はやて×ブレード一人祭り第四日目



黙々と第4日目。今回は只今株価急上昇中な玲と紗枝。

この二人はそれぞれ跡継ぎ問題と許婚問題を抱えていて大変ですね。
まあ玲の方は自分で自分を崖っぷちに追い込んでいるだけとも見えますが。
個人的に紗枝にちゃんと許婚がいるのが美味しいですよね。男を交えた三角関係IN百合は大好物です。

玲の目標は打倒会長ゲット天地学園な訳ですが正直みかどんが会長を倒す姿は想像できなーっ(殴
まあ仮に倒しても紗枝の方の問題で二人の別れは避けられない訳ですが。
そんな二人の今後をできるかぎり想像してみた。

(1)会長に負けて紗枝もいなくなってみかどん孤独エンド
(2)会長に勝って紗枝にいい景色見せて格好よく別れるよエンド
(3)どっちでもいいから、みかどんが紗枝を情熱的に奪っちゃうよエンド
(4)林家先生の超パワーでなんか全部丸く収まっちゃうよエンド

私的お勧めエンドは(1)です(オイ
まあ正直、頂上戦をやるかどうかも怪しいんですよね。林家先生ならまずBADエンド系はないと思うのである意味安心して見れるのが救い。

紗枝ならかなり上手く色々やっちゃうと思うんですがね。
でもそんな紗枝が折れた所を普段自分だけでいっぱいいっぱいなみかどんがグッと
支えたりしたら、もうメロメロですよね!自分が!

系統的に普段、このサイトのお取り扱いキャラの
なつきや会長に似ている所があるんで、かなり大好物な関係です。これからに期待。

余談ですが単行本初期のみかどんのキャラの違いっぷりは吹きました。女言葉っぽいの喋っていたり…。そうか…最初はこんなキャラだったか。


 

Comment

う~む・・・

頂上戦、私もみかどんの負けに一票っすかね
でも、なんやかんやで丸く収まる気がする・・・まぁまいたけさんの予想選択でいくと(4)かな・・・

はやて×ブレード祭りもとうとう四日目ですね!
え~ここで次回のコンビを桃犬で・・・と勝手に要望(オイ

はい、すみませんでした。
次の更新楽しみにしてるので頑張って下さい。

  • 2007/09/17 (Mon) 01:17
  • akatuki
  • 編集

四日目、ご苦労様です!

みかどんの跡継ぎ問題ですが、彼女の場合は兄弟がいるかいないかとか、跡目順位がどうか、とか関係なさそうですよね。あくまで主観の問題?家族愛に飢えていたとかより、ファザコンになってるって可能性も?

紗枝は難しい立場っぽいですね。普通に考えれば断る強さを持つことを目指しそうですが、相手がみかどんの親族って事は跡目絡みもありそうです。…まあ、卒業まで保留って方向にいくのが平和なんでしょうね。

次は誰なのか、さっぱり予想がつきません。おかみさん×そーさんの出番があるのでしょうか?楽しみにしております。

  • 2007/09/17 (Mon) 03:04
  • filler
  • 編集

みかどんといのりんキター。

はブの流れでいえば(4)なんでしょうけどね。
とりあえず、もうちょっとシド&ナンシーとの絡みも見たい。
そんな感じです。

  • 2007/09/17 (Mon) 20:24
  • chopper
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ