全力で誉めて

m82.jpg

昨日、雨の中原稿入稿してきました。あとは印刷所さんにお任せ。
そういえば去年の入稿も雨振っていたんですよねー。
頑張って電車で行ってきたよ
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

今日体脂肪計買って来ました。信じられない数値が出た。でも頑張って事実を受け入れたよ。
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

こっそり描いていたオリジナル漫画が某大王の漫画賞に引っかかりましたよ。思いっきり年齢出てるんでリンクとかしませんけど頑張ったよ自分。
全力で誉めて。(京都弁が望ましい)

舞乙のOVAがまだ届かない。でも我慢して待っています。
全力で誉めて(京都弁が望ましい)

 

Comment

>昨日、雨の中原稿入稿してきました。
>全力で誉めて。(京都弁が望ましい)
 水も滴るエエおなごにならはったなぁ。えらいえらい。

>今日体脂肪計買って来ました。信じられない数値が出た。でも頑張って事実を受け入れたよ。
>全力で誉めて。(京都弁が望ましい)
 おなごはふくよかなくらいがちょうどええんどす。えらいえらい。

>こっそり描いていたオリジナル漫画が某大王の漫画賞に引っかかりましたよ。思いっきり年齢出てるんでリンクとかしませんけど頑張ったよ自分。
>全力で誉めて。(京都弁が望ましい)
 ウチも読んでみたいわぁ。えらいえらい。

>舞乙のOVAがまだ届かない。でも我慢して待っています。
>全力で誉めて(京都弁が望ましい)
 アインはまいたけはんの予想通りのお方どしたぇ。えらいえらい。



 ご要望に全力でお応えしてみましたが、なんか白々しくなってしまったような(汗

 それにしてもお若いですねぇ。人生これからじゃないですか。

  • 2007/05/26 (Sat) 22:22
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

おおー、おめでとうございます。
連載目指して頑張ってください。
京都弁ではございませぬが、全力で応援させていただきます。

  • 2007/05/26 (Sat) 23:03
  • 終 杉三
  • 編集

>某大王の漫画賞に
おおっ、おめでとうございます!

アインお姉さまの設定が、まいたけさんの理想通りに・・

  • 2007/05/26 (Sat) 23:48
  • オルレアン
  • 編集

おめでとうございます。さすがに京都弁はわかりませんが、雑誌掲載の際には是非とも拝読させていただきます。

  • 2007/05/27 (Sun) 00:06
  • 『鳳龍』
  • 編集

おめでとうございます!
めっちゃめでたかー
うれしかばい!

京都弁わからないので九州弁で

  • 2007/05/27 (Sun) 03:01
  • 通りすがり
  • 編集

一言、おめでとうございます。

  • 2007/05/27 (Sun) 05:46
  • 八丁
  • 編集

大好き!(褒めてもなければ京都弁でもない)
ビリビリ大王も素晴らしい!

よぉ頑張りはりましたなぁ(あってるの?)

  • 2007/05/27 (Sun) 08:36
  • chopper
  • 編集

(京都弁というかシズル視点で)

ナツキはやっぱり可愛いおすなぁ。
さすがはうちのナツキやね。

受賞おめでとう。
これもあんさんの日頃の行いがよかった結果でっしゃろ。

自己のペースでこれからも頑張っておくんなま。

  • 2007/05/27 (Sun) 12:41
  • 文月
  • 編集

あらぁ~、いろいろとえらかったんやねぇ。ほんまにうちもうれしいどすわぁ。これからもいろいろとおもろいもの描いておくれやすぅ。ほな、またな~。

・・・エセ京都弁でホント申し訳ありませぬ。

  • 2007/05/27 (Sun) 14:40
  • mino
  • 編集

大阪弁で行くぜ

>昨日、雨の中原稿入稿してきました。

雨の中原稿出しに行く姉様想像したらわい少し萌えたんかいな~

>信じられない数値が出た。

んなもん、いちいち気にしたら
あかんで~

>こっそり描いていたオリジナル漫画が某大王の漫画賞に引っかかりましたよ。思いっきり年齢出てるんでリンクとかしませんけど頑張ったよ自分。

まいたけはん偉いな~
姉様の歳も知りたいで~(禁)

>全力で誉めて

みんなに全力でまいたけはんを
誉めると同時に同人誌も買うよう
某ギアス使ったさかい~

アインお姉様の設定は確かに
まいたけさんの理想そのままやった
わーまるでスタッフの人がこのサイト
見てる感じだったで~ほなシズナツの百合願望をどんどん言ったら
実現されるんとちゃうんかいな~?

ナオはんも石化したし次が最終巻
なのにどないすんねん?シズル
はんも、、、、

以上、変な大阪弁でした、、、、
あー打ち込み辛い~

  • 2007/05/27 (Sun) 14:58
  • 編集

ごきげんよう、まいたけお姉様
ネイティブのはずなのに色々と怪しい私が来ましたよ

>入稿
お疲れさんどす
体、冷えはったでしょうし
ゆっくりお風呂で体あっためはってな

>体脂肪
そんなにすごかったん?
苦しみはみんなで分かち合いましょ

>漫画賞
ほんまにまいたけお姉様はすごおすなぁ
これからもお姉様呼ばせてもろてもよろしおすか

>OVA
もう、届かはったやろか
密林さんも、いけずなことしゃはりますんやね
届かはったら、思う存分楽しまはってな

と、こんな感じでしょうか
やはり喋り言葉な部分もあるんで打ち込みは面倒ですね
新刊、楽しみにさしてもらいます

  • 2007/05/27 (Sun) 17:29
  • あき
  • 編集

まいたけはん、おめでとうさんさん。体脂肪はちびっとぬれとる状態ではかったほうがええそうどすよ。

 よくやすんでくださいな。

 スクリプトでしてみましたけど、みなさんうまいなあ。

  • 2007/05/27 (Sun) 20:44
  • さんた
  • 編集

ごきげんやす,まいたけはん.
体重計や体脂肪率計はおなごはんの敵どすえ.
アレに振り回されるんはほどほどにしときよし.

さて,漫画賞受賞おめでとうございます.
ナツキもアインお姉さまも草葉の陰で(おい!)
喜んでくれはってますえ.

  • 2007/05/27 (Sun) 23:11
  • アレシア
  • 編集

こんばんは、まいたけさん。

漫画賞受賞おめでとうございます。

コーラルナツキかいらしなぁ~。
(ヘタな京都弁ですいません・・・。)
「たれぱんだ」ならぬ「へたれナツキ」ですね。

これからも可愛いイラストよろしくお願いします。

  • 2007/05/28 (Mon) 03:57
  • 編集

おめでとう。
ようがんばりはったんやね。
これからも気張りよし。

  • 2007/05/28 (Mon) 04:57
  • とらにゃも
  • 編集

雨の中…大変そうだね。 しかし、京都弁って…大変そうじゃないか。

  • 2007/05/28 (Mon) 12:52
  • 高澤夜一
  • 編集

あんさん、すごいわぁ~
我慢もできる、雨に降られても前に進める、漫画賞は取る、現実を受け止める、ちゃんとやれるやん。
でも、体調管理はちゃんとしないとぽっくり死にますえ…気ぃつけや。

出来うる限りの京都弁で精一杯やってみました(別の方言混ざってる気も(汗)
(かなり外れた地方の奴ですから自分…)

  • 2007/05/28 (Mon) 23:28
  • 窮兵衛
  • 編集

>某大王の漫画賞に
毎号読んでるので何時載るか楽しみです。おめでとう御座います。

しかし京都弁は……すいません勘弁してくださいw(皆すごいというか優しいというか

  • 2007/05/29 (Tue) 22:51
  • avi
  • 編集

まいたけはん、ほんまよう気張りはったなぁ うちも嬉しおす
まんが、二つとも楽しみにしてますえ

  • 2007/05/30 (Wed) 01:28
  • peeper
  • 編集

おめでとはん、ようがんばりはったんやねぇ。



さておき、うちよりも10歳も若いんやね・・・なんや悔しいわぁ・・・。

  • 2007/06/02 (Sat) 08:03
  • にゃんた
  • 編集

暖かいお言葉ありがとうございます。管理人です。…しかしここまで京都弁できてくれる方が多いとは…こんんなに興奮したのは久しぶりです。動悸がおさまりません。はい。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
ありがとうございます。うわーい。誉められた京都弁で誉められたー(落ち着け
気分はまだ女子高生だったので(オイ)こう年齢をどーんと出されると地味にダメージが…。

>終 杉三さん
ありがとうございます。
やっと会場の入場チケットを手に入れたぐらいですがこれから頑張ります。

>オルレアンさん
アインさん目当てでこれからOVA見てきます。一体どんな姿を拝見できるのだろう。

>『鳳龍』さん
ありがとうございます。
これから一つでも多く目に触れて頂けるよう精進して参ります。

>通りすがりさん
ありがとうございます。
九州弁とはこれまた斜め上をきましたねー(笑

>八丁さん
ありがとうございます。一言でも、もの凄くありがたいです。

>chopperさん
私も!(意味がわからない
ありがとうございます。大丈夫ですよ、自分も京都弁よく理解してませんから―ッ(オイ

>文月さん
ありがとうございます。これから頑張ります!…いかん本当に静留さんに誉められてる気になってきた…。

>minoさん
気持ちのこもった京都弁ならエセでも何でも大歓迎。ありがとうございます。またと言わずにお茶でも一杯如何ですか?

>猫さん
ありがとうございますー。
いや、しかし皆さん凄いですね。自分は根っからの埼玉人なので方言とか全く使えないのが悲しい。しかしナオも石化とは…人気+強キャラがどんどん戦線離脱というのはどうなんでしょうかねー。

>あきさん
さ…流石ネイティブさんは京都弁強いですねー。ありがとうございます!
昼間から顔のニヤニヤが止りません。こんな顔親には見せられないですね。ははは…

>さんたさん
ありがとうごさいます。ぬれてる状態で…なるほどいい事聞きましたね。早速ぬらしてから…って本末転倒ってやつですかorz

>アレシアさん
ありがとうございます。いやいや自分が草葉の陰にいきますから皆さんはどうぞ道の真ん中をお歩きください(オイ

>透さん
ありがとうございます。最近脱力気味なサイトですがこれからもよろしくお願いします。

>とらにゃもさん
ありがとうございます。これからもがっちに気張らせて頂きます!

>高澤夜一さん
京都弁とか打つのも一苦労なんですよね。ありがたいことです。

>窮兵衛さん
ありがとうごさいます。
いやー自分は地方の言葉はサッパリなので京都弁っぽければOKですよ(笑
なんかやる気が出てきましたよー

>aviさん
ありがとうございます。本誌には載らないですよネットの片隅に少し載るぐらいだと思います。皆さんの優しさに涙が…っううっ

>peeperさん
ほんまにありがとうございます。
どちらも6月中にはお届けできるかと。

>にゃんたさん
ありがとうございます。
ああっ見られている。自分の年齢が見られている orz
恐らく体内年齢は40ぐらいだと思いますよ自分。

  • 2007/06/02 (Sat) 17:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ