マリみて 新刊~

マリみて新刊「フレーム オブ マインド」感想でも
下の漫画は微妙~にネタバレかもしれません。注意
fom.jpg


新刊チェックしてなくて、たまたま発売日に本屋で発見。表紙に蔦子さん+タイトルで大興奮、これはあれか?自分の中で需要が急上昇しているにも関わらず、供給が異常に少ない写真部コンビの話か!?これは神のお導きってやつですね。

即購入して家で開けてみると驚き。短編集だコレー!今野先生は本当に仕事をたくさんしてますね。

一応短編集の、のりしろ部分の書き下ろし部分の感想を軽く。むしろ笙子話ですが以下は続きを読むで。

最近多い、ちょっとした謎かけな話。主役は蔦子さんですかね。あとは暗躍する笙子ちゃん。
結局二人はなにも進展とかは無かったんですけどね。

笙子ちゃんが可愛かったですよ。どれだけ蔦子さん好きなんだと。
蔦子さんの名前を出せば簡単についていったり、トイレで蔦子さんの名前を自分で書いて足をガクガクさせたり。
先輩への異常な憧れ。うん。これがマリみてだよね!(オイ

しかしまあ、この二人は別に姉妹とかにはならなくても、なんら問題が無い訳で…。今の関係が一番ときめき指数が高いと思います。

とりあえず写真部の先輩の「蔦子ちゃんに手取り足取り教えてもらってるんじゃないの?」って台詞にはたくさん夢が詰まってると思いますよ。主にピンク色ですが。


…というか普通に蔦子さんに写真の指導をしてもらって赤くなって、どきどきしてる笙子ちゃんを見てみたい。

 

Comment

マリみてでトイレネタ、、、、、
なんかとってもエロいです

1ゲット

  • 2007/07/03 (Tue) 17:39
  • 編集

こないなエロ妄想に持って行きますかw つーかこの笙子ちゃんエロ過ぎですww もうあのシーン平常心で見れねーっすよwww

  • 2007/07/03 (Tue) 20:23
  • 『鳳龍』
  • 編集

蔦子が好きな私にとっては満足できる短編集でした。

しかし、トイレプレイとか煽ってる祐巳も、可南子の生足見て興奮していたわけで、他人のことばかり言えないような。
それはそうと、蔦子は笙子の恥ずかしい写真を相当数撮り溜めているんでしょうね。

  • 2007/07/03 (Tue) 23:40
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

トイレプレイ見ましたw

これR12指定つけたほうがいいですねwそれとも、いっそのことR21にでもして激しい蔦笙に!!

  • 2007/07/04 (Wed) 05:05
  • とらにゃも
  • 編集

新刊本日読了です
表紙の蔦子さんの美人さに嫉妬したのは私だけではないはず
まいたけお姉様がトイレプレイなんて仰るから、ものすごい勢いで読み直してしまいました
思えば祐巳ちゃんも宝探しの時にトイレプレイしてましたね
こちらは多人数でしたけど

しかしなぜ祐巳は「ちゃん」で、蔦子は「さん」なのでしょうか
それとやはり先代は「様」です

  • 2007/07/07 (Sat) 12:04
  • あき
  • 編集

サイトが変わると落ちつかない…。こんにちは
管理人です。

>猫さん
いやー実際あのネタはエロいんですよ(オイ

>『鳳龍』 さん
初見からあまりの出来事に直視できなかった自分は
もう駄目なのかもしれませんorz

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
きっとマル秘アルバムとかあるんですよ。
笙子ちゃんもこれからどんどん蔦子さんのミラクル
ショットを集めていくに違いありません。

>とらにゃもさん
R12(笑)蔦笙は妄想が広がりにくいんですよね。
どちらもガチじゃないので(オイ

>あきさん
蔦子さんはですね…えっと精神年齢が大人なせいだと
思いますよ。なんか蔦子ちゃんは似合わない。
先代は様付け以外認めません(殴
ええい皆の者下がれ下がれー!って一体あのオーラは
何だったんでしょうねー。

  • 2007/07/07 (Sat) 14:12
  • 管理人
  • 編集

ごきげんよう。可南子さんの生足は見たいですね。

あーなんか、きのこなべさんのマリみて絵見たの久々な気が。

最近はすっかりマヨの人と京の人に・・・と思ったら
マリみて過去画像庫復活!?

ちょっと逝ってきます。

  • 2007/07/09 (Mon) 00:22
  • なが
  • 編集

>ながさん
恐ろしく久しぶりに描きましたねー。
なかなか燃料が無かったもので。過去画像庫は
以前のものを再アップしただけですが
お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 2007/07/13 (Fri) 05:33
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ