卵黄と油と酢とうち

m85.jpg


日記のネタが無いので原点に戻ってデロデロな小ネタでつないでみる。

前回の日記にも書きましたが改めまして、回顧録本お手にとって頂きありがとうございました。色々ツッコミどころはありますが生易しく見てやって下さい。
結局今月後半もスケジュールの確保が難しく手元の本も小部数ではありますがとらのあな様に委託させて頂きました。
通販は切れ気味ですが在庫の方はまだあるようです。通販にも少し回してもらえるよう連絡をとらせて頂きました。今回の送った分もありますので少しは回ると思うのですが、基本はあちらにお任せしておりますのでその辺はご了承下さい。

さてさて、では昨日まで稼いだ給料持って新潟まで行ってきます。
いわゆる豪雪地帯なるものを見たいんですが問題はあれですね

この時期、雪なんざ残ってない事だ。はっはっはっ。


 

Comment

えー!静留さんどうやってどこまでイクんですかっ!(笑)
汗がマヨの味するとか?
唾液がマヨの味とか?
ディープキスがマヨの味はできそう!がんばれ!(笑)

ごほん、個人的にはおまたのお汁がマヨの味がするとか・・・
いくらでもなつきになめてもらえますよ~

  • 2007/06/18 (Mon) 23:22
  • DREAM☆彡
  • 編集

再びお邪魔します!!
回顧録、とらの穴通販にてゲットさせていただきますた。

そして、改めて、まいたけさんの漫画が大好きだと再認識させていただきました。

不可能を可能にする女、藤乃静留。
さすがですね(笑)
某不可能を可能にする男も真っ青ですね。(笑)

でも、静留さんなら本当に不可能を可能にしそうで、素敵です♪

そして、この漫画を世に生み出したまいたけさんが何よりも素敵ですよ(にっこり)

  • 2007/06/19 (Tue) 00:04
  • うりぼう
  • 編集

単になつきに舐めて貰いたかった
だけなら、ご自分にうっかりマヨネーズぶっかけて「や~ん、うちマヨネーズまみれになってもうたわ~」で挑発
すればいいけど、それじゃあマヨネーズを結局食べさせてしまうしね~

最近トモエとか「舞-HiME DESTINY ~龍の巫女~」の静留様の影響で
黒ストッキング美脚フェチになってる
自分がいます。(下着も黒なら尚
良n-ッ(殴)

今更ですが「SNカイコロク」が
「SMカイコロク」に見えた自分は
どうすればいいですか?

そろそろクソ暑くなりそうです。

  • 2007/06/19 (Tue) 18:14
  • 編集

不可能を可能にするのは、藤乃のお家芸ですねッ
うりぼう様が種ネタでしたので、便乗してみました
そういえば、中の人ネタでもありますね

さて会長様、実は私ストレスが溜まると練乳チュッチュをしてしまうのですが…以下略

ちなみに道南地区も現在25超えの最高気温がよくあります
苦手ではないですけど、だまされました

  • 2007/06/20 (Wed) 05:42
  • あき
  • 編集

不可能を可能にする…ってことは、なつきに銃で撃たれたりするんですよね!(ぉ
種便乗シリーズ第3弾で(笑)
マヨをチュッチュはしませんけど、海苔をかじるのはありますね…。

暖冬の影響もあるせいか、夏になるのも早いですからね~(汗)

  • 2007/06/20 (Wed) 13:22
  • 窮兵衛
  • 編集

もちろんこれは、
「マヨ静留を舐めまくるなつき」も見せてくれるんですよね?

あれ? なんか鼻血が止まりませんよ?

  • 2007/06/20 (Wed) 13:30
  • chopper
  • 編集

狂宴の紫水晶様ならマヨにだってなれる……はず!

新刊とらでゲットしました。しずなつ最高!

  • 2007/06/20 (Wed) 22:19
  • アヴィ
  • 編集

すみません、再びお邪魔を…。
アキ様と窮兵衛様の種便乗が嬉しくて思わず(笑)

藤乃家のお家芸…まさに中の人ネタ!!
なつきに銃で撃たれる…た…確かに(笑)

じゃ、じゃあ、その後は某足つきを守って消滅しちゃうんだけど、記憶喪失になって仮面を被って戻って…

いえ、すみません、もう黙ります(笑)

  • 2007/06/20 (Wed) 23:15
  • うりぼう
  • 編集

 マヨネーズを自作できる人って私から見ると凄いんですが、案外多いんですかね?

 電撃コミックグランプリに入選した漫画を拝読しました。ハートウォーミング社会派バイオレンス大活劇ロリで面白かったです。まいたけさんの更なる躍進をお祈りしています。

  • 2007/06/21 (Thu) 23:14
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

ちょっ、それはさすがに無理っす静留さん! 油脂の取り過ぎで太るだけっす! スタイルの崩れた静留さんなんて見たくないですよ!!

……つーかなつきのマヨラーぶりは、お酒をやめられないキッチンドランカー並みですかww

  • 2007/06/22 (Fri) 00:12
  • 『鳳龍』
  • 編集

こんにちは!初めまして♪
あまりにも面白かったので、ご挨拶もかねてコメントを…(笑)

さすが静留!!と爆笑しました!何かいつもここで笑わせてもらっています。マリみてのやつも何度も見て爆笑してました。
ではまた面白いのを期待してます♪

  • 2007/06/22 (Fri) 23:33
  • アクエリアス
  • 編集

もう一つ言いそびれていたのが(汗)
じゃあ最終的には、
「説明しよう!藤乃静留は玖我なつきによって改造されたマヨ人間である!
 汗腺より分泌されたマヨネーズをなめられ、
 毎夜、蜜月の夜を過ごすのだ!」
ということになりますねw

  • 2007/06/25 (Mon) 18:01
  • 窮兵衛
  • 編集

新潟でまいたけ食べてきた管理人です。
>DREAM☆彡さん
お久しぶりです。むしろ静留さんは全部マヨになる勢いで。

>うりぼうさん
ありがとうございます。静留がその気になったら出来ない事がなさそうですよね。もちろんなつきだって落すに違いない。

>猫さん
魅惑のマヨプレイ…。きっといつかやるに違いない(オイ
黒ストはいいですよね。あの足でなら踏まれても構わないです。はい

>あきさん
自分の場合はストレスが溜まると甘いコーヒーをがぶ飲みですかねー。身体に悪いと思いつつもやめられないのは、なつきのマヨと同じか…。

>窮兵衛さん
今年は梅雨も無さそうですしねー。もう夏の陽気です。
しっしかし悔しい。種ネタ全くわからないので楽しそうなのに乗れないッorz

>chopperさん
フフフ…むしろ吸い尽くさせてみましたが如何でしょうか(オイ

>アヴィさん
ありがとうございます!
静留さんの辞書に不可能という文字はないのです。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
あ…あの漫画を…っ。何やら恥ずかしい…。が、頑張ります。
マヨはどうなんですかね…混ぜるだけで作れるのだろうか…

>『鳳龍』さん
朝マヨ、昼マヨ、夕マヨ、晩マヨ、深夜マヨぐらいやってるんですかね。
このままだとなつきの将来が…。頑張れ静留さん。

>アクエリアスさん
ありがとうございます。
ギャグ漫画を描いてそれを見て笑ってもらえるのは最高のご褒美であります。これからもどうぞよろしく。



  • 2007/06/25 (Mon) 22:40
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ