞ーHiME舞乙HiMEマニアいやオタクとして。

  • 2007/03/30 (Fri) 01:18
  • 高澤夜一
  • 編集

数少ない百合世界に降りて来た神のような素晴らしい同人s・・いえいえ小説ですね。
でも本当にBL系の出版物は多いのにGL系は少なくて悲しいです。
まいたけお姉さまが書く(描く)こういう漫画大好きです!!

  • 2007/03/30 (Fri) 11:59
  • 文月
  • 編集

>茜色の夜
アカネちゃんにも受けながくえんちょ・・・
想像したらGJです!

  • 2007/03/30 (Fri) 13:45
  • 編集

私も「紫の誘い」はぜひ購入したいところです。ホント売ってませんかねぇ。
オンリーイベントは一般参加ですか!
私も人生初一般参加で特攻します!まいたけさんがいらっしゃらないか、きょろきょろ探してしまいそうです。

  • 2007/03/30 (Fri) 20:12
  • mino
  • 編集

飲んでた麦茶吹いたw

ナツキ総受け!
ミス・マリアに攻められる図は……。
きっと、他の五柱にも攻められてるだろうから、
ナオちゃんはもちろん、サラやマーヤにまであんなことやこんなことを……。

シマシマ団なら裏で売ってくれますか?

  • 2007/03/30 (Fri) 23:19
  • chopper
  • 編集

シズルとナツキの物語はともかく、マリアの話はマテリアライズしてるのなら興味はあるけど…。シズルの読み方が上手いのは感情が籠もってる証拠です♪
舞乙ーHime嵐、のっけからハイテンションでした。借金返済ストーリーとかなり変わってますが、ナツキが剥かれただけでも大収穫!!

  • 2007/03/31 (Sat) 12:47
  • ウエスト
  • 編集

昼夜逆転。こんばんは、管理人です。

>つさん
ヽ(゚∀゚)ノ

>窮兵衛さん
マリみてはあれですね。もう祐巳が悟りを開きつつあります。
ちなみにこの本はガルデローベ内でのみの販売となっております。たまにオークションに流れるらしいですよ(オイ

>『鳳龍』さん
シズルさんは余裕がありそうですからねー。むしろ嫌がるナツキを見て大興奮。

>猫さん
噂では全小説18禁とかー(オイ
アイマスはもう放送ー…しているんですかね?今回は何のアニメもチェックしてないので何が何やら。しかしアニメは入れ替え早いなぁ…。

>高澤夜一さん
今回はお水…。カラーでシズルさんが見れたのが嬉しかったですね。

>文月さん
まあBLと比べるとかなり落ちますが百合もかなり頑張っていると思いますよ。これが定着、伸びてくれるといいんですがねー。

> さん
学園長は常に受けが信条のですから(殴

>minoさん
イベントは如何だったでしょうか。自分は着いたらすでに長蛇の列で愕然としましたが(笑

>chopperさん
シマシマ団でもお得意様にしか売ってくれないって噂ですぜ。
五柱全員に剥かれる学園長には同情します。ええ。

>ウエストさん
もちろん変身なんてしてませんよ(オイ
相変わらず漫画は飛ばしてます。今回のは単行本になるんですかねー?

  • 2007/04/07 (Sat) 09:36
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ