ごきげんよう 親知らず



ごきげんよう皆様。
最近は涼しくなりまして朝、散歩をすると金木犀の香りが身体を包んで夢心地。
気持ちのいい風、小鳥のさえずり、どれも夢心地。

慣れない言葉遣いをするもんじゃありませんわね。正直いっぱいいっぱいです。
マリみて新刊ではようやく話が進展。なんか祥子さま卒業後も続くんじゃなかろうかと
最近思い始めましたよっと。

話し変わって先日。もう歯が痛くて限界だったので歯医者に行ってきました。自分は筋金入りの歯医者嫌いなので限界まで我慢するのが悪い癖。
どうやら親知らずが原因だったようで抜歯することになりました。抜歯なんて何年振りだろう…。なんか変な生え方をしているらしく
「本当なら大学病院行ってもらうところだけど…」
「大丈夫だよ、今日は外科の先生がいるから」
どこまで冗談かわからない先生に脅されながら抜歯開始。

(1)麻酔(最初の一発が痛くなくて安心したらその後4発刺された…痛い)
(2)変な布を顔に被される(え?こんな布被されるの初めてなんですが…)
(3)歯をゴリゴリされる(先生頭蓋骨が割れます。口裂けます)
(4)先生→アシ「○○取って(器具名)ハサミみたいなバキッとやる奴」(……え?)
(5)先生→自分「じゃあこれから力を入れていきますよー」(すでに頭蓋骨限界なんですが)
(6)ゴリゴリゴリュッゴリゴリッ
(7)無事抜歯完了 「あとは傷口を縫って終わりですよ」

……。
………。
歯医者なんて大嫌いだ畜生!死ぬかと思った。死ぬかと思った。もう最後のほう目にハイライト無かったよ自分。たっぷり一時間!口の中弄ばれたッ。

最後に抜歯した歯を貰う。
へえーこんな立派な歯抜いてしもたんやね。さっきまで自分の一部だったもんを
触るのはなんや、変な感じどすなぁ。
ふふ、ほんまかいらしい。ほらここ。ピンクのビラビラがー……


…どうみても肉片です。
あかん、もう見れない…。自分の肉片触ったの初めてだ orz
この後たっぷり一週間腫れが引かなくて痛みに苦しむ。
もう嫌だ歯医者なんて……。


 

Comment

い、一番乗りですか、まいたけお姉様
私も歯医者さんは嫌いですねぇ
去年にまいたけお姉様と同じ目にあいましたから・・・
あの歯医者さん、何か私に恨みあったのでしょうか
私もピンクのビラビラ弄びました、現実逃避のために

マリみての新刊ではついに・・・のようですね
これから読むので楽しみです
後は蓉子様さえ出てくれれば・・・

ちなみに前回のさくら大戦、熱き血潮にを半分くらいまでプレイしたことあります
サブキャラ?の三人娘が好きでした

結論、シズルさん自重

  • 2007/10/13 (Sat) 09:16
  • あき
  • 編集

当然、「いいぞ、もっとやれ」ですけれど

  • 2007/10/13 (Sat) 11:05
  • あき
  • 編集

歯医者は自分もあまり好きじゃないですが、抜きたい歯はありますね~(´д`;)
中途半端に折れた歯が残っているので(泣)
マリみて新刊、まだ買ってないし(関係ないし

シ…シズルさん、なんてことを…もっとやってください(コラ
布一枚に隠された乙女の秘密…風流どすなぁ(ぉ

  • 2007/10/13 (Sat) 11:58
  • 窮兵衛
  • 編集

 親知らずの抜歯は経験ありませんが、自分は乳歯が自然と抜けなくて歯医者で抜いてもらったことが何回も…あります。

 その度に麻酔…痛いですよね。

 私も自分の肉片触ったことありますよ…

  • 2007/10/13 (Sat) 16:31
  • 文月
  • 編集

歯医者が好きな人なんているのかな~?

親知らずか、、、、養子にもしたくない歯でしたね(笑)
何で必要無いのに生えてくるんや、、、、しかも自分の
場合は位置がかなり悪かったらしく手術で外しましが
、、、、麻酔の後遺症で顎が変な感じで喋れない&痛い
&食事不能、、、金もかかったし、、、しかも何度もその後に歯医者行くのも面倒、、、、
知ってますか?歯って場合によっては手術に何万円もかかる上に手術やる前に遺書を書く場合もあるそう
ですよ~出血多量で手術後に他界してしまう人もいる
そうですから

「銀平町の雪女」読みました!確実にまいたけお姉様は
林家志弦先生の影響を受けてらっしゃる感じがしますね
あんなへタレな雪女は見た事ねえ~しかも雪女の癖に寒いのが苦手って、、、、幼い頃に読んだディズニーの絵本で寒いのが苦手なペンギンを思い出しました、、、
でもぬこは凍死させないで下さい。

  • 2007/10/13 (Sat) 22:59
  • 編集

歯医者が好きな人なんているのかな~?

親知らずか、、、、養子にもしたくない歯でしたね(笑)
何で必要無いのに生えてくるんや、、、、しかも自分の
場合は位置がかなり悪かったらしく手術で外しましが
、、、、麻酔の後遺症で顎が変な感じで喋れない&痛い
&食事不能、、、金もかかったし、、、しかも何度もその後に歯医者行くのも面倒、、、、
知ってますか?歯って場合によっては手術に何万円もかかる上に手術やる前に遺書を書く場合もあるそう
ですよ~出血多量で手術後に他界してしまう人もいる
そうですから

「銀平町の雪女」読みました!確実にまいたけお姉様は
林家志弦先生の影響を受けてらっしゃる感じがしますね
あんなへタレな雪女は見た事ねえ~しかも雪女の癖に寒いのが苦手って、、、、幼い頃に読んだディズニーの絵本で寒いのが苦手なペンギンを思い出しました、、、
でもぬこは凍死させないで下さい。

  • 2007/10/13 (Sat) 22:59
  • 編集

嫌あぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァアーーーーッ!!!(ガクガクブルブル)

な・・生々しいッ・・・・生々しいです・・痛々しいです・・・ううううぅ。
ゴリュッって・・ゴリュッって・・・・・・

話しかわってマリみて新刊ですが、
事ある毎にしなだれかかってくる三奈子さんにエロスを感じました。
この人も祐巳さんの反応と身体の感触を楽しんでるタチかしらん。

  • 2007/10/14 (Sun) 01:33
  • なが
  • 編集

  自分も肉ついてました。その後に、親知らずがあればできる手術が在ると聞いてさらにショック。

 昔まいたけさんが、もっとへばるまで妹にしない黒祐巳の話を描かれてましたが、本当にこんなに続くとは。

  • 2007/10/14 (Sun) 09:41
  • さんた
  • 編集

歯医者が嫌いではない人が通りますよ。
基本的に「治してくれる人」は嫌いではないのです。

親知らずは3本中2本抜きましたが、どちらも親孝行な子で、
すんなりと抜けました。
あと1本はまだ出てきてないので抜歯の必要なし、もう1本は存在すらなし。

あ、「歯医者大好き!」ではないのでお間違いなく(どんなMだよ)

  • 2007/10/14 (Sun) 19:35
  • chopper
  • 編集

小学校の頃に、乳歯と思えない立派な根をもった奴が永久歯の成長を拒みまくりまして。
高熱を出すほどになってから引っこ抜いてもらった時のあの力づく加減……幼少の自分ながら歯医者に初めて殺意を覚えました。結構強引に引っこ抜きますよね……医者によるんでしょうけども。



ところでナツキはんの勝負下着は割とシックなんですね!(←?

  • 2007/10/14 (Sun) 22:49
  • 極猫
  • 編集

シズルさん、どさくさに紛れてなんという羞恥プレイをw

親知らずは3本中2本抜きましたが、1本はすんなり取れたものの、もう一本は生えて来る角度が悪かったらしく、死にそうな思いをしましたw 

マリみて新刊はついに……でしたが、帯でいきなりネタバレしているのはどうかと思いましたw

  • 2007/10/15 (Mon) 00:29
  • 『鳳龍』
  • 編集

どうも、夜一です。


流石、シズルさんエロス入り過ぎです。


ナツキのそばにいるんだし別にいいかなぁ?

こんな、あほな悩み事をずっと考えていやした。

なんか、自分が憎い。

  • 2007/10/15 (Mon) 08:05
  • 高澤夜一
  • 編集

関係無い話ですが

昨日観た百合姫Sに連載してる「オトメキカン グレーテル」でAUBE(オーブ)という能力の説明とか(HIM○の
説明に似てる)その能力でフォルミーカという(オーファンみたいな)モンスターを倒す設定を見た時、某
舞-HI○Eを思い出しました。

またこれも昨日買った「百合姫ワイルドローズ」という
エロ百合姫で「乱獲レミング」等のしずなつ同人誌を
描いてらっしゃる南崎いくさんの百合漫画を観たら
一瞬、静留となつきがコスチューム・プレイをしているのかと期待しちゃったゼ~なくらい似てました~
それだけどすが~

  • 2007/10/22 (Mon) 12:24
  • 編集

もう歯医者は嫌なのに…今日も元気に通ってます。こんばんは管理人です。

>あきさん
やはり触りますよね…ピンクのビラビラ。
なんか歯ごと魂まで持っていかれたようです。
マリみてはやっと話が動きましたね…蓉子さまは…ざ、残念ながら…(汗

>窮兵衛さん
朝っぱらからシズルさんは乙女の秘密を堪能したんですね。
きっと今日もいい日になるに違いない。

>文月さん
上手い方だとあまり痛くないらしいですが
痛いものは痛いんですよね…。でも昔に比べれば
良くなったんですかねー。

>猫さん
歯で死ぬんですね…おっ恐ろしい。
やはり大切にしないと駄目ですね…ああ、嫌だ。
感想ありがとうございます。猫はラストでフォローしようかと思いましたがあえて投げてみる(オイ
百合姫は本誌しかチェックしてないんですが南崎さんが載っている方だけ買ってみますかねー。オリジナルには非常に興味があります。

>ながさん
いや、でも明らかにゴリュって音がしたんですよ。
バキって音も聞こえましたが…orz
しかしまさか三奈子さままで祐巳の虜に!?新解釈ですね(笑

>さんたさん
ああ、確か抜きたての親知らずの細胞でなんたらかんたら…っていうのが最近もやってましたねー。うーん。自分の親知らずはもう死骸か…。
しかし祐巳の焦らしっぷりは予想を超えるものでした。

>chopperさん
そうなんですよね。歯医者さんも別にこちらを苦しめようとしている訳でなく純粋に治してくれようとしているんですよね…。恐らくここまで嫌いなのは子供の頃のトラウマが原因かと…今日も歯医者で隣の小さい女の子がえらい泣き声をあげてましたねー。
…まあMでも問題はないと思いますよ(オイ

>極猫さん
いや、自分の担当さんも力ずくで引っこ抜きましたよ…。
医療が発展した今でも最後は力なようですね。
しかし、もう本当に口が裂けるかと…
あ、あと凄い分かりにくいんですがナツキのは勝負水着だったりします。
考えるのが面倒なので無印のを流用(殴

>『鳳龍』 さん
やはり生え方が問題のようですね…。
もっと素直な子ならこんな思いは…くっ!
マリみては、アレは確かに笑いましたね。まあ誰もが予想できた展開なので…(笑

>高澤夜一 さん
キャラ萌えっていうのは基本アホでいいと思いますよ。
全部愛でカタがつきます。ええ!

  • 2007/10/22 (Mon) 18:00
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ