砕蜂的思考  

b11so.jpg


…という訳で本当にお引越ししました。見た目もほとんど変わってませんねー。
引越し前と同じく適当な運営なんであまり期待しちゃあいけませんよ。
基本は萌えたら更新、冷めたら放置です。

ここから本題。ジャンプで砕蜂出ましたね。予想以上に早い再登場に
大興奮。きっと砕蜂も夜一様との再開の予感に大興奮。
すでに現世へ行く為に身辺整理をすましてるに違いありません。
もちろん夜一さんへのお土産も購入済み。

しかしここまでの脇役…もといあまり出番のないキャラを好きに
なるのは初めてなのでとても新鮮です。
基本は放置プレイ。1コマでも出てきたらお祭り騒ぎ。そして常に
いつ本編から消えるかわからないドキドキ感。これは癖になりますよ。

とりあえず卍解見せるまでは大丈夫だ!と自分に言い聞かせつつ
次の再登場をお待ちしております。




 

Comment

お引越しおつかれ様です。
これからも舞-HiMEに、ブリーチに、と
素敵な萌えを提供してください(笑)

  • 2005/07/29 (Fri) 20:41
  • chopper
  • 編集

お土産は、砕蜂自身で……。

  • 2005/07/30 (Sat) 01:38
  • 編集

開設当初からコソコソと通っていた者です。
サイト拡大おめでとうございます!
本誌の砕蜂さんで萌えて、こちらの砕蜂さんで更にヒートアップさせて頂いてます(笑
これからも経営頑張って下さい!!

  • 2005/07/30 (Sat) 03:56
  • 紅雪
  • 編集

移転お疲れ様です。
いつも本誌で足りない砕蜂分をまいたけさんの絵で
補充させていただいてます。
これからも頑張ってください。
早く砕蜂が現世に来るといいなあ(笑

  • 2005/07/30 (Sat) 13:04
  • オルセイン
  • 編集

別館拡大おめでとうございます。
ネタが拾いやすい分こっちの方が活気が出そうですね。
いずれ本館を乗っ取ったりしちゃったりして(笑  

  • 2005/07/30 (Sat) 17:03
  • 編集

リニューアルされ、そしてジャンルが見やすくなったのが嬉しいですv
更新を期待してはいけないと感じつつもいつの間にか毎日通っている自分がいます。(笑)
砕蜂祝登場記念☆本当にこんなに早く会えるとは思っていませんでしたvv
これからも期待はほどほどに見守っていきますので、どうか頑張ってください♪

  • 2005/07/30 (Sat) 21:44
  • DoЯi
  • 編集

ども。無事引越しが完了しました。暖かいお言葉ありがとうございます。
サイトは拡大というか単に更新を楽にしただけというか…あはは…
噂じゃ砕蜂はラジオドラマが凄いらしいですね。
さらに舞-HIMEは噂のDVD8巻がもうすぐ発売。
メインサイト放置でこっちに居座ってても怒らないで下さいnッー(殴

  • 2005/07/30 (Sat) 23:38
  • 管理人
  • 編集

まいたけさんのイラストを見て…もし砕蜂が猫一さんに気づいたら手離さないだろうなぁと妄想…猫一さん抱いて寝る砕蜂とか頬摺りする砕蜂とかetc…妄想は尽きません。そんな私はBLEACHおっさんキャラ大好き…自分男ですけど(殴

  • 2005/07/31 (Sun) 23:02
  • Bシュウ
  • 編集

なんか敵キャラも充実してきましたよねー。
平子は人気出なさそうだw
でも、平子に物凄いBL臭を感じるのは私だけでしょうか・・・(汗

  • 2005/08/01 (Mon) 09:44
  • 編集

35号ジャンプの16ページに『泣き砕蜂』(しかもカラー)、135ページにもアップで砕蜂!
個人的にはこれだけでご飯4杯いけますが

  • 2005/08/02 (Tue) 18:02
  • syu
  • 編集

こんばんは、まいたけです。

>猫一さんを抱きしめて寝る砕蜂…最高ですよ!
やれやれ…といいつつ抵抗しない夜一さん(*´Д`)
>平子は微妙に外してますね、自己紹介も痛かったです。BL臭…しなくもないですね。他のキャラ次第でしょうか。
>ありましたね。砕蜂カラー!!ただもう少しでいいから砕蜂の肌の色を白くして欲しかった…orz

  • 2005/08/02 (Tue) 23:16
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ