跪いて足をお嘗め「はい喜んで」

m81.jpg

なんというかタイトル風な絵なので苦手な方はご注意下さい。
画像クリックで跪いて足をお嘗めが見れます。

最近Mなシズルさんしか描いてないのでたまにはドSなシズルさんを描こうとしたんですが、いまいちSになりきれてない気が。一番はまりそうなパールシズルとコーラルナツキで描いたものの、どちらかというと、これじゃあドMなナツキですね。

うーん4月最後の日記なのになんか嫌な日記だ。

北海道小説のNJの発売日を30日の今日と思い込んでていつもの本屋に行ったらあえなく売り切れ。…一冊しか入荷しないんですよね。仕方ないのでアマゾンに頼みました。

先日夜中TVを付けっぱなしにしていたらアニメで静留の面影があるような白衣を着た人が出てて。あーこれが噂のアイマスかい?と見てみたら七三の後ろで髪をまとめた、なつきっぽい人の眉間を突っついてですね。

「眉間にシワが寄ってるわよ」

とか言っちゃって。
おいおい。これは狙いすぎだよはっはっはっ。と言いつつも、
七三出せ七三と釘付けになっていたら
どんどん人が死に始めましたよ。アイマスってこんな血なまぐさいアニメなのかと見ていたらどうやら別番組のようでした。

BLACKとかそんな感じの名前だった気が…。 まあ偶然にしても見れてラッキー。恐らく見るのは最初で最後と思われますがー…(オイ

原稿はキャラのペン入れ完了。…あともうひと頑張り。

 

Comment

「そう、そのまま飲み込んでうちの葱
」なんてね、、、、アブナイ雰囲気が
何とも、、、、。

アイマス、、、、原作ファンは複雑
かも知れないけど、僕は全然こっちの方が実に馴染むのです~嫌いな
キャラがあんまいない、、、、むしろ
気に入りキャラが多数いる、、、
着ぐるみやお凸ツンデレ、世話焼きな眼鏡っ子、おネエさんな主任、、、等など、、、、
その中で白衣でホクロがあって
ホクロのある保健の先生のような
キャラがいていかにもシズルな雰囲気なのに中の人はハルカで、むしろシズルの中の人はオペレーターで
男っぽい雰囲気の女性キャラをやってました、ちなみに京都弁です。

最近男性の間で「××は俺の嫁」というのが流行ってますが
静留の嫁はなつきどす、なつきの嫁も静留どす。

多分、そのアニメは
「黒の契約者」というアニメですね
渋いけどグロくて鬱な展開もあるけど
観てますがね~銀髪の無口ヒロイン
も目当てで。

ついでに一番乗り

  • 2007/04/30 (Mon) 23:28
  • 編集

シズルがすごい無表情なのが気になるんですが(汗)
しかしその下で恥ずかしながら舐める学園長…エロいですなぁw

あ、新アニメ見れなさそうな話を以前にしたと思うのですが、怪物王女ならどうにかなりそうです♪
ヒロインが金髪で人の上に立ってて川澄ボイス…Fateのキャラしか思いつきません(苦笑)

  • 2007/05/01 (Tue) 00:00
  • 窮兵衛
  • 編集

ヤバい…このナツキいいなぁ。
この子が将来学園長になると思うと、
また違う興奮が生まれますね…

そのアニメ、もろ同じ場面で同じこと思ってました…
七三黒長髪はなつきとしか認識されません。

  • 2007/05/01 (Tue) 02:17
  • ピース
  • 編集

シズルお姉様の右手がナツキを「よしよし」してる~!
ああん、可愛い。はぁはぁ。
ナツキに対しては絶対Sになりきれないんでしょうね、きっと。

  • 2007/05/01 (Tue) 13:32
  • たまぞー
  • 編集

アニメのアイマスは、どうみてもエヴァです。舞台や兵器の設定はおろかキャラまでw

まぁ、百合要素は高そうなので楽しんでますがw

  • 2007/05/01 (Tue) 18:48
  • とらにゃも
  • 編集

あ~、ついに18禁ですね、まいたけお姉様
これはマリみての記念漫画よりえろエロエロですよ
とりあえず学園長、私とお変わりください
後で、私がマヨネーズご飯をご馳走しますから
私なら足の裏から、爪の…以下自主規制
これはあれですね、いやらしいと思うほうがいやらしいということですね

私はNJに加えて、電撃の真っ白漫画もチェックしてますよ(正直財布にひびきまくってますが)
トモエ派の私としては、彼女のご先祖様?が出てるとあっては見逃せません
コミックスを待ってもいいのですけど、NJと違って出るか不安…

アニメは以前挙げましたのに加えて、アイマスも視聴しています
私はゲームは知りませんし、これから次第ですね

  • 2007/05/01 (Tue) 22:20
  • あき
  • 編集

うらやましい、シズルさん変わって! うちがナツキにやられたい。やられたい。 もう、どうでもいいや。 最高! 舞ー乙HiME嵐でも、ナツキがへたれキャラになっていた。面白い!

  • 2007/05/02 (Wed) 00:22
  • 高澤夜一
  • 編集

最近は『薔薇架刑』を毎日のように聴いています。改めて「阿修羅姫」をフルコーラスで聴き、本当に静留の歌だなぁと思いました。
『怪物王女』は血の戦士じゃなくなっているところが今一つですが、川澄ボイスがいい感じです。能登ボイスの令裡と絡むのが楽しみでなりません。
……うちの地方は2週遅れですけどorz

  • 2007/05/02 (Wed) 17:24
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

た、確かに、ドSなシズルさんというより、ドMなナツキになってますね。
この表情見たら、「爛れた夜の生活(!?)」という妄想が、脳内にもりもり展開してしまいましたYO!
YouTubeだけでは「阿修羅姫」な静留さん成分が足りなくなってきたので、久しぶりに無印見直そうかなぁと思う今日この頃です。ド田舎なので、面白そうなアニメ軒並みやってませんし・・・。

  • 2007/05/02 (Wed) 22:03
  • mino
  • 編集

うわっ!? これはエロ過ぎですよ!? こうしてナツキはシズルさん無しでは生きられないカラダに調教されていったワケですねw

>アイマス

原作ゲームの大ファンとしては本当複雑なんですけれど、普通に出来が良い作品なのでそれなりに楽しんで観ています。「海底二万里」と「不思議の海のナディア」みたいなものでしょうか(苦笑)
とはいえ舞-HiMEプロジェクトの3作目として作った方が良かったんじゃないか、という思いは今後も消えそうにありませんがw 律子なんか外見以外はほとんど舞衣ですしw

>怪物王女

原作ファンからは手厳しい評価も出ているようですが、私は原作を読んだことが無いので、普通に楽しんで観ています。つーかこの作品のモチーフって、藤子不二雄A先生の「怪物くん」ですかね?

  • 2007/05/03 (Thu) 17:54
  • 『鳳龍』
  • 編集

エロいな~!!
でもいい!Z指定についに突入ですか?
ついていきますよ!!どこまでも~

  • 2007/05/03 (Thu) 23:47
  • 文月
  • 編集

ナツキへの枷が
首ではなく足首ってところに萌えた私は
ダメ人間ですか?

  • 2007/05/04 (Fri) 17:45
  • chopper
  • 編集

活動時間がグチャグチャに…。おはようございます管理人です。

>猫さん
黒の契約者…おお!検索したら出ましたね。なるほど、情報提供ありがとうございます。
アイマスは原作とはかなり違うらしいですねー。しかも実質舞-HiMEシリーズの延長線上とのことで同じ声優さんが沢山と。やはり進藤さんは京都弁ですか(笑

>窮兵衛さん
Sの表情って見下ろすぐらいしかイメージ湧かないんですよね。Mならいくらでもー(殴
怪物王女は声優が豪華らしいですからねー。自分でも聞いたことがある声ばかりで驚きました。

>ピースさん
将来的にはこの立場が逆転するのも美味しいかと。しかしナツキはなつき以上の受けっぽいので無理か…!?

>たまぞーさん
ナツキが泣き出したら急にオロオロしだしそうですねー。想像したら朝からニヤニヤしてきた…orz

>とらにゃもさん
エヴァですかー懐かしいですね。最近は昔の作品のリメイクというかそういうのが異常に増えてるので仕方ないんですかね~。

>あきさん
いやいや、とりあえず服は剥いてないのでまだセーフですよ(何がだ
漫画のほうは連載期間が短いという話ですしどうなんですかねー単行本。自分もとりあえず立ち読みはしてるんですが…(オイ

>高澤夜一さん
漫画でもへたれてましたね。無印の方ではあんなにツンデレしていたのに乙の方じゃデレヘタに…(笑

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
自分も最近はテンション強制アップのためにアリプロ系の曲を聴きたくっていたせいで脳がおかしく……。
怪物王女…能登ボイスはどうなんですかね。色気たっぷりで、ねちっこい声を期待したいんですが…。

>minoさん
無印はいざ見返すとクオリティの高さに驚きますねー。是非暇があればご視聴を。
そして爛れた夜の生活に想いをはせましょう(オイ

>『鳳龍』さん
アイマスはやはり舞-HiMEの延長線上ですか。力入ってるらしいですね~。自分も正直舞-HiMEの続編を期待したかったんですが…うーん。
怪物王女はタイトルも語るとおり怪物くんで正解かと(笑

>文月さん
色塗り前はもっとエロかったんですが何故か色をのせたらいつもの自分の絵に…。くっ悔しい。

>chopperさん
大丈夫。自分もダメ人間です。
最初は首につけようとしたんですが見た目的に足のほうが自分好みだったので。ふふふ。

  • 2007/05/07 (Mon) 06:12
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ