はやて×ブレード一人祭り最終日



最終日ー!一応最後は主人公コンビで締め。お疲れ様です!

一人祭り開催中、ツッコミ感想ありがとうございましたー。
ああ、でも一つだけ訂正しておかないと…初日にツッコミ頂いたお笑いライブですが
全くもって5巻ではなく6巻でした。申し訳ない。 orz

開催してから一週間。あっという間にドラマCD発売まであと2日ですわよ、奥様。
本当は最終日に発売日、感想ーとかにしたら良かったんですが
明日からちょいとKYOTOに行ってくるんで、これがギリギリライン。

感想は次の次の更新か、次の次の次の更新時にでも(長いなオイ
一番の聞き所は槙先輩が何回喋るかだ!

地味に遊んでいたら結構スケジュールが詰まってきていて笑えます。
さて最後、遊んで気分を変えて、次のネームを始めないと…。
セーラー服とか浪漫だよね!

ではではー

 

Comment

おつかれさまで~~~~~~した!

  • 2007/09/19 (Wed) 23:20
  • 編集

お姉さま、お疲れ様でした~
バカッポーがなんかいい雰囲気で…(特に夕歩)
じゅんじゅん、このまま甘々で触々になったら声共々、性様に変化しそうなw

  • 2007/09/20 (Thu) 15:43
  • 窮兵衛
  • 編集

乙かれ様でした&イベントについての知識どうもでした(正座)
楽しんで来て下さいw!!!
しかしながら・・・はやて×ブレードを知らない身なのですが・・・お姉さまの影響で一巻から買いそうな勢いですww
どうしましょうねぇ・・・・wwww

  • 2007/09/21 (Fri) 10:36
  • sato
  • 編集

管理人様、お疲れさまでした。
いや凄かったです。
まるで、マラソンを短距離が如く走ったようで。

ドラマCDはどうなるんでしょう?
槙先輩な進藤さんが、ゆかりに威圧されてるシーンがあると楽しいですね。

  • 2007/09/21 (Fri) 23:03
  • filler
  • 編集

怒濤の更新ラッシュお疲れ様でした。

  • 2007/09/22 (Sat) 19:45
  • A
  • 編集

乙かれさまでした~~~。

このまま主役コンビが出てこなかったら面白かったなとか思ったり?w

  • 2007/09/23 (Sun) 08:55
  • chopper
  • 編集

月別記事9とか本ブログ最高記録ですわよ奥さん。
こんばんは管理人です。

>- さん
お疲れ様ですっ!あーいい汗かいた(オイ

>窮兵衛さん
お疲れ様です!
じゅんじゅんに足りないのはガチ度ですかねー
血が半分繋がってますから(笑

>satoさん
乙かれですー。
もうこの際、買っちゃえばいいと思うy-ッ(殴
イベントたんまり楽しんで参りました。

>fillerさん
お疲れ様です。
いやー短距離苦手だったんですが、なんとか完走しました。
ドラマCDはまだ聞いてないんですが果たしてどうなのか…。

>Aさん
お疲れ様です!
燃え尽きましたよ…ええ真っ白ですよ…。

>chopperさん
乙かれですー。
最後をあえておかみさんで締めるのもアリでしたね(オイ

  • 2007/09/24 (Mon) 19:17
  • 管理人
  • 編集

UJに、はやて×ブレードが移籍するといった記事が載っていてココのサイトを思い出し、さらに中古本をちょっと覗いたら…全巻大人買い!! この間わずか一週間。
先月の話です………このサイトとあなたのせいだ!!

  • 2008/08/19 (Tue) 01:22
  • ライヨ~ル
  • 編集

>ライヨ~ルさん
いやいや…全部あの面白い漫画描いてる林家先生のせいデスヨ
UJ移籍は驚きでしたがこれからも頑張って欲しいですね!

  • 2008/08/29 (Fri) 10:30
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ