サイトお試し改装

m87.jpg

意外とこの組み合わせもアリだと思うんですよ。

そんな訳でよりシンプルになりました。大きい絵も大丈夫な1カラムです。
どんどん質素になっていくこのサイトに恐怖を感じる。

とりあえず上のメニューの「サイト説明」を見て頂ければ色々使い方が書いてあります。
お暇があれば読んでみて下さい。

さっぱりしようぜ!ってことで現在1Pに一記事表示にしてありまして、これが少し悩みどころかもしれません。右下の月別表示のみ一ヶ月分一気読みが可能です。
右上のSWボタンと合わせて使ったら結構面白い。

このサイトはイラストサイトなのでやはりどうしてもブログだと過去絵の管理が難しいんですよね。どうにかならないものかと色々いじったんですが自分の知識じゃ限界があるってもんです。

そこで逆転ホームラン。

じゃあ普通にサイトに保管すればいいんじゃねえの?ってことで保管庫設立。今回の目玉商品ですわよ奥さん。そこから旧マリみて倉庫へも行けます。

サイトの方がやはり見る方には便利だと思うんですが、更新の手軽さとコメント機能(掲示板より敷居が低く、WEB拍手より敷居が高い)の面白さで、やはりブログがいいなーと。更新の度にTOPが変わるのも面白いじゃないと。

そんなわけで色々いじってみてください(オイ
リンクミス。使いにくいぞコレ!などご意見がありましたら
コメントかメルフォでご連絡お願いします。

ちなみにカテゴリは細分化作業中で微妙な状態。リンクは工事中ですが少しずつ詰めていきます。まさにお試し中ですね(オイ


 

Comment

命&静留は大アリだと思います!!むしろ希望(笑)北海道の星ノ宮学園では晶&静留がアリなくらいですからっ

  • 2007/07/08 (Sun) 00:49
  • 通りすがり
  • 編集

私もアリだと思いますw!!
しかし!!私はみこなお&でぼ雪推奨ですからー♪
初めましてで描いてくださいなどという厚かましいお願いは出来ないので何も言いませんが・・・何故にこのカプ推奨組が少ないんでしょうね・・・(遠い目)
切ないです・・・↓↓

  • 2007/07/08 (Sun) 02:30
  • sato
  • 編集

ま、まさか今度はシズルさんが…み、命とですかボス。 命=奈緒か舞衣が復活だったが…

  • 2007/07/08 (Sun) 02:48
  • 高澤夜一
  • 編集

なつきと舞衣の複雑な表情が笑えますw つーか静留さんも命も浮気はいかんですよw

  • 2007/07/08 (Sun) 13:59
  • 『鳳龍』
  • 編集

これ入って(ry
しかしまぁ、静留のストライクゾーンは広いですねw

たまには浮気も調味料ってことでひとつw
この夜のなつきは燃えたとみたw

  • 2007/07/08 (Sun) 14:13
  • とらにゃも
  • 編集

看板娘さんがっ!(コメントボタン)
久しぶりの登場にテンションがあがりました(笑)

  • 2007/07/08 (Sun) 19:19
  • chopper
  • 編集

サイトが変わっている、、、、、、

静留様はドラマCDで命の胸を見て「それはそれでオツなもんどす~」だそうでしたね~

まあ命からすれば胸のある女性の抱き心地を
見境なく感じてるのでしょうけど、、、静留様は命は
好みのオナゴに入るのかどうかという事と舞衣は妹の
ような命が他の姉さんに甘えるのに複雑な心境
なつきはお子様な命とはいえ自分がツンデレに恋人
してる彼女が他の女の子に抱かれて複雑な心境
でいいんでしょうかね?

最近エロ水着のシズル様のフィギュアがすごく
欲しいです。なつきとセットで置きたい。

  • 2007/07/08 (Sun) 20:40
  • 編集

静留さんの?がいいですッ
この後命はやっぱり舞衣(の胸)がいいとかいうのでしょうか
欲張りさんだなぁ、ホント
さらにその後、静留さんはなつきにベッドの中で慰めてもらうのですねッ

過去ギャラリーも見やすくていいですね
蓉子様猫耳は私の青春です

  • 2007/07/09 (Mon) 22:49
  • あき
  • 編集

はじめまして。あかつきと申します。

まいたけお姉さまのサイトは、無印のころから拝見していました。超人な志摩子さんが好きです。
再び見れて嬉しいです!!

浮気疑惑。やきもきしてるなつき、舞衣を見ているのはイイです!! 最近のカプは何でもありでOK!

そして、過去ギャラリーも見れておなかいっぱいです。
まいたけお姉さま。
いい仕事してます。(号泣)

  • 2007/07/09 (Mon) 23:12
  • あかつき
  • 編集

よく見たら命、足巻きつけてまで完全にしがみ付いて
ますね。
静留姐身動きとれんわな

  • 2007/07/11 (Wed) 00:22
  • 編集

  改装おつかれさまです。

なつきの表情がこええ。この後の静留のフォローが気になります。

  • 2007/07/11 (Wed) 05:59
  • さんた
  • 編集

携帯じゃわかりませんが、改装おめでとうございます♪

あ、そうそう。
前回言ったレンタルショップで借りたHIME、1巻だけだけど観ましたよ~
(お金なくて1本しか借りれませんでしたけど(泣)
とりあえずHIMEが略称なのを知ったのと「鴇」が読めるようになりましたw
個人的になつきが最初から出てたのは満足ですが、静留姉さんがまだ動いてないのがちょっと…
いや、まだ2話までしか見ていないからどうしようもないんですけどね~(汗)
それはともかく、続きを観たいと思いました♪

さーて…マリみて新刊いつ読もうかな…(汗)

  • 2007/07/12 (Thu) 01:13
  • 窮兵衛
  • 編集

改装お疲れ様です!
以前も書き込みしたことがあるのですがHNが変わったのでご挨拶も兼ねて改めて書き込みします。

過去ギャラリー拝見させていただきました~。
舞himeにマリみてに夜蜂と私のツボにヒットしまくりで堪りません。
またじっくり見させていだきますっ!


静留さんは抱きごこちよさそうです。

  • 2007/07/13 (Fri) 01:23
  • くちば
  • 編集

日記に何度エロと書いたんだろう…
おはようございます。管理人です。

>通りすがりさん
この組み合わせは静留さん命を抱っこ⇒なつき嫉妬
⇒負けじと甘えてくるなつき…という
黄金コンボが成立するんですよ(オイ

>satoさん
やはり本編で絡みがなかったので…妄想でしか
できないですからねー。自分も命と奈緒のコンビは
かなり好きですよ。そういえば一枚も描いてませんね…

>高澤夜一さん
シズルと命は難しそうですね…(笑
なんと言っても猫神さまですから。餌付けすれば懐いてくれると思いますよ

>『鳳龍』 さん
この二人が仲良くすると周りが大変でしょうね。
なつきや副会長。舞衣はー…笑って見てそうですね。
そしてちょっと寂しい奈緒

>とらにゃもさん
帰ったらきっと甘えん坊モードに突入ですね。
静留さんも味をしめそうです。

>chopperさん
すっ凄い…覚えたたんですね看板娘(笑
決して画像の使い回しとか面倒だったとか、
そういうのじゃないです(オイ

>猫さん
静留さんは単純に可愛がりそうですかね。命。
来たらお茶菓子分けてあげるとか。たまに触ったり(何
エロ水着のはすごいボディでしたね。自分は
漫画版のシズルフィギュアが欲しかったです。はい

>あきさん
大丈夫ですよ。なつきにとっての一番の胸は
静留さんのですから。
ネコミミ漫画は懐かしいですねー。あの投票形式は
もう二度とやらねーと思いましたが今から思えば
いい思い出です。

>あかつきさん
初めまして。
自分の始まりは志摩子さん。そして今現在葱マヨに至る…と。
百合もイチャイチャするだけでなくもっと間接的な
攻め方があると思うんですよ(笑)

>さんたさん
なつき機嫌悪くなる⇒へんね起しとるん?
⇒違う!(顔赤)⇒静留なつきを抱き寄せる
⇒耳元で愛の言葉
百合END

>窮兵衛さん
残念ながら静留さんが動くのは20話位からです(オイ
一応毎回出るんですけどね。
なつきとの絡みもありますし。特典映像も必見。
あとはアニメブックのなつき小説とドラマCDで完璧

>くちばさん
過去ギャラリーお気に入り頂いたようで何よりです。
じっくり見てやって下さい。
命が心底羨まし…


  • 2007/07/13 (Fri) 05:31
  • 管理人
  • 編集

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ♂ ttp://www.64n.co/

  • 2012/01/03 (Tue) 00:55
  • わかりません
  • 編集

Hi there, I really like your internet site if I'm honest. Where did you receive it built?

  • 2013/08/09 (Fri) 08:22
  • Free Dating sites
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ