はやて×ブレード一人祭り第三日目



三日目は鉄壁コンビ会長と静久。
会長ならリンゴ飴でも勝てるよ絶対。気合で。

努力と根性、静久の天然で支えられている二人は最強じゃなかろうか。
今はみかどん戦も控えてますがこの二人が負ける姿は少し
想像できないんですよね。

不安要素といえば会長の左足ですがこれは無難に考えると義足とかそっち系か?
昔のケガって線もありますが…鋼鉄製ならえらい武器になりそうです。
でも左足が無くなっても会長は勝つんじゃなかろうか。
努力と根性と静久の天然で(オイ

そんな静久はもうそこに存在するだけで萌え対象。
会長への忠犬っぷりはもうその為に生まれてきたとしか言いようがないですね。
そこで待ってろと言われれば雨が降っても台風が来ても槍が降っても待っているに違いない。
しいて言うなら会長にベッタリなんで他のキャラとの会話ももっと
聞いてみたいですね。一年生組とか。

しかしトップがここまで不動だとこれからどうなるんですかねー。
話を動かすとなるとこの二人の敗北があると思うんですが…。
うーん想像できない。


 

Comment

三日連続…凄いですね。

会長は危機すら楽しみそうで怖いんですが。
静久も祈の得物が長モノだって事に気付いた描写がありましたから、キッチリ対策してきそうです。
王道なら、敗北相手は綾那&はやてという事になりそうですけどね。一応、主役ですし。

例の頂上戦、冬休み明けにすぐって事なら、みかどんの脇腹の負傷が直ってない気もします。2週間でヒビなり骨折なりは直っても完治は厳しいような。

あと、気になるのは「ナギ」なんですよね。確かリハビリ含めて半年って話でしたから、そろそろ入学してきてもおかしくないんですが。
ナギの相方が誰になるかが、中盤のヤマでしょうね。

  • 2007/09/16 (Sun) 00:39
  • filler
  • 編集

いやはや、このサイトではやて×ブレードにハマった身としては大変うれしいことです。
更新がんばって下さい!(`・ω・´)ノ

  • 2007/09/16 (Sun) 01:45
  • 連続更新乙です。
  • 編集

静久かわいいよ静久。
じゅんじゅんの次に静久が大好きだ。

  • 2007/09/16 (Sun) 17:53
  • chopper
  • 編集

会長の足は(志々雄様じゃないけど)一定時間以上は…とかではないかと妄想。それでも負けるところは想像できないですが。
しかし思えばはやて自身、主役のわりに情報少ないですよね。

  • 2007/09/16 (Sun) 20:01
  • はじめまして?
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ