みこなお



そういえばこの二人描いてなかったかも

舞-HiMEで静なつ以外で好きな組み合わせは?と聞かれたらコレか舞なつと答える。まあこの場合は百合というより親友コンビですが。
会長、副会長コンビも好きですよっと。

随分と遅れましたが先月、某授賞式に行ってきました。
こんなにちゃんとやるとは思ってなくて恐かったです。
攻撃力が高そうな芸術的なオブジェ(?)貰いました。出しておくと夜、こっちを見ているようでちょっと怖い。なので箱にしまう。

以前は別の所で受賞後、デビュー前というこのポジションでKO負けを食らって、何が面白くて何がつまらんのか訳がわからなくなり沈みましたが、今回からは石にかじりつく勢いで頑張ります。
むしろ割る方向で。

これからの方向性としては電撃さんの漫画塾って奴に三ヶ月に一度ずつ漫画を提出、編集さんとWEB投票で選出してそこで一位になると本誌掲載といった感じだそうで。
とりあえず提出用のネームはOK出てるので只今のんびり作画中。
キーワードは「幼女」、「女子高生」、「和服」、「ツンデレ」

まあオリジナルとなると二次創作とは全く勝手が違いますんで、どれだけの方が興味もってくれるか分かりませんが時期がきましたら宣伝させて頂きます。


 

Comment

きのこなべさんのマンガ楽しみです。応援します。
# 百合でも幼女でも!

  • 2007/07/23 (Mon) 12:08
  • ibook
  • 編集

このコンビ、まだ一回しか見てないですが、相性は良さそうですよね~

ロリで女子高生で着物でツンデレって、どんなんなんですかその漫画…。
目についたら手に取ってみるつもりです。

とりあえずHIMEは8話まで見ました。姉さんまでの道のりは長いっす…orz
(最近は某スパロボにかまけてばっかりなのですがw)
なんか3話に1話がやけに泣きそうな話に…(汗)
そういえば4話の映像特典見ましたよw
どんだけなつきを語れるんですか、あの生徒会長さんはw

  • 2007/07/23 (Mon) 20:44
  • 窮兵衛
  • 編集

社会の荒波の揉まれKOされそうなあきです
まあ私が言っても全然信じてもらえないのですが・・・
そろそろ北の大地の会長様に会いに行こうかな
と、湿っぽい?話はこれくらいにして
まいたけお姉様のオリジナルは拝見したことありませんが超楽しみにしてます
今更超はありませんね・・・蝶の方がよかったですね
岩を割るどころか地球も割っちゃってください

みこなおは美味しくいただきました
ご馳走様です

>窮兵衛様
私もちびちび某スパロボやってます
ていうかスーパーオトメ大戦OldGirlsがやりたい・・・
あんなオトメやこんなオトメが大集合ですよ

  • 2007/07/23 (Mon) 21:02
  • あき
  • 編集

この二人は結構良いコンビですよね。百合っぽさはほとんど感じませんがw

電撃でのお仕事も期待しております。並べられたキーワードだけでは、どのような作品か想像もつかなくて楽しみですw

  • 2007/07/23 (Mon) 23:30
  • 『鳳龍』
  • 編集

しずなつばかり見てからみこなお見ると斬新だ~
舞衣なつもいいよ~んなつきを静姉の次に攻めさせたいキャラ。

ん~まいたけお姉さん、電撃でデビューどすか~まあ
たけ姉さんなら百合姫でもやっていけそうな気が
しますけどね~
「幼女」、「女子高生」、「和服」、「ツンデレ」 いかにも
まいたけ姉さんのやりそうな、要素、、、、「百合」
加わるかな~?

あー最近思うにやはり自分は運が無いと思える~
そんで持って金歯が痛むので鬱です

  • 2007/07/23 (Mon) 23:56
  • 編集

>あきさん
まぁ、そこは女性キャラだけでプレイすることで補完するってことで(ぉ
幸い、アカネ…もとい岩男さんのキャラがいることですしw
OldGirlsって…誰ですか、メンバー?(舞乙ほとんど知らないもので(^-^;)

  • 2007/07/24 (Tue) 15:15
  • 窮兵衛
  • 編集

 奈緒の相手はなつきしか認めんッッ!!
 いや、まあカップリングなんて人それぞれですからいいんですけどね。

 まいたけさんの「まんが道」をネット越しに生温かい目でねっとり見守っています。老婆心ながら、あるアメリカの名コメディアンの言葉を送ります。
「必ず成功する方法は知らないが、必ず失敗する方法は知っている。全員を満足させようとすることだ」

  • 2007/07/24 (Tue) 22:23
  • ジョニーは薔薇の館に行った
  • 編集

静なつ、みこなお大好きー。
HiMEはいろんなカップリングで楽しめるから大好きー。

>「幼女」、「女子高生」、「和服」、「ツンデレ」
……HiMEしか思い浮かびませんが?w

  • 2007/07/24 (Tue) 23:49
  • chopper
  • 編集

この二人もすてきなんですけど、オリジナルも楽しみにしています。
 お気をつけて。

  • 2007/07/25 (Wed) 19:35
  • さんた
  • 編集
そういえば…

プリキュア5、次の話が合宿と明らかに百合の臭いがw
青が緑に押し倒される姿しか見えないんですけど(ぉ

3回も書いてしまい申し訳ありません…。

  • 2007/07/28 (Sat) 00:40
  • 窮兵衛
  • 編集

はぅっ!!みこなおは私のコメの影響ですか!?(うるさい)ほんとっ!!みこなお最高ですww!!
今度は是非、でぼ雪でお願いしますww
そして、私にください!!(黙れ)
では、電撃デビューおめでとうございます★

  • 2007/07/28 (Sat) 21:03
  • sato
  • 編集

>窮兵衛様
OldGirls=卒業生で、特にミドリちゃんとかヨウコ先生を指しているわけではありません(きっと)
一部のボスはもちろんあの方です

まいたけお姉様、二度も申し訳ないです
社会に出て間もない私には送れるエールはありませんけれど納得のいく作品を作られてください

  • 2007/07/30 (Mon) 20:53
  • あき
  • 編集

無性に電波ソングが聞きたい。こんばんは管理人です。

>ibookさん
ありがとうございます。百合は自分の根元にある感じなんでどれも百合臭くなるでしょうねー。

>窮兵衛さん
ロリで女子高生で着物でツンデレな漫画はOKが出れば
WEB上で掲載されます。まあ暇なときにでも…
特典映像の静留なつきを語るはうはうはですよねー。
後半まで我慢すればなつき静留を語るもあるので
お見逃しなく。
コメントに関しては気にしないで下さい。プリキュア次回必見ですね。

>あきさん
社会の荒波は厳しいものです…。踏ん張りどころだと思いますんで蝶がんばって下さい。
オリジナル漫画はまた毛色が違うと思いますんでアレですが
興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。
コメントの方もあまりに脱線暴走しない限り
大丈夫ですんでお気になさらずー。

>『鳳龍』 さん
みこなおで百合妄想はSランクの難しさですねー。
どっちもノンケなのがまた…。
電撃のほうはヘタレな絵をどこまで修正できるかが…
うーん。頑張ります。

>猫さん
舞なつは食い合わせいいですよねー色的にも。
自分の百合属性はあまりに暴発させると
自爆しかねないので使いどころが難しいですね。

>ジョニーは薔薇の館に行ったさん
カップリングに関してはそれこそ千差万別ですからね~。
押し付けの無い主張なら何でも自由ですよ(笑
それができないと戦争が起こるわけですが。人間とは愚かなものよ…。
しかし、いい格言ありがとうございます。ちょっと染みました…。
心に留めて頑張らせて頂きます。

>chopperさん
自分が好きな属性が多いからこそHiMEにも
はまったんでしょうねー。あ…あんまり被ってないと
は思うんですが自分が好きな物は直で出てしまうんで
大丈夫かなー…ははは。

>さんたさん
ありがとうございます。モチベーション下がり気味でしたが
ガンガン上げていきたいと思います。

>satoさん
まだデビューというわけでは無いですが
デビュー目指して頑張らせて頂きます。
みこなおは自分も好きだったので。あーそういや描いてないなぁと。
でぼ雪は…申し訳ない。
いまいち萌えメーターが反応しないんですよね orz

  • 2007/08/01 (Wed) 01:41
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ