微妙に前回の漫画の続き

前回までのあらすじ
マヨを吸うなら、代わりにうちを吸えばええって事で静留はマヨになる決心をしたのであった。
m86.jpg

吸いすぎた。

ネタが無いってことで唐突に今年レンタル+映画館で見た映画の一言感想

スウィングガールズ→文句無いです。超面白い。
スパイダーマン3→アクション凄い。
時をかける少女→ネタバレ展開から自分は置いてかれた。作品レベルは高
嫌われ松子の一生→小説は普通だったんですが映画は何故か涙腺が…
県庁の星→レンタルして見た直後に地上波放送。えら悔しい。

総括
舞シリーズに次があったら東北の片田舎で皆でセーラー服着て吹奏楽すればいいと思いますよ。バトルをいれたいならほら、高次物質化能力で楽器を出してそれで殴りあうとかー

…駄目ですが、そうですか。


トランペットのデュランとか―っ!

…無理ですよね。ええそうですよね。

 

Comment

はたしてなつきに補充用の中身を作ることができるのでせうか。

あれですよ、音楽がらみなら「の○めカンターHiME」ってことで一つ。
静留が楽器となると・・・琴?弦の一本一本が清姫w

  • 2007/06/25 (Mon) 23:42
  • k_akiba
  • 編集

4コマ目のなつきのセリフと心の叫びが見事に一致(笑)
まぁでも、美味しくいただいて静留も本望なんでしょうが、元に戻そうとする場合、今度はおそらくなつきがマヨになる羽目になりそう…(汗)
ぜひ変身(?)シーンを裸で(殴

レンタルで思い出しましたが、最近HIMEと乙-HIMEが借りられるビデオ店見つけたんですよ~♪
観る場合、やっぱHIMEから借りた方がよろしいのでせうか?

  • 2007/06/26 (Tue) 00:38
  • 窮兵衛
  • 編集

シュールすぎてお腹が捻れました。
でもある意味二人はひとつになれたのですね。

  • 2007/06/26 (Tue) 12:07
  • たまぞー
  • 編集

お徳用サイズが3日で(笑)
静流もひかえめになって表示してたのに(笑)

しょうがないなー
あたしが中出しして中身を満たしてやるか~
そしてそれをまたなつきがおくちで~

  • 2007/06/26 (Tue) 19:02
  • DREAM☆彡
  • 編集

面白い、しずΧなつよ。面白過ぎる。 今度は、マヨで告白かい?静留さん。 ナツキもナツキでマヨネーズ吸い付くすスピードが早い、早すぎる。 これでは…いつ一緒になれるのやら。

  • 2007/06/26 (Tue) 19:34
  • 高澤夜一
  • 編集

>県庁の星→レンタルして見た直後に地上波放送。えら悔しい。

 自分も同じことしました。

 なつきさん、マヨつかいすぎ。コレステロールがたまってしまうですよ

  • 2007/06/26 (Tue) 21:44
  • 文月
  • 編集

そういえばシズルさんが白骨化したのも三日でしたね
さすが静なつ、私たちにできない事を平然と以下略

舞シリーズの次ですって?だから舞-歌HiMEだと何度ッ
最近アイマスに夢中のあきでした
クール(ぶった)ボクッ娘が好きです

  • 2007/06/26 (Tue) 22:01
  • あき
  • 編集

なつきに吸われ過ぎた静留様、、、
本人は本望なのだろうか、、、、
哀れ、、、、マヨネーズを補給すれば
大丈夫?

>県庁の星→レンタルして見た直後に地上波放送。えら悔しい

俺もそれはありますね。友人は
「吹き替えじゃない方が観れた
(洋画の場合)やカットされてないのを観れた」な理由で良かったのでは
と言われましたが

当たった宝くじでさらに宝くじで
無駄に不労所得を目指す駄目人間な自分~

  • 2007/06/27 (Wed) 18:47
  • 編集

>あきさん
女装少年は苦手ですが、少年みたいなボクッ娘は萌えます。

  • 2007/06/27 (Wed) 18:48
  • 編集

>猫さま
このボクッ娘は何だか人間臭さも併せ持つというか、トモエ臭がぷんぷん漂うというか、セルゲイに見捨てられたニナという感じで良いです
私は女装少年だって、百合だって、ショタだって、(一応薔薇も)かまわず萌えちまう人間なんだぜ

  • 2007/06/27 (Wed) 22:00
  • あき
  • 編集

吸い尽くす……。骨の髄まで……。
きっと静留も本望かと?

最近は「エル・カザド」と「アイマス」ですが、
それとは別に差し入れでいただいた「カレイドスター」にはまってます。
スポ根すきでごめんなさい。

  • 2007/06/27 (Wed) 23:05
  • chopper
  • 編集

しばらく見に来れなかった間にとんでもないことにw つーかなつき自重しろw そんだけ油脂ばかり摂っていて、何故に胸が育たないんだw(爆!)

  • 2007/07/02 (Mon) 13:33
  • 『鳳龍』
  • 編集

昨日の夜から子猫の鳴き声が…泣きたいのはこっちだ…こんにちは管理人です。

>k_akiba さん
「の○めカンターHiME」面白いですねー。しかし問題はどこにも「の○め」が居ないことだー!だー!部屋の汚さはなつきでいいと思うんですがねー

>窮兵衛さん
自分はHiMEのほうをお勧めしますかね。やはり面白いしクオリティも高いので。この後はギャグで行くなら後ろのドアから何事も無く静留が入ってくるとか(オイ

>たまぞーさん
マヨになって初めて二人はひとつになったのですね…感動的だ(え

>DREAM☆彡さん
マヨラーパワーをなめちゃいけません。
あと以前のサイトでもお願いしたと思うんですが、下ネタ系などは、もう少し緩めの表現でお願できますか?

>高澤夜一さん
ある意味すでに一心同体ですからね。

>文月さん
なつきの老後が心配でなりません。今から食事改善をしないと将来えらい事に…。

>あきさん
このまえ初めてアイマスを見たんですがとりあえず会長の声だけは聞いときました。一瞬誰だかわかりませんでしたが。

>猫さん
自分はこの前の宝くじ300円あたりましたよ…(オイ
いいですねー宝くじ。不労所得。素敵じゃないか。
ご友人は映画好きなんですねー。自分のようなたまにしか映画を見ない奴はどこがカットされたのかも分からない…orz

>chopperさん
スポ根ですねー。じゃあトップを狙えとか大運動会とかも…。
自分は最近ケロロ軍曹レンタルしてます。カエルも悪くない。うん。

>『鳳龍』さん
やはり胸を育てるには牛乳を飲まないと。油だけだと内臓とか腹とかいらんとこばかりに栄養が…

  • 2007/07/02 (Mon) 17:09
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ