葱は一日三本まで

m80.jpg

リクエストされた犬耳シズルさん。手乗り風に仕上げてみる。

原稿の下書きが終わってよーし!HPの更新でもとPCをつけて作業し始めたら急にもの凄い頭痛と吐き気に襲われてダウン。電磁波って怖いワー(違
幸い寝たら大分良くなりました。

あと直前となってしまいましたがお知らせ。4/22のサンクリ。いつの間にか右のメニューにコッソリ貼ってある志八会さまの合同本。「白薔薇さまと呼ばないで」に少ないページ数ながら参加させて頂いてます。ちょっとエロチカルな志摩子さん本です。
自分のは…うーん。やっている事はいつもと一緒です。志摩子さんが制服を着ているのは最初の1コマだけだったりしますが「健全」の部類に入るかと。

イベントは仕事で行けないんですよね…。ちなみに5月の舞乙オンリーも仕事…おかしい。そう年がら年中仕事やって無いんですが…むしろ駄目人間の部類に入るはずなのにイベントと仕事の被り率は異常。これは陰謀だ!

陰謀といえば原稿しこしこやっていたら見る予定のアニメやらドラマをほとんど見忘れいて愕然。あっはっはっ

…自分って奴はこれだから困る orz


 

Comment

犬耳シズル~っ!
しかも、手乗りですよ、奥さん!
葱は1日3本までって・・・。葱はやはりハズせないアイテムになりましたねぇ。恐るべし、CDドラマですね。
こんな可愛いシズルさんなら、たとえどんなに葱が高騰しようとも飼いたいですっ!いや、自分で栽培してでもお世話させていただきます!

  • 2007/04/21 (Sat) 10:15
  • mino
  • 編集

犬耳ヴィオーラ、、、、猫耳でも良いのですがね、、、にしても可愛いらしい、、、普段は攻めお姉様もこんな
デフォルメになると、、、、また良し
どすこれでナツキはおとせるな!

この前の書き込みに「不順異性交遊」と描きましたが「不順同性交遊」
の間違いでした、、、我ながらマヌケなミス、、、異性交遊だなんて下品な
、、、(?)

自分の家の周りは車が良く通るので
選挙期間中はうるさくて仕方ない
、、、、国民の休日踏みにじって
投票されると思うにゃよ。

  • 2007/04/21 (Sat) 20:09
  • 編集

あー、もう欲しいなぁ、このシズル。
こんなにかわいいシズルにならいくらでも噛まれたい。

今期からは全然アニメが見られないのでストレス溜まりまくりです。
面白そうなのがいっぱいあるのになぁ。

  • 2007/04/21 (Sat) 22:30
  • chopper
  • 編集

これはあれですか、つまるところ葱をあげなければ
シズルお姉様に噛んでもらえるわけですね
なら、私は私の全てを賭けてこの葱を守ってみせます

アニメ等はさすがに直接見るのは・・・なのですが
大剣と大江戸、それに年増美少女はチェックするつもりです

  • 2007/04/22 (Sun) 09:16
  • あき
  • 編集

うわ、すっげー可愛いwww こんなに可愛くて子犬ちっくなシズルさんにじゃれつかれて、学園長はさぞかし腑抜けた顔になっているでしょうねW

  • 2007/04/23 (Mon) 02:44
  • 『鳳龍』
  • 編集

かわいいですね~♪
飼いたいんですけど、どこのペットショップで売ってますか?(ぇ
あ、でも気をつけないと…。
もし12時を過ぎてから食べさすと…かわいい女の子は襲われますw
そして襲った後は増えているというミステリーが…。

  • 2007/04/24 (Tue) 04:19
  • 窮兵衛
  • 編集
5月6日のオンリーイベントはどうなの?

どうも、夜一です。 私もI love HiME隊の隊長として、新大阪に襲撃いたします。 6日はどうなのかな?皆様は。 楽しめるかな?不安だが…きます。 後、I love HiME隊もミクシィバージョンを追加する予定です。

  • 2007/04/24 (Tue) 18:57
  • 高澤夜一
  • 編集

初めまして。
いつも見させてもらってます。
私もオンリーイベント行けないんですよね。
4月のものも行けなかったので残念です。今度開催されるときは是非行きたい。
サンクリにはいったんですけど来週にCOMIC 1が控えているせいかあまり盛り上がらなかったという意見が多々…。
まぁひびき玲音先生に会えてサインもらえたのでよかったですが。

  • 2007/04/24 (Tue) 23:01
  • A
  • 編集

もう4月終わりですか…。こんばんは、管理人です。

>minoさん
葱をカジカジと食べる姿を想像するだけで悶絶ものです。しかしよく考えるとこの身長で葱三本は食べすぎな気がしなくもないですね。

>猫さん
「不順異性交遊」なんて嫌やわぁ恥ずかしい(?
このままならナツキもメロメロに違いない。きっと抱きしめて寝てくれるはず。

>chopperさん
きっと噛まれてもあまり痛くないんでしょうね。想像したら鼻血出てきた(オイ
しかしアニメが見れないとは辛そうですね…自分もいざ禁止されると結構ダメージでかそうです。

>あきさん
指全部噛まれちゃいますよ。きっと気もちいいに違いない!自分もお供しましょう(殴
何気に年増が一番気になって仕方ない今日この頃…。

>『鳳龍』さん
学園長のデレ顔…普段から童顔なのにさらに緩んでフナフニャになってそうです。…見たい。

>窮兵衛さん
増えるとはこれまた恐ろしい。
よし。では今晩試しに食べさせてみましょう。きっと明日にはシズル犬が二匹に…夢のようだ。

>高澤夜一さん
6日はたっぷり楽しんできて下さい。
自分は泣きながら仕事したいと思います。…うう!今から涙が止まらない。

>Aさん
サンクリはもりあがらなかったんですか。皆さんCOMIC 1に流れちゃったんですかね。
サインは嬉しいですよねー。おめでとうございます。自分も尊敬する先生のサインは額に入れてドカンと飾ってあります。

  • 2007/04/30 (Mon) 20:07
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ