原稿完成

snk.jpg

仕事終わってからHPの更新ぶっちぎって描いた結果どうにか原稿完成。
結局最後まで描いてもシズルさんがコスプレにしか見えなかった問題の漫画。

これから印刷やら書店の手配をしていきます。
前回と同じように書店委託のみとなりそうです。預かってもらえなかったら……まあそれはその時にでも(オイ
今回はちゃんとHPで発売日の告知は考えてますので、ご安心を。一応6月の上旬あたりを予定としてます。相変わらず時期を外しているのが悲しい。

イラストの一つでもアップしようと思い紙に向かったものの一時間経っても真っ白のまま。まあ今日一日くらいゴロゴロしてもいいかーと表紙で誤魔化し。
なんといってもネタが無いのがー…。まあOVA3巻の発売ももうすぐなのでそこに期待。

来月はいっぱい更新したいなぁと。






 

Comment

こ、これはっ……!
ぜひ買わせて頂きます!!!

  • 2007/05/21 (Mon) 21:15
  • chopper
  • 編集

去年のまいたけお姉様の同人詩が
7月に出たから、、、、えっ?もう一年
なのか!まずはそのへんに驚いている僕、、、、、何はともあれ、また
まいたけお姉様のしずなつ同人詩が
読めるニャン、、、、、同人ショップは
ちゃんと百合モノを置くように、、、
下らん差別しないで、、、、、

そういえば舞乙-HIMEのOVA
もうすぐ最終巻の4巻なのにちゃんと
話まとまるのか?って展開です
温泉行ってる場合じゃないぞ!
シズル様石化したまま終わったら
シズナツファンは蜂起するしか!

  • 2007/05/21 (Mon) 22:29
  • 編集

新刊楽しみにしてます。
前に出された同人誌ってもう手に入れられませんかね?
今更何そんなこと言ってんの?って感じですよね…すいません。
そういえばOVA、もしかしたらもうシズルの出番はないかもしれませんよ…。
4巻のキャストに進藤さんの名がないみたいなんですよね…。
まぁシズルに限らず石化キャラは全員名前なかったみたいですけど。
最終巻にはスペシャルドラマがつくらしいので、
また音声ドラマで補完みたいな形になるのか
もしくはシズル×ナツキの絡みはまた本気でスルーなのか
気になるところです。

  • 2007/05/21 (Mon) 23:38
  • A
  • 編集

ああ~、以前の本からもう一年も経つのですね
現在は地方住まいなので通販もしていただけると嬉しいです
まあ、通販がなかったら有給使ってでも買いに行きますけどね!
5000ガルデローベは積ませていただきます

  • 2007/05/21 (Mon) 23:39
  • あき
  • 編集

おおっ! 久しぶりのしずなつ同人誌ですか! こりゃもう発売日に委託書店に直行決定ですw 楽しみにしておりますよ!

  • 2007/05/22 (Tue) 21:25
  • 『鳳龍』
  • 編集

さすが、まいたけさん。 私も友人に頼んで…しずなつ本購入してもらおうかな?

  • 2007/05/25 (Fri) 00:23
  • 高澤夜一
  • 編集

OVA3巻目シズXナツ変化無しですね・゚・(ノД`)・゚・

その分アインお姉様GJw

本は買わしていただきますよー

  • 2007/05/25 (Fri) 06:44
  • とらにゃも
  • 編集

『SNカイコロク』ってシズナツのことですよね? 『SMカイコロク』の誤植かと思ってしまった私をお許しください(ry

 こちらでは昨夜2週遅れで「血統王女」が放送されましたが、改変が納得いきませんでした。やっぱり流血OKな放送局でリメイクしてほしいです。

  • 2007/05/25 (Fri) 22:38
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

原稿完成おめでとうございます~
次の闘いに向け、今は休息しちゃっててください~

怪物王女、こないだ令裡見たんですけどいいキャラしてますね~
姫との百合っぽいシーンがまたなんとも…w
少しだけ見る気が沸いてきましたよ~

  • 2007/05/26 (Sat) 11:59
  • 窮兵衛
  • 編集

舞乙OVA3巻
アインお姉様が、なんかまいたけ様の以前書かれたやつの通りの設定が加わってたんですが。
もしかしてスタッフがこのページ見ている?

  • 2007/05/26 (Sat) 15:15
  • 観察者
  • 編集

なんかページ重いですね。こんばんは、まいたけです。

>chopperさん
ありがとうございます。これからは印刷所さんに頑張ってもらいましょう。

>猫さん
驚いた事に前回出したのは一年前なんですよね。それよりも驚きなのが自分にとって2冊目の本が出るってことですが(オイ
OVAは不穏な空気が漂ってますが…だっ大丈夫ですよきっと…。

>Aさん
申し訳ありません。こちら再版も考えはしたのですが、予算の都合で見送りました。手に入れられなかった方には本当にすみません。
OVAは本気でスルーされる予感がして嫌な汗がダラダラですが…どうなんでしょうね…ううっ。

>あきさん
今回も通販はして頂く予定ですのでご心配なく。5000ガルデローベなんて勿体無い。10000ガルデローベでよくってよ(殴

>『鳳龍』さん
今回は前回のように瞬殺とかは無いと思うのでご安心を。余部によっては書店のほか個人通販も考えてますので

>高澤夜一さん
ありがとうございます。MMな本ですが気が向いたら買ってやって下さい

>とらにゃもさん
ありがとうございますー。そうですか…やはり無しでしたか。期待半分でOVAの到着を待ちたいと思います。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
むしろSMカイコロクでもいいんですけどね(オイ
裏表紙に期待しといて下さい。
血の無い怪物王女はクリームの入ってないシュークリームと一緒なのです

>窮兵衛さん
怪物王女、唯一の百合を期待できるのが令裡さんなので今後の活躍を祈るばかりです。

>観察者さん
楽しみですね~アインさん。そこらへんは楽しめそうですね。OVA…一体いつ到着するのだろう…。

  • 2007/05/26 (Sat) 22:06
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ