マヨネーズ中毒  特に問題はなかった!

m4nma2.jpg

舞-HIME絵4発目。
会長となつき、どちらが好きかと聞かれればなつきのほうが好きになり始めた今日この頃。やはり「描く」となるとなつきのほうが動かしやすいんですよね、外見の特徴もはっきりしてるんで描きやすい。対する自分が会長に抱く好き要素が「妖艶な雰囲気」と「ドロドロとした感情」なんでどちらも自分の不得意分野です。 orz
まあ、これはちょっとずつ描けるようになっていきたいと思います。
しかしマリみてばかり描いてたんで違う作品は新鮮でいいですね。
舞-HIMEはエレメントやらチャイルドやら巨乳やら厄介なものがたくさんで楽しそうです。

あ、あと次回の更新でサイト移転考えてます。メインはそのままですが避難所のほうだけ…
BLEACH絵と舞-HIME絵分けたり、こっちでWEB拍手とりつけたりするなら
いっそブログにしちゃえって事で。更新作業とかも楽そうですし。




 

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ