はやて×ブレード一人祭り第五日目



定番カップr…もとい刀友で順と夕歩ー。

この二人は動かしようがないというか、何と言うか…見ているこっちが
恥ずかしいよ。順の方の愛情表現が目立ちますが
実際は夕歩のほうがベタ惚れだという…(←妄想)。何だこの黄金率は。

本編では冬休みに手術をするようで、とうとう順汁が投入。
しかしまあ、順調に治っても本編中に学園に復帰…っていうのはないよなぁ。術後が大変そうですし。実際は4巻で退場している夕歩ですが
何だかんだで、ちょくちょく出てるんでファン的には非常に嬉しい。
学園祭とか番外編とか大好物です。

この二人に関しては以前日記でどかんと書いたからあまり今、書くことが
…とログを見直したら、あまりにぶっ飛んだ文に絶望した。
今の自分も恥ずかしいが以前の自分のほうがもっと恥ずかしいな、オイ。

とりあえず押し倒すとしたら絶対夕歩からだよね!(殴

ちなみに一番好きな台詞は
「…もっときつく言って欲しい?うざい、残れ、命令」です。
M魂が騒ぐのだよー

ラスト二日は軽く漫画でも。そろそろバテてきた。


 

Comment

てこの原理ーーー。

じゅんじゅんの汁ならいくらでも入れてほしい。

  • 2007/09/18 (Tue) 15:33
  • chopper
  • 編集

この組だけは安定し過ぎて、突っ込み所が無いですね。
なにせ姉妹ですし。
順はストロベリーシェイクの樹里亜に似てるトコがありますから、本気になった相手に対しては、見守る方向にいっちゃうかも知れません。

夕歩が戻ってくるのは高校かな?
今のところ大学が出てきてないので、会長組が学生として出られる舞台が無い場合、再登場は厳しそうです。

  • 2007/09/18 (Tue) 23:28
  • filler
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ