シロガネーゼアタック!

20070414131515.jpg

こんなやっつけでいいからDSか何かでコーラル育成ゲームとか出ないかなぁ。

仕事場でWiiのゼルダやらせてもらったんですが、えらい面白かったです。これはつい欲しくなる。コントローラーを振ると本当に剣を振り回す振り回す。

これを応用して舞乙もWiiでですね
コントローラーを振ってよしよししたり
プールサイドでオイルを塗ったりしたらどうだろうか?
上手くいくと学園長のセクシーボイスが聞ける訳ですよ。
…と下らないことを考えながらプレイしていたなんて口が裂けても言えません。

そろそろアニメ入れ替えの時期ですが今回はエマと怪物王女だけチェックしてみようかと。

あとアニメじゃないですがダークホースはパンシャーヌですね。
美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!
もう始まってますが、この前たまたま見て、腹がよじれるほど笑いました。何気に皆知ってる懐かしのポワトリン。こういう安っぽいのは大好物です。しかし放送時間が夕方とは一体どこの層を狙っているのだろうか……。

原稿はひたすら下書き中。うーん進まない。



 

Comment

いっちばんのりー
Wiiはそんなに面白いんですね・・200万台売れるわけです。
もうほんとに舞乙の育成ゲー造って欲しいですね。(系統樹っぽいものではなく・・)
「エマ」も楽しみですね。原作と同じ終わり方をアニメのほうもするんでしょうかねぇ・・?

  • 2007/04/14 (Sat) 14:35
  • 文月
  • 編集

残葱数6って…ナ、ナツキ、頑張れ!!
慣れれば気持ちよくなる!
もしwiiでこの育成ゲームが存在したら、
リモコンコントローラを葱にみたてて操作するのでしょうか…

  • 2007/04/14 (Sat) 15:12
  • たまぞー
  • 編集

葱入れはエロいですね、、、、
いきなり入れたら好感度は下がる
けど好感度が高く雰囲気のある場所でならWiiのコントローラで葱入れ
モードになる、、、そんな不順異性交遊ゲームを任天堂が許すわけないか、、、

何はともあれWiiを買ったのですか
あのコントローラに馴染んでらっしゃるのかな?ふむふむゼルダを遊んでらっしゃると、、、僕は「スマブラX」
を目当てにいずれは手に入れてやる

そろそろ暑くなりそうです

百合姫の表紙の絵が変わりましたね~

「怪物王女」は某「ぎゃーぼ!」カンタービレアニメのついでに観たら
ヒロインの王女も「ぎゃーぼ!」と同じ
中の人、、、、内容は冴えない主人公と王女様のボーイミーツガール系
なのか?男主人公いなけりゃ
百合女王ハーレムになれたかも

  • 2007/04/14 (Sat) 16:37
  • 編集

初めまして。
いつも楽しく拝見してます。
が、残葱数に過剰反応して、思わず初コメント。

計画的に葱を使っていかなくてはならないわけですね。
もう4本ほど使ったのでしょうか。
だからちょっと眉毛上がり気味なんでしょうねぇ…。
もちろん全セリフボイス付きですよね。

この絵すごいです。すごい妄想できます。
危なすぎです。

  • 2007/04/14 (Sat) 19:44
  • ピース
  • 編集

ナツキに「お姉さま」って言われてーーーっ!

ど、どこに行ったらこのナツキはお持ち帰りできますか?

  • 2007/04/14 (Sat) 22:08
  • chopper
  • 編集

……葱っておもったよりイケるよね(謎)
いっそ押し倒してしまいたいぐらい、いい表情すると即買いでしょ(ぉ

Wiiはやったことないんですが、色々出来そうですよね~
……ただ、何故かやってみたいという気がしないっす(汗)

新アニメ…うちの地方には関係のないこってす(泣)
リアルでイケるのがプリキュア5だけって…orz

  • 2007/04/15 (Sun) 01:05
  • 窮兵衛
  • 編集

WiiもDSもどちらも未だに手に入りません(;´Д`)
会社がDS事業に関わってるくせに、実機がないスペシャルな環境・・・。

そういえば舞乙Zwei3巻の公式更新でアイン・ルーの
設定が明らかに酒乱なんですよ!色んな意味でやばいですよ!

  • 2007/04/15 (Sun) 01:26
  • k_akiba
  • 編集

葱挿入って、X指定ですか?入れる場所によってはZいくかも…(汗
ナツキが逮捕されました!その姿に萌えましたが♪シズルが警察だったら取り調べプレイが見られたんでしょうね、絶対(笑

  • 2007/04/15 (Sun) 10:52
  • ウエスト
  • 編集
最高!

どうも、夜一です。 最高級な物を用意してくれるとは。 なつきを葱?でよしよし(T_T)\(-_-)ですか。 まさしく、静留となつきのコンビさながらではないか。 因みに、舞ー乙HiME嵐の学園長なつきの悲しすぎる逮捕劇は最初は笑っていたが…後で悲しくなってしまった。

  • 2007/04/15 (Sun) 23:17
  • 高澤夜一
  • 編集

>夜一さん
学園長の逮捕劇はどんな内容
なのでしょうか?
自分コミック版読んでないから分からないです。

後、夜一さんのネームはやはり
「ブリーチ」からでしょうか?

  • 2007/04/16 (Mon) 15:32
  • 編集

すみません、猫さん。 返事遅くなって。 学園長逮捕劇は凪の弟が出禁にされた奴と警察を買収し、風営法違反で逮捕されました。 因みに、夜一はブリーチのよるいちからは来ていません。 正しくは、やいちで夜一番に活動するからです。

  • 2007/04/16 (Mon) 23:08
  • 高澤夜一
  • 編集

ナツキ絵と美少女戦麗舞に触発されてついお邪魔してしまいました!

こんなゲームがポケット感覚でやれたら一人で電車でにやけること請け合い。ところによってはリアルな音声付で♪

パンシャーヌ…私も前回見て、あんな時間にあれやって誰が見るんだ!と思いましたが案外見てた人いるみたいですねぇ 友達に是非見ろとオススメしたら既に見ている人が居たりしましたし~
ちょこちょこみて疲れを取りたい番組です。ある意味余計疲れるかも(笑)

  • 2007/04/16 (Mon) 23:13
  • peeper
  • 編集

確かに、シズルさんの視点で女の子を喰いまくる舞乙の育成ゲームはやってみたいかもw

>パンシャーヌ
脚本化がポワトリンと同じ方らしいですね。番宣で見ただけで腹が捩れるほど笑いました。本編見たら笑い死にしてしまうかもw

  • 2007/04/18 (Wed) 19:10
  • 『鳳龍』
  • 編集

電磁波攻撃で大ダメージ。こんばんは管理人です。

>文月さん
エマはメルダース編となっているので最後まではいかないんじゃないですかねー。エマの第一期はとても出来が良かったので今回も楽しみです。

>たまぞーさん
恐らくコントローラを引いてその後画面に向かって突き出すと…(殴
刺してみたいなぁ

>猫さん 
怪物王女の百合的な見所は狼女と吸血鬼ですかね。この吸血鬼は王女とも絡んでくれますよ。やたら作画が尖がってるのが気になりますが(w

>ピースさん
葱は学園の裏の葱畑で補充可能ですよ。ただ水入れをサボると畑が駄目になり補充不可能に。栽培は計画的に

>chopperさん
ガルデローベに直接行っていただくか、たっぷり妄想できそうな絵を枕の下に引いて「お姉様」とブツブツ連呼しながら寝ていただくと会えるやもしれません。

>窮兵衛さん
自分も結局今、手を伸ばそうという気にはなりませんねー目ぼしいソフトが無いのが痛い。DQとか出れば一発ですが残念ながら次はDS。

>k_akibaさん
>DS
アレですね。意外と外人の方が日本文化をわかっているとかそういう感じ(意味がわからない
アインさん酒乱ですがわかってるなぁスタッフさん。

>ウエストさん
シズルさんに取調べ…
「うちにだけは本当のことを教えておくれやす」とかいわれたらやってない事もやりましたと答えかねない…。ああ取調べされたい取調べされたい

>高澤夜一さん
漫画のなつきは無印の頃はアニメからは考えられない正統派ツンデレヒロインだったのに乙はアニメ異常の駄目さを披露…泣けますね

>peeperさん
パンシャーヌはどこまで本気で作っているかわかりませんね…。あのグダグダ感が癖になる

>『鳳龍』さん
脚本がポワトリンと同じ…!?あれ何年前でしたっけ。今はもう結構なお年なんじゃなかろうか。流石にいい味だしてますね~。

  • 2007/04/21 (Sat) 03:34
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ