はやて×ブレード一人祭り第六日目



選定基準は静久のリアクション。

6日目はぶん投げ4コマで。「みかどん」のあだ名は絶妙だと思います。もう、「みかどん」としか呼びようがない。

祭りも終盤で日記のコメント見てそういえば一年生組を
誰一人描いてないことに気がつく…。
いや、キャラは皆好きなんですけどね。桃太郎組もお笑い剣士も北の酒場さんも。
人数が多すぎる… orz
流石に主人公描かないのはどうなのかー?

そんな訳でみかどんと静久の弄りやすさは異常。
明日はラストです。


追記 いかん。ふと気がついたら「みかどん」違う「ミカどん」だった。自分の中で完全に
「みかどん」になっていたよ「みかどん」。恥ずかしいので4コマの台詞だけ
修正。そうか…ミカどん…。って何度言えば気が済むんだみかどん。 



 

Comment

どんだけ驚かせたいんだ会長w
みかどん、内心は結構嬉しそう。ぎゅっ…ってしてみたい(ぉ
ニックネームの理由は全く知りませんが…なにゆえみかどん?(汗)

  • 2007/09/19 (Wed) 00:11
  • 窮兵衛
  • 編集

>一年生組
お笑い剣士も北の酒場さんも一年生は居ませんよ?(笑)
お笑い剣士は二年生ペア、女将さんは三年生、ソーさんは二年生だったりして。
一年生って、桃太郎4人とはやてくらいしかいないんですね、そーいえば。

ラスト一日、乙かれさまです。
どんなネタでしめてくれるのか楽しみ^^

  • 2007/09/19 (Wed) 00:23
  • chopper
  • 編集

2人の時は「ひーたん」「しーたん」って呼び合う姿を想像して鼻血噴きました。しかし静久ならどれも照れて反発しそうなw

  • 2007/09/19 (Wed) 20:20
  • avi
  • 編集

ひつぎさんが爽やかな満面笑顔で
「しずくちゃん♪」
などと呼ぶと楽しいかも知れませんね。

ほぼ100%、気絶すると思います。

  • 2007/09/19 (Wed) 21:13
  • filler
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ