京都オンリー乙HiME☆復活祭 Try



新 刊 予 告

…とかでなく新刊予告風のネタです。こんな本出ないので注意。


久しぶりにネットリ静留さんを描こう

なんかこうムチムチした感じがいいな…こう淫靡さの中に雅な雰囲気を

何故かメガネ絵完成

畜生!一体誰がこんな事を…ッ!


2年くらい前から行きたい行きたいと行っていた京都旅行を兼ねて
京都のオンリーは一般参加予定です。

しかしよく考えたら舞乙OVAも終了。もしかして静留さんはあれで
見納めだったのだろうか…。そんな事実に今更気がつく。
でも何だかんだでまた見れるんじゃないかなーと結構
楽観的に構えていたりします。

何でですかね?何となくですが。

メガネといえば最近目が異常に悪くなったのかTVの文字が少し離れると
見えなくなったりして困る。メガネか?メガネなのか自分。
そこで一つの疑問が浮かぶ。
自分がメガネでメガネ萌えっていう方はいるのだろうか?

どうでもいいですね。ええ、どうでもいいことです。



 

Comment

わーい、新刊。
頑張ってください。

  • 2007/09/03 (Mon) 07:51
  • 編集

メガネフェチなんで楽しみにしてま・・・

  • 2007/09/03 (Mon) 07:53
  • 編集

参加羨ましいですww
イベント行ったことないので行ってみたいのですが・・一人で京都まで行く勇気がないうえにカタログ購入の意味が解りません・・・(泣)
うー学園長よりへたれ気味です・・私(汗)

  • 2007/09/03 (Mon) 18:28
  • sato
  • 編集

に、似合うじゃないかww

  • 2007/09/03 (Mon) 23:00
  • 編集

自分がメガネでメガネ萌えですよ。
当たり前のことだと思ってた・・・

  • 2007/09/03 (Mon) 23:33
  • 編集

自分はめがね属性保持者ですが。ここまで萌えたのは初めてかもしれません…。
恐るべし会長…!

  • 2007/09/03 (Mon) 23:37
  • あかつき
  • 編集

メガネがキュート!

新刊、楽しみにしてますw

  • 2007/09/04 (Tue) 00:04
  • chopper
  • 編集

に、似合ってる…。
ヤヴァイ…惚れ直しそう(汗)
こんな姿で顔を近づいてきたら理性を抑える自信ないですw
きっとなつきもドギマギするに違いない!w

どうでもいいことなら自分も一つ。
怪物王女の後番組(と思われる)のCLANNAD。
HIMEキャラの中の人、知ってるだけで3人いるって…意外と多いんですけど(苦笑)
「あんぱんっ」て言いながら門を駆け上がる舞衣…想像できねぇw
…はい、どうでもいいですね(汗)

  • 2007/09/04 (Tue) 02:30
  • 窮兵衛
  • 編集

京都で乙HiMEオンリーですか?静留様の本場京都
でのイベントとはこりゃ静留系オンリーイベントみたいな
モンですかね~?

自分も眼鏡で眼鏡が似合うキャラなのは萌えるんだが
眼鏡かけない人にも分かって欲しいのだが、眼鏡かけなくてかけてんじゃなくて、かけないと見えないから
かけてんのよ、、、、以前コンタクトだが目痛いしコンタクトが洗面所に流れるしで眼鏡にしてるけど、特に自分は
ド近眼で(4cm先の字しか読めない)眼鏡無しじゃあ
盲目だし、眼鏡が曇ったり傷入ると見えづらいんです
、、、あ~早く目にレーザー照射して視力を戻してぇ~

  • 2007/09/04 (Tue) 20:08
  • 編集

会長にめがねですってーーーーーーーーー
これはトモエでなくとも手に入れるためなら何でもできてしまいますよ
ホント、一体誰がこんな事を・・・ッ

ちなみに私も眼鏡ですよ
正直裸眼でバイク乗れるくらいなので全然平気なのですが萌狙いです(大嘘)

原稿の完成おめでとうございます&お疲れ様です
公開楽しみにしてます
四巻はニナがまな板でしたけど、かっこよかったです
トモエは・・・二巻に出れただけでも・・・キャラは相当変わってましたが
ナギもエアリーズにいることですし、Zwei後の話では二人のタッグが見られるはずです

京都オンリー?そんなホームシックにかかりそうな単語は・・・
現在、友達をもぐりこませる気まんまんです
京都旅行も楽しまれてきてくださいね

  • 2007/09/04 (Tue) 21:48
  • あき
  • 編集

シフルは・・レナがいくつで死んだかわからないんで・・うまくすれば大人マイスター組の子供時代(というか赤子時代?)でも見れればいいなあと思いますが。ナツキママとか。

  • 2007/09/04 (Tue) 23:38
  • しまれく
  • 編集

どうも、夜一です。
携帯を機種変した上に復活祭の準備を早々と済ました夜一です。
しかも、京都は今の仕事の都合上おおいに行っている場所なので…楽です。ちなみに私は一般参加の予定どす。

  • 2007/09/05 (Wed) 14:08
  • 高澤夜一
  • 編集
新刊?

なんと、これは新刊ではないのですか!?
これが出るんだったら京都に行く楽しみが一つ増えた!と喜んだのはほんの一瞬でした・・・。
私も京都のオンリーイベント参加します(当然一般ですが)。静留さんの故郷を存分に楽しみたいところですが、体力が持つか心配です。

  • 2007/09/06 (Thu) 23:15
  • mino
  • 編集

会長~。雪之と千絵を合わせて、メガネ同盟+百合同盟が組めちゃうじゃないですか。最強過ぎ。

舞乙-Zwei最終巻は、カグツチとマシロ理事長戦闘形態が懐かしかったですね。前作でもマシロVS黒曜の君は描かれなかったので、もう少し見てみたかったです。

  • 2007/09/07 (Fri) 01:40
  • filler
  • 編集

今気が付きましたが、、、
「会長メガネがズレてますよ!」、、、でズレてる、、、、
ふ~むズレてるねえ~ズレズレズレズレズレズレ
、、、はっ!流石ぶぶづけ静留女王様、、、、
というか流石まいたけお姉様、、、、、そういう事ですか

  • 2007/09/09 (Sun) 19:10
  • 編集

歯医者怖いマジ怖い。
こんばんは 管理人です。

>- さん
へい。任せといて下さい!

>つさん
誠心誠意描かせて頂きま…

>satoさん
流石に私的な京都までの遠出は自分も初めてです…はい。
カタログは入場券代わりなんで当日会場で買ってもいいですし
事前に販売してればそこで買ってもOKですよ。

>-さん
きっと会長は眼鏡から生まれたんだ。

>-さん
そうか…自然の摂理なんですね…(オイ

>あかつきさん
これが本当の会長クオリティってやつですね…恐るべし

>chopperさん
任せといて下さい。ガンガン妄想しときます!

>窮兵衛さん
舞-HiMEのキャストさんって意外と一緒に出演している
ことが多いですよねー。
眼鏡会長はこれでちょっと上目使いでおねだり
すれば、あっという間になつきを落せますよ。絶対

>猫さん
眼鏡だと鍋物とかラーメンとか大変そうですよね。
レーザーは凄いらしいですね。しかし大分お金が
かかりそうですが…恐そうですし。
関西のオンリーは何故か京都ばかりという不思議。
「ズレますよ」はたまたまなんですよ。ええ。
狙ってなんかいませんよ。ええ。ええ。ええ(落ち着け

>あきさん
旅行の手配がギリギリで危なかったです。いくら
シーズンオフと言っても京都舐めてた…orz
きっとトモエが見ていたらキュンキュンしすぎて
心臓発作をおこすのではないでしょうか(w
しかし萌え狙いのあきさんの眼鏡姿は見物ですね(違

>しまれくさん
ナツキママはどうでしょうかねー個人的にはパパ方にも
興味がありますが(w
子供時代があれば確かに嬉しいですねー。果たして…

>高澤夜一さん
自分は修学旅行でしか行った事がないので
色々調べておかないと(w
いやー楽しみですねオンリー

>minoさん
とりあえず葱といもぼう抑えとけば平気ですよ(殴
自分も大いに運動不足なので果たして体が
持つかどうか…会長パワーでなんとかしないと。

>fillerさん
もうHiME全員眼鏡でいいと思うんですよ
眼-HiMEとか(オイ
OVAの方はかなり遊んでましたねーチャイルドが
全く別デザインだったのが残念でしたが(w

  • 2007/09/13 (Thu) 20:52
  • 管理人
  • 編集

>京都
新刊期待しちゃったじゃないですか!
返せ、僕の胸のときめきを返せ!w

静留さんは……アレかなあ。
まず『龍の巫女』ドラマCDでなんかやらかしてくれるはずです、ハイ。

  • 2007/09/16 (Sun) 02:35
  • 賀茂澤
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ