らき☆すたで百合は妄想上級者用

raki1.jpg


病名 らき☆すた百合妄想誇大症候群

原因 極度の百合不足状態時、作業の合間合間に大量の(妄想、二次創作)百合成分を与えた為だと思われる。

症状 
・おもむろにチョココロネを食べ出す
・かがみのキャラソンが胸がいっぱいになって最後まで聞けない。
・百合展開はほとんど無い本編が全編百合展開に見えてくる。
・部屋に本やらCDが増える。反比例して財布が軽くなる。
・スケジュールがガンガンずれ込む、あなたの時間priceless。

経過観察(1) 
・こなたの面倒を見ているのはかがみだよ(かがこな)

・いやいや、寂しがり屋のかがみを抱きしめられるのは、こなただよ(こなかが)

・本当にこなたが求めているものを与えられるのはかがみだよ(かがこな)←イマココ

成果報告
・らき☆すたDVD1~6巻(レンタル)
7巻は近くのレンタルショップで1本しか入荷していない為、激戦状態。無い。
・CD 2枚
・原作全巻買い(百合成分ほとんど無い)
・アンソロ 1冊
・二次創作 数冊
・PCお気に入り増加
・オリジナルのネーム 没った。

結論
自分の好きになる百合は本当にワンパターン。
旧白、静なつ、こなかが全部ほぼ同じ理由です。本当にありがとうございました。

今年最後の更新です。では、皆様良いお年を~。


 

Comment

・逆にそんなかがみの事を、つかさよりもよくわかってあげられるのはこなただよ(こな×かが)
          ↓
・かがみは、男性なんかよりも、そんな風に自分をわかってくれているこなたと一緒にいることを望んでいるんだよ(かが×こな) ←俺は今ココですw

  • 2007/12/29 (Sat) 22:54
  • 編集

少なくともアニメでは、かがみxこなたが公式に感じられます…。
雑誌媒体でも、ほんとイチャイチャしすぎなくらいです。
そんなわけで、2CHではもの凄い盛り上がりをみせてますよ。

保管庫のURLです。
ttp://www39.atwiki.jp/konaxkagamatome/pages/251.html

読み出したら一日つぶしても、まだ足りません…。
迷惑でしたら削除をお願いします。

  • 2007/12/30 (Sun) 04:53
  • ナナシ
  • 編集

正直、かがこなでもこなかがでもいいんですが(ぇ
このイラストのこなたのかわいさは反則ですよ!

ていうか、
>・オリジナルのネーム 没った。
あぁ…………。

今年もいっぱいお世話になりました。来年も遊びにきます!

  • 2007/12/30 (Sun) 10:11
  • chopper
  • 編集

結構メージャーなカプかと思ってました・・・あれ?
個人的には、こっそり片思いかがみがこなたの直球にあたふたする様が好きだったりします

  • 2007/12/30 (Sun) 12:54
  • 藤ひろ
  • 編集

読んで思わず噴き出しました…

対象が変わるだけで、やってる事は変わらないんだろうなぁ…
と思うとまた…スイマセン

かがみさんのキャラソンで、胸がいっぱいになって最後まで聞けない…の部分で、どれだけ思い入れが強いのか良く解ります。
そういうのって良いですよね~

良いお年を~

  • 2007/12/30 (Sun) 14:16
  • ごんべい
  • 編集

私くらい重度になると、原作でさえ百合マンガに見えてきますw

  • 2007/12/30 (Sun) 15:59
  • 編集

自分は…萌えそうなのはこなかがですね~
かがこなもイケそうですがw
自分は原作もアニメも見てないですが、いつかアニメは見てみたいですね~

>・オリジナルのネーム 没った。
いや、ネーム没っちゃダメですよ(汗)
気持ちはお察ししますが(苦笑)
まいたけはん、メリハリはちゃんとつけないとあきませんえ(京都弁っぽくw)

今年、自分はまいたけお姉さまのお陰で舞-HIME、舞-乙HIME、Zweiを見ることができました~
シフルは少々楽しみですね~
マリみてはアニメ未だに見てないですわ(苦笑)
そういや新刊出たな…(´д`;)
(うちの地元は明日入るけど…。)
今は何故か某なのはシリーズに没頭してますw

そんなわけで今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね、まいたけお姉さま♪

  • 2007/12/30 (Sun) 21:53
  • 窮兵衛
  • 編集

まいたけさんがらきるとは思っていませんでした

原作は本当に百合ではないですよね
ここからかがこなやこなかがが生まれた
のが不思議でしょうがありません。

数冊の同人誌とやらにはな○茶のつい○ころねこが
入っているのかが気になります。良いですよ。

今回の絵幸せそうで素敵です。ありがとうございました。

  • 2007/12/30 (Sun) 22:19
  • かなで
  • 編集

これは実に良いこなかがです、本当にありがとうございましたw ゆーちゃんとみなみが本格登場する話をご覧になるのが楽しみですw

ヤンデレといえば、キョンの中の人とみくるの中の人は、かつて見た人を戦慄させまくった、「空鍋」の二人と同じ組み合わせだったりします(冷汗)

  • 2007/12/31 (Mon) 23:42
  • 『鳳龍』
  • 編集

  あけましておめでとうございます

 これはいいものを。こなたはさびしい事に目をつぶって生きていそうなので、かがみに幸せにしてもらいたいものです。せめてここで。
 本編も買うつもりだったんですが、そうですがゆり展開はないんですね。残念。

  • 2008/01/02 (Wed) 10:59
  • さんた
  • 編集

遅れながら、まいたけさんが「こな×かが」にハマッた
のがよく分かります、浮気も良いですが本妻の二人の
ぶぶ×へタレもお忘れなく~
かが×こなは誰がどうみても未来の夫婦ですわ
ゲーム版は空気が読め無かったのでしょう
つかさも大好きなお姉ちゃんを友達に奪われて
病んでそう~

  • 2008/01/02 (Wed) 19:34
  • 編集

同人ゲームでこな×かがを楽しむなら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/85/040010138513.html
成人向けです、途中で攻め受けが逆転するのが
萌えます。NGだったら消して下さい。

  • 2008/01/03 (Thu) 12:04
  • 編集

あけましておめでとうございます、satoです。

まいたけお姉さまの影響でこなかがもいいと思い始めてしまいました・・・www
お姉さま、影響力、あり過ぎですよww!!

私も負けじと情報提供、しなくてはww
知ってると思いますが・・お姉さま、「アカイイト」とかどうですかw?
ノゾミがGJですw!!!

  • 2008/01/05 (Sat) 17:29
  • sato
  • 編集

3度目の投稿失礼します。

>satoさん
「アカイイト」の姉妹作の「アオイシロ」ももうすぐ出ますね~以前はまいたけお姉さんに「絵が萌え系だから」
と駄目出しを出されましたが、あの作品はそれで
片付けるには勿体無い百合作品ですわ
ちなみに自分は「ポン刀持参&黒髪&黒制服&黒ストッキング&武士デレ」の烏月たんが一番も萌えキャラ
です。

みなみけの1期の最終回で某へタレと同じ声の
速水というキャラが酔っ払って夏奈を襲うシーンで思わず「な×き!浮気はあきまへんで!」と叫んだ僕がいま
した。その横で春香と千秋の姉妹はその横で可愛らしく
抱き合って寝てましたが

余談で、この前に買った♂絡み無しの成人向け
くノ一百合小説
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4860322274/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1199531105&sr=1-1
「くノ一夜伽話―この印篭が目に入らぬか?」
で赤い服のお姉様がもろ京都弁で、某ぶぶづけ姐ねえ
さんを彷彿させまくりで萌えました。もう京都弁の女性は
百合お姉さんのイメージしか沸かない自分がいる
エロいですが、純愛的で切ない描写が良かったです。

  • 2008/01/05 (Sat) 20:10
  • 編集

風邪には気をつけましょう。
明けましておめでとうございます。管理人です。

>-さん
・本当にこなたが求めているものを与えられるのはかがみだよ(かがこな)

・恋するこなたって素敵じゃないかい?(こなかが)←レベルアップしました

>ナナシさん
確かに見返すとアニメの方は結構意識していますねー。いや、しかし普通に見ていて気がついただろうか…ちょっと自信が無いです。
アドレスもありがとうございます。時間がある時に読んでいかせて頂きますね。

>chopperさん
まあ正直に言いますとですね、自分もこなかが、かがこなどっちでもバッチコイ!っすよ。
むしろ両方同時に来たまえ(どうやって

>藤ひろさん
いやーマリ見てみたいに作品が百合でもないし、舞-HiMEみたいに剛速球でもなかったので…。
こなたは好きと自覚するとかがみより強そうです。

>ごんべいさん
いや、基本は一緒ですよねー。特に食べ物系は普通に食べ出すから困る。キャラソン感情移入は完全に末期症状ですのでご注意下さい。

>-さん
じっ自分も修行してその境地に達してみせます(オイ

>窮兵衛さん
わーい京都弁の説教はご褒美です(殴
ネームはなんとか書き上げて締め切りにちゃんと持っていきましたよ。ぼ、没は日常的にある完全な不可抗力なのですorz
次はもっといいの描いていきます。
マリみての新刊読みましたよ。なんか最終回のような締めでビビリました。

>かなでさん
やはりアニメのスタッフが上手くやったなーといった
感じですかね。
同人誌はチマチマ集めている最中ですがなかなか掘り出し物もあっていい感じです。

>『鳳龍』さん
マジですか?あの二人が空鍋!?声優さんって凄いですねー。
あ、そうそう一年生コンビやっと見れました。あの二人は完全に百合なんですね。安定感がありすぎるのが悲しいですがなかなか美味しく頂けました。

>さんたさん
おめでとうございます。
原作…んー。こなかがに関してはしいていうなら4巻のみさおVSこなたあたりは個人的には結構…。まあ、本当に百合分は少ないです。ははは。

>猫さん
ああ、はい。もちろん本妻忘れませんよ。ご安心を。
同人ゲームですが、なるほど…ゲームか…。ちょっと検討させて頂きます。正直ゲーム系は歴代購入したハズレ率8割の自分としてはちょっと慎重にいかないと…。
みなみけは次回から新バージョンですね…絵が心配だ。
小説はーす、すみません。自分は絵で無理でした orz

>satoさん
こなかがは一度入れればでっかい草原が広がってますよ。は、入るのが少し高い妄想レベルを必要としますが(笑
アカイイトは評判いいですよねー自分も前から勧められてはいるんですが。アドベンチャー系って相当グッとくる引きがないとどうにも手ががが…。とりあえず積みゲー消化してきます。

  • 2008/01/06 (Sun) 09:26
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ