かがみは大変なものを盗んでいきました

rakisuta.jpg

私の心です。

ども、お久しぶりです。予定が詰まっていて更新が遅れに遅れました。
決してかがみにゴロゴロしていた訳では…

この前、コメントで頂いた、らき☆すたの百合的見所で
こなた×かがみと一年生コンビとか聞きまして、あー確かに結構この組み合わせ
のイラスト見るなー。でも自分が見た所まででそんな連想するような
シーン無かったような……。なんて色々、百合フィルター装備して
探っていたら、いつの間にかに開眼しました。これはいい百合ですね。

決め手はかがみんのキャラソン2番目。ストップ高ですよ奥さん。公式で百合じゃん。
それにつられてこなた株も上昇。
ヤンデレ発動を睨めばつかさ株からも目が離せません(オイ

とりあえず6巻までレンタルで見ましたが
かがみの見方が変わったので…いけませんね。
こなたの横で踊っているかがみを見るだけで
ニヤニヤしてきた。

もう一度最初から見てみます。なんかフラグ立ってないかn(殴


 

Comment

し、静留の誕生日なのに・・・なのにらき☆すた・・・。

  • 2007/12/19 (Wed) 22:21
  • 編集

6巻までなら、7話・・だったかな?の、「みんなと同じクラスになりたくて、文系~」の絡みが、フラグ立ってるんじゃ(ぉ

ちなみにPS2のゲームパケはこんなんですw(→http://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F-~%E9%99%B5%E6%A1%9C%E5%AD%A6%E5%9C%92-%E6%A1%9C%E8%97%A4%E7%A5%AD~-DX%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%80%8C%E8%94%B5%E5%87%BA%E3%81%97%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E4%B8%A6%E7%9B%9BCD-ROM%E3%80%8D/dp/B000T8USIC/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1198111145&sr=8-1)

  • 2007/12/20 (Thu) 09:40
  • 編集

よもや、まいたけさんの絵でこな×かがを見れるとは
・・・ハマりましたか
かがみのキャラソンは最初がツンでデレと分けてますね

>-さん
ぶぶ漬けお姉様のお誕生日でしたか、自分も知らなかったので至らなかったですハイ
僕はともかく、まいたけお姉様は京都弁姐さんに
お仕置きされそう「うちの誕生日にらき☆すたどすか?」
ってね

ゲーム版のパッケージは百合ですが、またしても
角川の商業主義思想が、オリジナルのオス主人公で
恋愛ゲーしてます。こいつらはいったい、いつになったら
オリジナル男主人公を自重するんだろう?

最近静留お姉様と某ヘッドフォン娘の初音ミクたんで
どちらが真のネギ使いなのか勝負させたいです
というかまいたけさんに、この対決を描いて欲しかったり
します。

  • 2007/12/20 (Thu) 22:18
  • 編集

おお・・・ついにこなかがに開眼なさいましたか・・・
キャラソン2曲目はストライクですよねw

  • 2007/12/20 (Thu) 22:56
  • 太助
  • 編集

びっくりしました。ハイ。びっくりしました。
まさか長年愛して止まないきのこなべさんで、静なつレイそらに加わる自分萌えの殿堂が拝見できるとは…!
これぞ奇跡。

勝手ながら6巻の私的フラグといたしましては、
11話 こなたが男と予定?!に必要以上のショックを受けて疑問を感じるかがみ(妄想補完)
12話 かがみんの可愛い一面に萌えつつ、つい茶化してしまうチャカデレ(?)こなた
でございます。

鬼百合姐さんとミクミクのネギ対決は大いに興味を掻きたてられますね。
京ネギ挿されるみくたんしか思いつきませんが。

  • 2007/12/21 (Fri) 02:33
  • saki
  • 編集

 まさかこちらでかがみを見られるとは。今更見始めているので、自分的にはぴったりなタイミング。

 キャラソンの二番はそう思いました。

  • 2007/12/21 (Fri) 06:03
  • さんた
  • 編集

静留誕にらきすたとはw

私も実家(幸手)に帰ったついでに原作本2冊買ったばかりなので
とてつもなくタイムリーですわ。
ちょうど歳末抽選会中だったので、そこかしこにらきすたポスターが貼ってあって、
なんだか幸手が愛しくなりましたw

  • 2007/12/21 (Fri) 12:12
  • chopper
  • 編集

なんとぉ-!静留姉さまの誕生日にこなxかがとな?!
これは何百ガロンの血を見ることに(ぉ
ちなみに自分も知りませんでした…結構自分と近いですな…10日だったんで(汗)

2コマ目のかがみんに鼻から血が止まりません…誰か輸血を(ぃ
そしてつかさwwみゆきさん、とめたげて~!
でもそんなヤンデレなつかさには結構萌えてますw

  • 2007/12/22 (Sat) 11:12
  • 窮兵衛
  • 編集

こんにちわ~
なんか3コマ目が…コワイです。
大奥をなんとなく連想…
らきすたは、こういう世界だったんですね~
ドロドロだぁ~

らきすた関連ですが
ニコニコにある「パタスタ」…好きです。

それでわ~

  • 2007/12/22 (Sat) 15:08
  • ごんべい
  • 編集

某動画サイトの愛しのかがみに振り向けない(byこなた) 歌ありver
もとても素敵ですよ。声とかこなたにしか聞こえません。隠しデレです。

  • 2007/12/23 (Sun) 02:34
  • かなで
  • 編集

無事こな×かが開眼されたようで何よりですw 1コマ目で既に萌え死に寸前ですよw オチ担当のヤン気味のつかさも笑えましたw

自分的には確かまだDVDには収録されていなかったと思いますが、ハルヒのライブを観に行くエピソードがお気に入りです。かがみの優しさに全俺が泣いたw

  • 2007/12/23 (Sun) 12:07
  • 『鳳龍』
  • 編集

こな×かが派なら、漫画版がおススメですよ。
原作を連載中のコンプティークにアニメ化を記念して別の漫画家がアナザーストーリーを連載中なのですが、そちらでは寝ているこなたにかがみが○○しそうになったり。
それをいいところでゆうちゃんに見られたりとか。
一年生カプの愛情表現もストレートにユリユリしてます。
まあ、ヤンデレは無いですが・・・w

  • 2007/12/24 (Mon) 16:10
  • 編集

3コマ目で思わずNice boatや空鍋な展開を妄想してしまう私は病んデレスキー。

  • 2007/12/26 (Wed) 20:52
  • とらにゃも
  • 編集

こんばんはー管理人です。よりにもよって19日、会長の誕生日に浮気とはー…。葱でしばかれてきます。ご褒美ですが(オイ

>- さん
も、申し訳ありません。こうもピンポイントでかぶるとは…(汗

>-さん
これはつい手に取りたくなる代物ですねー。
…し、しかしこのパッケージで主人公男ってどれだけ壮大な釣りなんですかね orz

>猫さん
あー噂のボーカロイドですね。初め葱を持っているのを見たときは、あまりの葱の大人気っぷりに笑いましたよー。
対決ですか…確かに面白そうですが別の作品のキャラを同じ空間に描くのはどうにも苦手なんで…妄想でお互い楽しみましょう(オイ

>太助さん
あの曲は良かったですねー。どう聞いても百合です。はい。

>sakiさん
なるほど…確かにそこらへんはキマスネー。
しかし見返すと一話目でのお見舞いでもかがみさん乙女モード発動してて笑いました。
7巻以降も何やら美味しげな話があるっぽいので正座して待ってます。

>さんたさん
ああ、自分と同じ後発組が…。しかし、もう放送終わってるとか舞-HiMEの二の舞ですよ…ははは。

>chopperさん
静留さんの誕生日は素で忘れていて馬鹿やりました。
自分も原作買ってみましたよー。
何やらその話も聞くと本当に幸手が愛しくなってくるから不思議です。

>窮兵衛さん
おおっおめでとうございます!
静留さんのはですね…いや、もう本当に。まあ今年はなつきのもやらなかったんで特に予定を立ててなかったのが敗因なんですが。
つかさはどうしても原黒に見えるのは自分の心が病んでいるからなのだろう…。

>ごんべいさん
きっと、らき☆すたも一枚裏を見ればこんな愛憎劇がー…無いですね、はい。
パタスタ…何やら美味しそうな名前ですね(オイ

>かなでさん
何やらタイトルでトキメキますね。
もう悩まずに振り向いちゃえばいいと思いますよー(殴

>『鳳龍』さん
何やらコンサート話はいいらしいですね。
DVDが出るのを子供のようにゴロゴロしながら待ちたいと思います。少しでも楽しみは継続したいですからね~。

>- さん
それは一度目を通さなければ…!
単行本化すれば買いなんですがねー。…出ますように!

>とらにゃもさん
つかさとヤンデレは相性が良くて困りますね。空鍋とか似合いすぎる…(笑

>Pさん
申し訳ありません。
一応以前から「ようつべ」「ニコ動」などに関してのURLはご遠慮頂いてまして同じ処置として削除させて頂きました。
好意で貼っていただいたもの、神経質だとは思うのですが…申し訳ありません。
しかしお気持ちは頂きました、ありがとうございます!

  • 2007/12/29 (Sat) 19:40
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ