はやて×ブレード一人祭り 第二日目

kuremi.jpg

二番手はポッキーであーん。紅愛とみのり
例の如く体操着の色が分からないので無難にでっち上げ。

ドラマCDの公式サイトが更新されてますね。
キャストさんのコメントがズラーリ。さて、槙先輩はちゃんと喋ったのだろうか

ではキャラ話。
紅愛は頂上戦で会長にクルクルさせられて以来、弄られキャラに
シフトチェンジ。
何だかんだでみのりの世話をするんですよね。最新刊でのバーベキューで
みのりに「あーもー野菜捨てない」とか言って
皿を差し出す姿はどうみてもお母さん(オイ

みのりは正直好きなタイプじゃなかったはずなんですがアレですね…
罰ゲームの時の会話で紅愛と一緒にKOされましたね。
あとは戦闘スタイルが面白い。幼女+長刀。コレね!

しかし思うんですがSランクの再挑戦組って星を全て失うってことは
最低ランクからやり直しって事ですよね…。
Dランクの人たちにとってはいい迷惑だ。絶対みんな逃げるよね。
捕まったら最後…

これは星奪りではない!一方的な狩りである。

この二人もある意味またここからスタート組。
Dランクで狩りをしている姿も見てみたいですね(オイ

あと最後に…祭り期間中はちょっと忙しくなると思いますんで
コメントへの返信はお休みさせて頂きます。最終日から返信は再開させて
頂きますので。さて明日は誰描こう。

 

Comment

いくら紅愛が強くないっていっても、DやCランクでは負けないでしょうしね。ほとんど弱いモノイジメになりそうですが…それこそみのりに全部任せて、爪でも磨いてそうです。
(もっとも、みのりも規定刀使用なので、多少手間はかかりそうですが)

今のCは激戦区なので、桃太郎組や順との対戦があると楽しいですね。

  • 2007/09/15 (Sat) 17:16
  • filler
  • 編集

どんなキャラかは知りませんが、こういう世話を焼いて焼かれてなカップルは大好きですよ♪
ポッキーじゃなくおにぎりなら、もっと萌えましたがw
みのりの頬についたごはんつぶを取って食べる→お返しと言わんばかりに紅愛の頬についたのをキス→そのまま押し倒s(殴
…あ、そんなキャラじゃない?失礼しました~(苦笑)

関係ないですがポッキー、本数にして4本ぐらい減ったそうな。
女子にとっては死活問題ですな(´・ω・)

  • 2007/09/15 (Sat) 18:54
  • 窮兵衛
  • 編集

紅愛&みのりときましたか。
次はどの刃友なのか楽しみ。

  • 2007/09/15 (Sat) 20:45
  • chopper
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ