すれ違う想い

m1nk.jpg

静留の気持ち

なつきの気持ち

また舞-HIME絵。
最終回のノリで会長が絡んでいったらなつきが落ちるのは時間の問題かと…(殴
甘いのもいいですが一度なつきから距離を置く会長も捨てがたい。
なつきは表向きは何でもなさそうに振舞っていても一人になると子犬のように寂しがるんですよ。
それこそラジオドラマの「桜の花、咲くころ」のなつきの「静留」大合唱の如く
頭によぎるのは静留の「なつき」大合唱。楽しそうな静留の声。
憂いを秘めた静留の声。艶のある静留の声。耳元でささやくような静留の声。
いじわるな静留の声。愛しさいっぱいの静留の声。感極まった感じな静留の声。
寝る直前幸せそうな静留の声。からかうような静留の声。

そこで真っ赤になって我に返る我らがなつき(オイ



 

Comment

砕蜂、サイコーですよ!!まじぼれです。

  • 2005/08/02 (Tue) 15:30
  • ソイさん
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ