ご主人様と犬…じゃなくてなつきと静留

k2.jpgn1.jpg


ジャンルのごった煮は抵抗があったんですが
どうにも気持ちが止まらなかったので舞-HIME…もとい静なつも
突っ込む事にしました。
舞-HIME絵が増えたら過去ログでジャンル分類ぐらいしますんで…



もらった拍手のほんのりレス
>避難所のほうで、まさか横島忠夫がでてくるとは
・・・おみそれしましたww
 おおっ元ネタわかって頂けましたか!他にも数人いまして感動。やっぱり名作だなぁ…うん。

>ところでジャンプの今週号、浦原商店から出てきた夜一さんが妙に艶っぽいのは錯覚!?がんばれ、そい子。
はっはっは!何を言ってるんですか?あの艶っぽい夜一さんの後ろに砕蜂が隠れてるに決まってるじゃあないですか。自分には見えましたよ。あれ?これって錯覚ですか?

18巻表紙は砕蜂らしいですね。いやっほい!さてどんなポーズでくるの
やら…(汗



 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ