迷走漫画しずる犬2

前回までのあらすじ 「静留が犬になった」

m98.jpg
 
m99.jpg

絵柄も迷走中。

ドラクエⅣ買ったら時間泥棒がまた発生。
こうDSをつけるとですね、いつの間にか時間が過ぎてるんですよ。驚きですね。
ファミコン以来なんで楽しい楽しい。
主人公を女でやると女の熱い友情が見れるって聞いたんで女でプレイ中。
うーん。当時小学生の自分はその発想は無かったのでいつも男でやってましたよ。
これはシンシアをお姉さまと呼ばざる得ない(オイ
ブロッコリー頭でも気にしない(オイ

ちなみに2章の砂漠のバザーで拾った「うまのふん」をクリフトが
アリーナとブライに押し付けられて
結局最後まで持ち続ける「クリフトうまのふん縛り」でプレイ中(縛りでもなんでもねぇ。
いや、神官好きですよええ。弄りやすいだけです。

話変わって電撃大王購入。
うーん。はやて×ブレード、カップ…もとい刀友人気コンテスト…。
恐らくじゅんじゅん組が鉄板だろうが最近はみかどん組も追い上げてるんじゃ
なかろうか。うーん自分はー自分はーえーっと。


好きなコンビが多すぎる orz

 

Comment

まいたけお姉様、最高です
これで72時間闘えます
しかしこの雛菊さん、顔を隠しているのに誰かバレバレですね
世の中不思議なことってあるんですね

絵柄、ちょっとキャラの顔立ちを幼くされましたか?
言われてみれば最近の萌ってそっち方向ですかね
是非幼雛菊さんの素顔も見たいです

DQ4懐かしいですね
私の初めてクリアしたRPGだったりします
そろそろはやて×ブレードも読みたいのですが・・・気がついたらクレイモアを全巻買ってました・・・_| ̄|●

北国(て言ってもマシな方ですが)はもう冷え込んでいますので、白みそ煮込みうどんであったまってます
まいたけお姉様も寒さで体調をくずさないでくださいね

  • 2007/11/27 (Tue) 21:23
  • あき
  • 編集

ちょっ、静留さん、浮気はいかんですよ浮気はw!

確かに絵柄が少し変わられましたね。以前よりキャラの顔が丸みを帯びて、幼い感じになっているような……

  • 2007/11/27 (Tue) 22:05
  • 『鳳龍』
  • 編集

まるで「魁!男塾」の様な予想不能な展開です。
どう落ちをつけるのか、違う意味でワクワクします。

後で読み直して、自分で「良いじゃん」って思えれば良い様な気がしますけど…
絵柄変わるのは、宿命の様な物ではないかと…
内容が無いよう~じゃなければ、良いのではないかと思いますが。
それでわ~

  • 2007/11/28 (Wed) 02:33
  • ごんべい
  • 編集

うはっww

最後のコマ!最後のコマっ!!

犬静留さんかわいすぎる!
そして、なつきさんはもっとかわいすぎる~!

  • 2007/11/28 (Wed) 21:02
  • 遥人
  • 編集

実は、この命は舞衣だと思ってた(マフラーしてたから)
命は命なのですね。

しかし、静留は巴となにしてこうなったんだか気になりますな。

>はブ
投票如何によってドラマCDでのキャスとトークの司会が決まるということで、
誰が司会に“向いてないか”で投票するのもアリだと知人が申しておりました(笑)

  • 2007/11/28 (Wed) 21:28
  • chopper
  • 編集

線がやや細くなって、顔が丸みを帯びてますね。
萌え画っぽくしないと売れないって、これも時代の流れなんでしょうかね…(泣)
これも好きですけど前の画も好きなんです、ええ。

まだ肝心なしずる犬の理由が出てませんね…。
そういえば最初のから見て気付いたんですけど…食べてるなつきのそばにマヨネーズがないw

はやてxブレードは読みたいですけど怪物王女もなぁ…むぅ、な感じです(苦笑)
そういえばCDドラマのゆかりの中の人って某プリティでキュアキュアな5の青い生徒会長と同じ方なのに最近気付きました(汗)

  • 2007/11/28 (Wed) 21:36
  • 窮兵衛
  • 編集

絵が確かに丸っぽいですね、萌え絵じゃないと行けない
なんて・・・個人の個性を無視する時代か?まあ濃い絵
とかなら中身がそれなりの雰囲気にあった物じゃないと
いけないだろうし・・・自分も百合姫読んでると「少女
漫画絵じゃあ馴染まないな」とは思ってますしね

どんなプレイをしたら犬になるんだああああ~!?
浮気をした天誅だとか?

ちなみに巴の髪型はトモエとは違う髪形なんですよね
髪型は全くの別で顔だけが同じらしいです。
あくまで参考にですにゃ

  • 2007/11/29 (Thu) 14:49
  • 編集

ちなみにOPでしたら巴は普通のソックスですけど
本編では黒ストですので、スカートからのぞく足を描かれるときは是非ッ
黒スト派の私にとっては最優先事項です

  • 2007/11/29 (Thu) 20:19
  • あき
  • 編集

トモエも後半黒ストでしたな~
オイラも黒ストッキングフェチどす。

  • 2007/11/30 (Fri) 00:06
  • 編集

”龍の巫女”の雛菊巴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
赤ちゃんプレイならぬ獣姦プレイですか?

>DQ4
うちのパーティは女性のみです。
野郎どもは馬車から出てきたことはありませぬw

  • 2007/11/30 (Fri) 21:52
  • とらにゃも
  • 編集

寒い眠いかったるい。こんばんは管理人です。

>あきさん
まあそうそう左右非対称の方はいらっしゃいませんね(笑
絵柄はいまだに迷走中です。ははは…
黒スト了解しました~。自分の記憶には海のときのしか無かったんで、これはありがたい情報。
しかしクレイモア全巻ですかー自分も読み出すときは覚悟しとかないと危険そうですね。
白味噌煮込みうどん…よっよだれが止まりません。

>『鳳龍』さん
浮気は女の甲斐性ってやつですy-ッ(殴
絵柄は今回意識的に変えてみましたがちょっとデフォルメ強すぎですね。もう少し弄ってみます。

>ごんべいさん
絵柄が変わるのが止まったら成長はそこで終わりな感じですからねー。今後も積極的に弄って生きたいと思いますー。

>遥人さん
ありがとうございます。猫派の自分ですが
静留さんなら何匹でも欲しいですね。ええ。

>chopperさん
いや、本当はマフラーに意味もたせようと思ったんですが、やっぱり辞めちゃったんですよ(オイ
>誰が司会に“向いてないか”で投票するのもアリだと知人が申しておりました(笑)
…という事は氷室組一択ですかね(オイ
しかし司会となると初々しい3番とか…いややはり9とか4,2,16も惜しい。でもたぶん9が一位な気がする。

>窮兵衛さん
いやー絵柄に関しては自分で勝手に色々試しているだけなので、ご安心を。流石に今回は顔潰れすぎですね。なつきは上手くいったのに静留さんが…。
ゆかりの中の人は気がつきませんんでした。こ、これは聞きなおさないと!

>猫さん
絵柄はいまだに色々模索中ですんで安心して下さいー。とりあえず線を細くするのは決定してますが…。
個人的には淡白な方が好みなんで色々ラインを探っている所です。
巴は無印のほうだと、あまり特徴がないのでどうせモブだし(オイ)遊び感覚で非対称出してみました(笑
きっと犬みたいにがっついたからこんな姿になったんですyーッ(殴

>とらにゃもさん
獣姦プレイ…もちろんご用意しますよ。お楽しみにお待ち下さいへっへっへっ。
>DQ
っていうことは女勇者、アリーナ、双子
のパーティーですね。普通にバランスよくて笑えますね。

  • 2007/12/04 (Tue) 01:19
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ