らき☆すたDVD8巻は妄想初級者用



らき☆すた8巻見た。
ゲームにDVD8巻とらき☆すたコンボを決められて沈没寸前。噂のライブシーンですがどう見ても「こな→かが始まったな」にしか見えないんですが…。
帰りのこなたの心情を百合以外でどう受け取ればいいのか詳しく説明して頂きたい。

こなた(なんなんだろうねこの気持ち)

「いきなりは変われない」(タイトル)

春それは始まりの季節、桜に埋もれるこなた

かがみ「何やってんの行くわよ」

どうみても恋の始まりです。本当にありがとうございました。

その直後のかがみとの会話の時に妙にこなたの視線、態度が甘く感じるのは何かの魔力が働いているとしか思えない。原作でもお花見、エイプリルフールネタはあったのに最初にアニメオリジナルのコンサート持ってこられてこう繋がれると、ここまで解釈が違って見えるものなのか…
こなたがかがみに甘えてるようにしか見えません先生(病気です
クラス替えイベントのかがみはみていられません先生(落ち着け

その次の話「リング」
・かがみに携帯を嬉しそうに見せるこなたお気に入りの曲を披露。
・その曲をかがみからの着信セット
・コスプレ喫茶に行く途中、駅の前でのこなたとの電話のかがみの台詞ががが…
・踊りを披露、こなたの楽しそうな顔を見て顔を緩めるかがみ
・ライバルキャラのみさおが始動。サア盛り上がって参りました!

次のDVDが楽しみですねー。好きなアニメって新規の人の感想を見るとああ、自分も記憶を無くしてまた一から見たい。って思うんですが。この点では自分は相当今、輝いてるんじゃなかろうか。早く修学旅行の見たい。

あと何故かオリジナルのネームを一本無事あげて、もう一つのネームの直ししとったら
全く関係ない同人誌一冊分のらき☆すたネーム出来とった。
世の中は不思議がいっぱいである。

 

Comment

ライブの話ご覧になりましたかw ステージが見えないこなたのために、場所を代わってあげるかがみの優しさに全俺が萌えたw

みさおはやはりライバルキャラに見えますかw あの子はかがみにすげなくされて、相方のあやのに泣きつくネタが良いですw ちなみにあやのは唯一の彼氏持ちキャラですが、お相手はみさおの兄貴だと言われています。それなんて支倉家と島津家のお母さんw

  • 2008/02/02 (Sat) 03:01
  • 『鳳龍』
  • 編集

ライブシーンは良かったですねw
あのシーンでこなかがはガチが私の中で確定しました

  • 2008/02/02 (Sat) 15:15
  • 太助
  • 編集

ごきげんよう、ああ、ライブの話はまだご覧になってなかったんですね
私はてっきり百合に関してはここらから仰っていると思っていたのですが、恐るべしまいたけお姉様
DVD発売に合わせて見られてるというのはすっかり失念してました
それにしても、いいフラグでしたね

はやて×ブレードの八巻はもうチェックされましたか?
内容にはふれないでおきますが、嵐の前の静けさってところでしょうか
メイ×いのりんのぴりぴりした絡みが好きな私は病気でしょうか
是非1クールくらいでアニメ化をッ
どこで切るかによっては主人公がわからなくなりそうですけど
気がついたらドラマCDを購入してそうで怖いです

  • 2008/02/02 (Sat) 16:07
  • あき
  • 編集

ライブのあれはどうみても百合フラグですハイ!
「らき☆すた」ファンの満場一致の感想かと
まあ僕は最近女の子同士の友情が百合にしか
見えませんが

みさおたん好きです、宝くじで楽して暮らしたいという
思想が萌えました(ぉ)あと「よっ!柊」という呼び方も

こなた、かがみ、みさおの三角関係は面白いですね
かがみにとって、みさおたんは背景でしかないので
みさおがあやの泣き付く事が多いし
原作でみさおがかがみの腹を触るとかがみが殴った
のに、こなたが触ると普通なかがみとか
さぞ、みさおはこなたに嫉妬してるんじゃないかと

修学旅行、かがみに男フラグがたちますが・・・
まあオチは予想出来ますがね

  • 2008/02/02 (Sat) 19:16
  • 編集

先生輝きすぎですぜ!
私も放送直後はライブシーンを何度も見返しながら涙目でした!
何かがこう胸に熱いものが詰まるというか!

  • 2008/02/02 (Sat) 21:18
  • あげなす
  • 編集

はじめまして☆コメするのは初ですが、いつも楽しく拝見させていてだいております^^

に、してもすばらしい解釈ですねww
桜やタイトルまで、こな×かがに結び付けてしまうとは・・・
しかも、そういわれると確かにそうかも・・と思ってしまう内容ですし。


ライブの話は、

・ライブ前の「心の友よぉ~」のシーンの、ちょっと寂しそうなかがみ。 とか

・ライブで場所を変わってもらう瞬間にかがみを見つめるこなた(一時停止推奨w)。 とか

・場所を変わった後に優しい表情でこなたを見つめるかがみ。 とか

見所満載ですよね!(爆
・・・あー、早く桜藤祭でこな×かが見たいなぁ・・・忙しくて、まだ出来てないんで(汗

  • 2008/02/03 (Sun) 03:50
  • フレアデス
  • 編集

追伸:「スマブラX」買いました。
神ゲーです、このゲームの為にWii買いました。
ボリュームが多過ぎて何からやればいいか
迷います。

本当は「デビルメイクライ4」も欲しかったのですが
プレイステーション3が殺人的な価格だったので
諦めました。
「スマブラX」と「デビルメイクライ4」の大作と同じ日に
発売された涼宮ハルヒゲーが僕の行ったゲーム
ショップで影が薄くなってました。

  • 2008/02/03 (Sun) 20:46
  • 編集

DVD8巻…それすごく見てみたい…(鼻血w

絵のデレこな、萌えますな~w
これでかがxこなでご飯3杯ぐらいは(ぉ

  • 2008/02/04 (Mon) 21:43
  • 窮兵衛
  • 編集

昼夜逆転おやすみなさい。管理人です。

>『鳳龍』さん
いやーあのライブシーンは惚れますよ(オイ
みさおは原作、ゲームでは見ていて面白そうだなーと
思っていたのでアニメでの活躍を期待しときます。
支倉家と島津家ってああそうだったんですか!何かお母さん同士が親友で仲が良いって事しか覚えてなかった orz

>太助さん
心の友よーって所でかがみを外しておいてライブシーンのアレは反則技としか思えないですねー。上手い。

>あきさん
まあぶっちゃけらき☆すたの百合に関しては
先に二次創作見て「ああこう見れば良かったのか」って納得して開眼→本編研究な感じです。
はやて×ブレードもち買いましたよ!いのりんは良いですよね…。本誌でもいい感じなので目が離せません。
女の戦いは熱いのです。

>猫さん
原作のアレは笑いましたね。かがみ酷い(笑
かがみの男フラグは何故か個人的には大歓迎なんですよね(異端かもしれませんが)。まあ、主に百合の障害的な意味で。こなかがはどっちもガチの子じゃないんで萌える。
ハルヒもゲーム出たんですねー。スマブラはピカチュー使いとしては気になって気になって…。

>あげなすさん
あれは気合入ってましたよね。こなたの目の輝き具合にそれを見るかがみの表情が…。短い時間なのに何故ここまで訴えかけるのか。

>フレアデス さん
ども初めまして。ゲームは何だかんだで結構時間かかりますからね、のんびりやる事を推奨します。
場所を変わってもらったときのこなたの場面は既にキャプしてフォルダにしまってありますよ(オイ
あの後、アレに対してのこなたからの言葉も「なんなんだろうねこの気持ち」しかないのが上手すぎる。

>窮兵衛さん
えっと、まあ実際ライブのシーンはえらく短いですが…即終了。でも気合入ってるんですよね。
じゃあ自分はご飯5杯ぐらいいっときます(オイ

  • 2008/02/08 (Fri) 09:15
  • 管理人
  • 編集

いいよねーラキ★スタ

  • 2008/02/25 (Mon) 18:36
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ