SN宣伝日記

m84.jpg

いや、舞衣はシズルとナツキの次に出番が多いですよ(汗
何故かシズルのお部屋係りになる捏造設定付き(オイ

そんなわけで本完成しました。シズナツ学生時代漫画36ページ前半ショートギャグ後半にいくとストーリー漫画っぽく。
このまま何も不備がなければ6/10よりとらのあなさんで取り扱って頂く予定です。

去年の反省を踏まえ、今回はまとめて納品しましたので去年のような事にはならないと思います。むしろ大いに余るかと。
自宅に余部が思いのほか多くきてしまったので個人通販も考えてますが、こちらのスケジュールの都合でやるにしても20日以降になります。若干安上がりになると思いますが時間と手間がかかりますので……需要があるのか怪しい所。あ、あるのか?

世間は夏コミの当落で盛り上がってますが相変わらず時期が外れてますねここは。直接イベント売りしてみたかったのですが、なんの魔力かバイオリズムが合わんのです orz
今回一緒に前回のイジリ本も再版を考えたのですが予算が苦しかったので見送らせて頂きました。…なんか財布に2000円しか入ってないんですよ(オイ

えっとではこんな感じですかね。はい。よろしくお願いします。
一応サンプルちょっと置いておきますよっと。

Sp1.jpg

sp2.jpg



 

Comment

初めまして。まいたけさん。
いつも、ストーカーのごとくロムらせて頂いておりましたが、
すみません、今回の『乳要員』に大爆笑してしまいました。

そんなまいたけさんが大好きです。
とらの穴でぜひ購入させていただきます♪

  • 2007/06/07 (Thu) 01:53
  • うりぼう
  • 編集

ひゃー。
サンプル見て萌えを通り越して、なんだか恥ずかしくなってきたのはなんでだろう。

ぜひとも買わせていただきます!
ただ問題は、発売日にネットができるかどうか……。

  • 2007/06/07 (Thu) 13:49
  • chopper
  • 編集

今年も買いたいどすな~
舞衣たんの胸は「日本一~」乳要員
は彼女しかいないと思う。
しかしシズル様のお部屋係はナツキと後一人はいないんだっけ?本来

イジリ本も再版して欲しいんですが
厳しいどすか~

そういえばシズル様は監禁された時はトモエと仕方なくプレイして一応性欲は満たしてましたけど、今回の石化は放置状態ですからね~石化解けたら真っ先にナツキから栄養分
補給しそうですぅ~

  • 2007/06/07 (Thu) 18:02
  • 編集

前回は手に入れられなかったので今回はがんばります。
店頭にもあるんですよねすね。

  • 2007/06/07 (Thu) 18:37
  • さんた
  • 編集

4コマ目で少しむせましたw
乳要員に一言。偉い人は言いました。
「きょにゅーはきしょうかちだ。ステータスだ。」と。
ちなみに自分は大きいのも小さいのもおいしくいただk(殴
サンプルは…なんかこっちまで恥ずかしくなるくらいの初々しい感じが(笑)

  • 2007/06/07 (Thu) 19:21
  • 窮兵衛
  • 編集

頑張って買います!
サンプルを読んで、あけた弁当の中味が気になってしょうがないです。

  • 2007/06/07 (Thu) 19:47
  • たまぞー
  • 編集

是非買わせていただきます。
そういえばOVA4巻ではシズルとナツキがラブラブちゅっちゅしてて
「公式でこれほどやってくれるとは見直したぞサンライズ!」なんて観ながら喜び叫んでいる夢を見ました。
どんだけだw
しかも夢だとわかったときの落胆ぶりが自分でも驚くほどでした。
う~ん…我ながらアホすぎます。
わけのわからん私事で申し訳ないです。

  • 2007/06/09 (Sat) 20:24
  • A
  • 編集

うふふふふ、予約しましたよ
去年の今頃なら、朝一でアキバに直行して、文字通り虎子を得てくる所ですが、一番近い虎穴も300キロ離れていますので…
で、でもオホーツク海が見える所に行けば、雛菊なトモエに会えたり、黒ストの会長さんに踏んでもらえるのでうらやましくありません
電車で10時間はかかるようですが…

もうトリアスナンバー3が出てくるだけで感無量ですよ
ちなみに彼女、拓海に似てる(ヲトグラ)→拓海の中の人はマイケルに…→じゃあマイケルだ→マイケル子と命名(→せめてマイケルの女性名ミシェルに…)と某掲示板でひどい仕打ちを受けています
他の二人があれだからフォローで大変だろうに…

  • 2007/06/10 (Sun) 19:34
  • あき
  • 編集

もう売り切れ(><
大人気ですね~

  • 2007/06/10 (Sun) 21:10
  • ゆう
  • 編集

あれ?また入荷したのかな
在庫がある・・・

  • 2007/06/11 (Mon) 13:01
  • ゆう
  • 編集

本日買いに行ってきました。実は最近通勤途中の乗り換え駅の近くに、とらのあなの新しい支店が開店してくれたんですよね。おかげで今回は速攻で手に入れることが出来ましたw

今回はシズルさんのギャルゲー主人公ばりのニブちんぶりにやきもきしまくりでしたw つーかアンタら、さっさとちゅーしちまえとww

  • 2007/06/12 (Tue) 00:02
  • 『鳳龍』
  • 編集

今日届きました。前作に比べて絵柄が丸みを増したように見えます。
シズルがあそこまでダメ人間になっている二次創作を初めて見ました(良い意味で
ナツキは、卵の殻ごときで、どうやったらあんな怪我ができるのかと小一時間…(ry

  • 2007/06/12 (Tue) 21:25
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

舞衣のいい奴っぷりに涙がw

  • 2007/06/13 (Wed) 15:08
  • シン
  • 編集

昨日 GETしました。
大いに楽しませてもらいました。

シズルさまのダメっぷりがサイコーでした。
是非続きもお願いします。

  • 2007/06/13 (Wed) 16:56
  • 編集

無事ゲットしました
あえて中身に触れないのがオトメの嗜みですね
マイケル娘、かわいいよ、マイケル娘

  • 2007/06/13 (Wed) 23:30
  • あき
  • 編集

あ、あれは…久々に見る舞ーHiME物だ! よし、友人をこき使って買いに行かせよう。

  • 2007/06/14 (Thu) 12:08
  • 高澤夜一
  • 編集

とらのあな
か、買えなかった・・・・・(泣)

  • 2007/06/14 (Thu) 17:23
  • にゃう
  • 編集

きゃ・・・きゃわいい~~!!
見つけたらぜひ買わせていただきます!

  • 2007/06/14 (Thu) 23:03
  • 文月
  • 編集

こんばんは。デロデロな管理人です。

>うりぼうさん
初めましてー。ありがとうございます。自分も大好きですよ(オイ
本はアレがアレでソレですが…ははは。

>chopperさん
ふっふっふ…。描いている方はその20倍ぐらい恥ずかしいんですよ(笑
まさに裸踊りしている気分ですね

>猫さん
いやーきっと石になってれば時間も止まってるんで性欲はキープできるんじゃないですかねーむしろ学園長がたまって石化が解除された瞬間馬乗りn-ッ(殴

>さんたさん
今回は多めにやったのでむしろ店頭のほうが長く置いてあると思います。

>窮兵衛さん
自分も基本的にどっちでもーッ(殴
むしろ重要なのは形と弾りょk―ッ(殴
回顧録の二人は別人みたいでしたからね…描くのは難しい…。

>たまぞーさん
ありがとうございます。弁当の中身はいたって普通のナツキ弁当ですよー。

>A さん
本当にその夢が4巻の内容だったらどれだけ嬉しい事か…。叶わぬ夢に涙が止まりません。せめて一言喋って頂きたい。

>あきさん
ああっずるい!自分も踏まれたい黒スト会長に!
しかし確かに見ると巧海に似てますね…。マイケルさんはどうみても普通の人っぽいので相当苦労したんでしょうねー。

>ゆうさん
在庫はまだあります。店舗在庫と通販在庫がころころ移動してるんでしょうねー。

>『鳳龍』さん
ありがとうございます。いや、流石にあそこまでニブチンじゃないと思うんですが最初は相当苦労してそうですよね。もうちゅーしちゃえばいいですよ(オイ

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
ありがとうございます。
卵の殻でも侵入角度、速さが揃えば誰でも大怪我するに決まっております(オイ
絵柄はまだ試行錯誤中ですね。どうすればもっと可愛く描けるのだろうか…。

>シンさん
舞衣は最強のアドバイザーですね。身体的にも最強ではありますが(笑

>まさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。つ…続きは…。考えておきます…(オイ

>高澤夜一さん
どうぞご友人は大切に…(汗

>にゃうさん
一応在庫はまだありますので。通販分はまた出ると思うんですが…たぶん。

>文月さん
ありがとうございます。
もし見つけたら可愛がってやって下さい。



  • 2007/06/18 (Mon) 23:15
  • 管理人
  • 編集

随分遅い発言ですがあのバックに流れている「チャラリ....。」はもしかしたら...。たぶん...。年齢がばれるので言えまへん。
話は変わりますが
友人に聞いて初めて訪問した者ですが、
一言言わせてください!

すっごいぜー感動した

おきばりやす。


  • 2007/08/11 (Sat) 00:11
  • RIN
  • 編集

どもー管理人です。
>RINさん
チャラリは自分が小さい時に大好きだった奴ですね。
ご想像におまかせします(笑
お楽しみ頂いた様で何よりです。
京都弁で応援されたらもう頑張るしかないですね!はい。

  • 2007/08/20 (Mon) 01:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ