ブリゲー妄想

ゲームボーイアドバンスのBLEACHゲーム買おうかと計画中。
ゲーム自体は微妙…むしろあまり…なんですが公式のサイトで見れるプロモーション映像であれだけ

砕蜂プッシュ!

されてちゃあ砕蜂好きとしては買わない訳にはいかんじゃないですか!?
(プロモは公式サイトの ムービー → 右上メニューのPV → プロモーションビデオ で見れます。)
見所は砕蜂はもちろんですが夜一さんの疾走姿。明らかに色々無理してます。

そこでゲームについて色々痛い妄想を繰り広げてみる。

b10s.jpg

砕蜂は例の服装で登場。残念ながらゲームでは横ヒモは無しです。たとえ身体のラインが貧相でも
よい子に悪い影響を与えますからね!

…いや、自分はそんな貧相な砕蜂が大好きですよ!?

プロモではキャラクターボイスを余すことなく収録とうたってます。
そこでゲームでお馴染みキャラクター選択時の砕蜂ボイスを妄想。

b10s2.jpg

あったとしたらこれしかないでしょう。あったとしたらこれしかないでしょう。あったとしたらね。
ついでに大前田はー
b10o.jpg

…と思ったら大前田出ませんか?あれ?まあいいですけど。(オイ
あえていうなら砕蜂で大前田をメッタ刺しにしたかったです。

次は戦闘画面。「コマンドバトルアクション」…なんて説明したらいいかわからないので
詳しくは公式HPに行ってください。
凛々しく戦う砕蜂もいいですがやはりへタレ要素も欲しいところです。

そこで提案。



b10scc.jpg

攻撃を防御されたときいちいち右のカットを挿入。
どんどん汗が増えていくとなおよし。ちなみに砕蜂にだけある「あせりゲージ」がMAXになると
泣き崩れます。泣き崩れて下さい。お願いします。

戦闘画面では何やら走り寄りながらコマンドいじってるようですが、間合いとかあるんですかねぇ?
遠距離、中距離、近距離で使える技が違ったりしたら面白そうです。

そこで砕蜂の基本プレイスタイルを考えてみる。

b10sc.jpg


基本はヒット アンド アウェイ。
ムカつくことこの上なしです。元ネタ分かる人は分かるかと思います(オイ

砕蜂でプレイできて色んなキャラと対戦できたら夢のようですがやはり砕蜂といったら夜一さん。
夜一さんといったら砕蜂。蜂といったら猫。ツーと言ったらカーです。

夜一さんの技で忘れちゃならないのが瞬閧。砕蜂を泣かせたあの技です。
ゲームで瞬閧使えるんだかどうだか知りませんがもし使えたらボイスはこれでお願いしたい。

b10y.jpg


ちなみに対戦相手が砕蜂の時のみのスペシャルボイスです。(え
たっぷりお灸を据えてあげましょう。


以上でゲーム妄想終わり。あとはじっくりゲームの発売日を待ちましょう。
ちなみに公式サイトでキャラクター登場希望ランキングをやってるようです。もちろん砕蜂に入れてきました。
こういう小さな想いが彼女の出番を増やすと信じて!

PS2のゲームにも砕蜂出ないかなぁ………


 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ