今月の百合物件

storo.jpg

ストロベリーシェイクよりらんらんと樹里亜

いつの間にか百合姫出てた…。って表紙林家先生だよ!いやっほう。
わくわくしながらまずはストロベリーシェイクを読む⇒悶絶戦闘不能。
らんらん×樹里亜か、樹里亜×らんらんか…そこが問題だ。
いまの漫画で省略されがちな両思い。でもすれ違いなシチュエーションは実に美味しい。ラブコメで最も輝く瞬間でもある。

とりあえず心を落ち着けるために一緒に買った医龍の最新刊も読んでみる。霧島先生の超展開っぷりにコーヒー吹いた。全然落ち着かない。…そうか、好きか…そうなのか…。

最近、百合物件の買い逃しが多いんですよ…出てから本屋で気がつく。供給が少ない百合モノは一期一会。発売日を逃すと本屋から消えてしまう。
そこで一念発起。8月の私的百合物件をチェックしてみました。

8/3 BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+
Vジャンプで連載されていたカラブリ掲載。久しぶりに砕蜂分供給

8/11 女子高生 9
タレコミ情報(違)で鈴木姉妹の出番あり?

8/19 その花びらにくちづけを(18禁) 
同人百合小説本 二人のバカンス、二人の熱い夏発売。メロンブックスだと予約特典ががが…

8/24 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 4 (最終巻)
シズルさん復活絶望的…が特典のドラマCDで出番ある?

あとは確か月末にはやて×ブレードの最新刊がー……



……ってもう出てるよ!?

あれ!?一ヶ月勘違いしてた??こっこれだから自分は…orz


 

Comment

はやて×ブレードは完全に1ヶ月勘違いですね。
後は分からないw

  • 2007/08/01 (Wed) 16:31
  • 編集

この前百合姫ベストセレクションを「百合姫の新刊出るの早いな~」と勘違いで購入、、、、自分が読みつくしたのばかりじゃん、、、次は百合姫S、、、なかなか本家とは違う百合萌えが出来そうです~

百合姫系が増えるのは嬉しいが、やはり百合雑誌が一ヶ月に一回で出てくれないものか~?


>その花びらにくちづけを(18禁)
本編のバッケージ版は売り切れですが、そっちは
まだ買う事が出来て予約得点もあるんですか。

  • 2007/08/01 (Wed) 18:17
  • 編集

>はやて×ブレード
あぁっ! 私は完全にチェック漏れでした。
教えていただき助かりました! 明日買いに行こう。
百合姫も置いてたら買おう(置いてない確立高し)

  • 2007/08/01 (Wed) 19:48
  • chopper
  • 編集

ハブのドラマCD

槙先輩=しずるの中の人

らしいですよw

  • 2007/08/01 (Wed) 21:37
  • 通りすがり
  • 編集

ストシェキターーー!!やっぱ樹理亜はヘタレ受けかと。

はブはアニメイトだと特典が付いたらしいですね。

  • 2007/08/02 (Thu) 09:36
  • avi
  • 編集

よくわかりませんが(汗)
じゃ、「3、歯型や唇型を取って復元する」でw

よくあるよくある(汗)
1回、楽しみにしてた某スパロボの発売日を1ヶ月ぐらい間違えそうになったことありますし・・・・・・。
あの後延期したから結果オーライ?ってことでしたがw

なつき、静留を語るは見せてもらいました・・・・・・
なんか、ちょっと見てて恥ずかしい・・・・・・初々しい意味ですが。
先ほど借りた巻で最終巻、やっと舞乙に入れそうです。
ええ、もちろん静留姉さんの本性も見させてもらいましたw
恐いけど共感は持てなくも・・・・・・ないかな?(自信なし)
どっちかというと姉さんにパッチギかました遥に笑わせてもらいましたけど(ぉ

  • 2007/08/03 (Fri) 05:10
  • 窮兵衛
  • 編集
コバルト新刊

今月のコバルト文庫ひびき玲音「可憐放送部」は百合百合らしいですよ

  • 2007/08/03 (Fri) 19:01
  • Foo
  • 編集

元ネタはわからないですが、初々しくていいですね
では私は「4.ラップでパッケージして二人ともお持ち帰り」でお願いします

そういえば私も最近百合分が不足していますね
マリみてのOVAと某アイマスくらいでしょうか
某アイマスにはトモエとニナを足して二で割ったくらいのキャラがいるのですが、シズルさんポジの人から完全シカトされているので百合センサーが反応しません
それ以外も女の子が多くても友情っぽいですし・・・いや普通に楽しんでるからいいんですけれど
やはり乙Zweiに期待ですね
きっと最後の最後でシズルさんがナツキに「あんたがつらい時に側にいられんで堪忍な」と復活するのを信じてます

  • 2007/08/04 (Sat) 21:47
  • あき
  • 編集

ストロベリーシェイク、最後が読めないから楽しいです。

槙先輩の株が最近大幅アップしてますね。
だけど進藤さん…かなあ?
大原さやかさんとかのお姉さん系な気もしますけど。

それと管理人様。
マリみて過去ログのhp33.jpgが不完全アップされている
みたいですよ。(オチ部分が欠けてます)

  • 2007/08/07 (Tue) 12:20
  • filler
  • 編集

台詞はなくともシズル復活→ナツキが嬉しそうな顔or泣く→抱き合うの描写ぐらいはある
と信じたい…。
抱き合うまではなくともなんらかの絵は欲しいですね。
でも悪い意味で期待を裏切られますからねぇ。乙には。

  • 2007/08/09 (Thu) 13:51
  • A
  • 編集

暑いですね。ひたすら暑い。
こんにちは管理人です。

>つさん
まあ勘違いのおかげで一ヶ月早く新刊が
読めたんですよね。勘違い万歳。

>猫さん
紹介したその花びら~のは同人誌なので
前回更新時はまだ予約可でした。百合姫Sは
買ってないんですよねー。面白いなら一度
買ったみようか…。

>chopperさん
自分の近所の書店も入荷数が少なくて、
すぐ消えてしまうんですよねー。ラスト一冊でした。

>通りすがりさん
本当ですか!?…(検索中)

…本当だッ!!

>aviさん
そうなんですよね…樹里亜はへタレなんですよね。
ガバーっと行くものの、いつの間にか下になっているに
500らんらん。

>窮兵衛さん
あの時の遥は、ちょっ空気読んで空気!
と見てるこっちがハラハラしました。
舞乙でのシズルさんの活躍は主に前半なので
大事に見ましょう(笑

>Fooさん
おお!情報ありがとうございます。
良さそうだったら買わせて頂きます!

>あきさん
アイマスは評判いいですよねー。
自分も何度か見ましたがあのペンギンは一体何なのか
気になって仕方ありません。ロボットモノが得意だったら
もっと楽しく見れると思うんですが。
ううっ盛大に流行に乗り遅れている orz
シズルさんは最後の盛り返しに期待しましょう。

>fillerさん
槙先輩株はストップ高ですねー。
進藤さんは嬉しいんですが、やはり少しイメージが
しっくりこない気もしますね。
8巻から槙先輩には京都弁で喋って頂かないと(オイ

不具合のご報告ありがとうございます。
何やら画像がえらいことに…

>Aさん
キャストに進藤さんの名前が無いのが苦しい…。
喋らなくてもいいので、せめてEDのスタッフロールで
ナツキといちゃいちゃして欲しいです。ううっ

  • 2007/08/10 (Fri) 12:57
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ