連結王女だよ連結

kai2.jpg


怪物王女より令裡、リザ

そんなわけで、とうとう次回アニメで来ますよ!自分が怪物王女を買いだした
きっかけ話の連結王女。
最近怪物王女のアニメは怒涛のオリジナル展開で正直半分諦めて
見ていたらいきなり次回予告で連結王女が来て
夜中に奇声を発しました。
(以下微妙にネタバレの為反転↓)

連結王女ってアレだ!リザが馬乗りになったり、ちゅうううううされたり
令裡さんが初めてリザを名前で呼んじゃったりする回ですよね。


しょんぼりな出来だったら立ち直れないので今のうちに描いておこうって
ことで連結フライング更新。やはり血の設定無しはどうかと思う。

本当はこの後、追放王女へのコンボが欲しい所ですが、これだけでも
やってくれるのはありがたい事です。
原作のほうではこの回からこの二人の距離が変わってくるんですよね。
初対面時は好感度マイナス100ぐらいだったのが現在の原作だと
好感度マイナス15ぐらいになってるんじゃないかと(オイ

しかしどうにもこの二人はケンカ仲間止まりで百合までは行かないですねー
以前アニメでオリジナルキャラの人妻好きのサメ女にリザが餌食に(違)
なりかけた時に心の中でちょっと令裡さん何とか言ってやって下さいよ!と
叫んだものの
…うん。きっとこの人憎まれ口しか叩かない。

まだまだ自分も修行が足りませんねー。
しかしこの微妙な距離感を楽しむのも乙なものです。

 

Comment

なんともよい体位・・・いっ、いえ、素晴らしい構図ですわ!お姉さま!

確かにあのオリジナル展開は悲しいですよね…

微妙な距離感でひきつけておきながらガチっといったときには最高ですよ!

  • 2007/08/20 (Mon) 14:37
  • 文月
  • 編集

う~ん原作は見てないので分かりませんが
友人曰くマッドハウスの作ったアニメにしては微妙だと
言ってました~まあ自分も13話で終わるアニメかな?
と思っていたら26話くらいまでやるようで、、、今まで
女王様な姫を目当てに観てきましたが、ついに百合話の「連結王女」が次回やるそうで、、、、そろそろリザは
令裡に対してツンからデレに移行してもいいんじゃないかと思ってますがね~

>以前アニメでオリジナルキャラの人妻好きのサメ女にリザが餌食に(違)
人妻好きの女、、、凄い設定でしたね

最近はアニメのクレイモアで百合を楽しんでます

  • 2007/08/20 (Mon) 15:14
  • 編集

夜中に叫んだひとりです。

ずっとオリジナル展開だったので諦めてましたが、
久しぶりにオリジナルがきたと思った矢先に連結ですよ。
そりゃ叫ぶってもんです。

ただ、どんなクオリティになるかどうか……。

  • 2007/08/20 (Mon) 15:38
  • chopper
  • 編集

(前回のレス)すみませんでした~(泣)
今度から気をつけます(汗)
あとスパロボ風に舞-HIME対舞-乙HIMEしたら、確実に舞衣はカットインでどっか揺れますよねw


う~わっ……すごいエロい、もといすごい体勢ですね~
この後、ベッドで令裡がリザに女の悦びを…なんて展開が(ないないw)
で、後から姫が来て二人を弄んでs(もうええわw)
見てみたいけど…タイミング合うかな?(汗)
ネカフェでBS-i見るので、同じ週なら見たいな~
(番組表確認中)…本当に今週ですね(汗)
よし、見よう!

(追加)
20話まで舞乙見たんですけど…シズルがどエロい…もといどえらいことになってますねw
衣擦れの音してた時「学園長!下脱いでないでそのままDiv(殴」とすかさず心の中でw
で、シズルが「乙女がそういうことしたらあきまへんえ、ナツキ」と優しく叱る→ナツキ謝る→シズル、「かわいいわぁ」と愛でるように押し倒す、というパターンに。
この場合、約1名置き去りにw
あのシーン、中の人繋がりで種キャラで想像してしまいましたw
あのまんまの体勢で出来そうw

  • 2007/08/21 (Tue) 02:31
  • 窮兵衛
  • 編集

オレも叫びました(笑)

BOOKOFFで立ち読みしてから
「これアニメになったらオレ萌え転がるよ?」
とか思ってたのですが…よっしゃあっっ!!!!!って思いました♪今週も絶対リアルタイムで見なきゃいけません♪

  • 2007/08/21 (Tue) 17:44
  • アクエリアス
  • 編集

すばらしい絵ですね。
速攻保存させていただきました。
令裡さまの絵ってかなり少なくて(´・ω・`)
だったけどこの絵みて(`・ω・´)
になりました。
アニメは連結王女→追放王女→殺戮王女みたいですよ。
追放王女で姫に助けてもらって殺戮王女で姫に借りを返すんでしょうね。

  • 2007/08/23 (Thu) 01:14
  • 令裡様ハァハァ
  • 編集

リザが令裡さんに初めてお願いをして、それに応える令裡さんが無かったのはちょっと残念。
おはようございます。管理人です。

>文月さん
単行本だと順調にステップ(笑)踏んでるんですよね。
もう少し妄想の種がまかれれば、もしかすると
もしかしちゃいますよー

>猫さん
そうですねーいわゆる駄目な方のマッドハウスですね。
単行本では少しデレ移行が始まっている気がしなくも
ないんですよね。いちいち反応しすぎだよりザ。
クレイモアはたまにしか見れないんですがいいですよねー。最初に見た回も当たりでした。

>chopperさん
とりあえず本編最初のツッコミはこのおっさん吸血鬼は
誰だ?でした(オイ
クオリティは高かったですねーお願いが無かったのは
残念。でもリザに振り回されてる令裡さんはレアでした

>窮兵衛さん
20話というとアレですかねトモエに押し倒されて
次のカットに学園長の意味深なカットが入る…。
あれは絶対、浮気センサーが働いたに違いない(オイ
リザと令裡に関してはあえて令裡さんを受け手に回すと
静留さんが受けのときと同じ感動が味わえます(殴

>アクエリアスさん
これはもうこないと思ってましたからねー。
良かった。本当に良かったー。しかも次回は追放王女
まで。しかし何故予告にリザが映ってないのか…(汗

>令裡様ハァハァさん
ありがとうございます。確かに怪物王女の絵自体かなり
少ないですよね。
追放王女は是非見たい回だったので嬉しいですねー。
殺戮王女は…あ…あれやるんですね。果たしてどう表現するのか。

  • 2007/08/29 (Wed) 10:12
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ