らき☆すたのSM関係



かがみんはMだと思うが、あえてSみんで攻めてみる。もはや別人。

なんか作業中ずっとひぐらしの曲聞いていたら発作的にS顔描きたくなって
らくがきペン入れして適当に処理してあっぷっぷ。
そんなわけで突発的な更新ですが毎度お馴染み(オイ)らき☆すたキャラを
個人的見解でSM分けしてみる。

らき☆すたでS☆M
・こなた S (Mも似合うと思うよ)
・かがみ M
・つかさ ドS 
・みゆき S (むしろ全てを凌駕する魔王)

おっと主要メンバーでかがみさん総受けだ。大丈夫か!?

・みさお M
・あやの S
・ゆたか S
・みなみ M
・ゆい姉さん M
・黒井先生 ドM
・柊みき S (希望)
・柊まつり M
・柊いのり S
・パティ M??
・ひより M??

こんなもんですかねー。
まあSM分けと言っても本格的な意味ではなく、あくまで人間関係中の軽い意味でです。つかさ、みゆきさんのS顔は比較的描きやすそうなのに、かがみだけはどうにも上手く思いつきませんね、別人になってしまう。やはり生粋の―ッ(殴

raki8.jpg

こなたのS顔描こうとしたらなんか優しい感じに…でもこの顔で

「舐めてよ かがみん」

とか言うと素敵だと思う。
ああ…はい、すみません。もう寝ます。はい。

 

Comment

>かがみさん総受け
大賛成です。むしろ大好物です。

>ずっとひぐらしの曲聞いていたら
つかさの手に鉈が握られる日も近いということですかな。
というか、ひぐらしさんちの双子さんもなかなかおいしいと思いますがいかがですか?

  • 2008/02/08 (Fri) 11:56
  • chopper
  • 編集

かがみさん総受けもいいけどSなかがみさんにも惹かれるものがありますね。

  • 2008/02/08 (Fri) 17:27
  • S.C
  • 編集

>舐めてよかがみん
どこをですか?
それはそうと、個人的にはつかさMでみゆきさんドSの方が激しく萌えるのですが・・・
「ゆきちゃん・・・もう赦してよぅ・・・」
「ダメです。私が良いと言うまで舐め続けなさい」
すいません、腐ってますハイ

  • 2008/02/08 (Fri) 20:33
  • 太助
  • 編集

このこなたは妙な魅力を感じますね。思わず舌が(ヤメレ

>主要キャラでかがみん総受け
ではそれで一つよろしくw

  • 2008/02/09 (Sat) 02:00
  • 編集

メガミマガジンのピンナップ
バニー姿のこなたとかがみを見ていたら

「舐めてよ かがみん」

って素で想像しました
良すぎてその後死ぬかと思ったぜ…

  • 2008/02/09 (Sat) 02:45
  • あげなす
  • 編集

ええ、かがみはどう考えてもドMで総受けだと思いますw
みゆきさんはSっぽいけれど、誘い受けもイケるのではないかと思いますw

ゆ-ちゃんとみなみの場合は、甘えながら攻め込んでくるゆーちゃんを拒みきれずにされるがまま、でも次第に背徳と快楽に溺れて行くみなみ、というイメージかなw

  • 2008/02/09 (Sat) 02:56
  • 『鳳龍』
  • 編集

何故だろう
Sみんのとこで
テラワロスwww

  • 2008/02/09 (Sat) 13:16
  • kuyou
  • 編集

「舐めてよ かがみん」…どこを舐めさすつもりですかこなたさん(笑)

そしてかがみん総受けGJ!w
てーことは、かがみんがこなたとつかさに攻められてるのを見て、
みゆきさんは恍惚の表情を浮かべると…。
某人の台詞風に言うと、「たまりませんなぁ~」(京都弁っぽくw)な表情なんだろうな…。
で少し寂しくなるとどっちか呼んで舐めてもらうとw

…そういや、しずる犬の続きまだっすか?

  • 2008/02/10 (Sun) 03:57
  • 窮兵衛
  • 編集

やっぱ、原作の性格から考えると、こなた攻めでかがみが受け。が基本ですかねw
かがみは、攻めというよりは、たまに、あまり意識しないで大胆な行動を起こして、こなたをドキッとさせるタイプかとww

まぁ、自分的には、かがみへたれ攻め、こなた流され受けで・・・途中で、かがみのへたれ攻めをじれったいと思ったこなたが攻めに転じるとかいうシチュも(爆

  • 2008/02/10 (Sun) 07:02
  • フレアデス
  • 編集

愛人のはずの舞シリーズや、はやブレ、らきすただけでなく、本妻のマリみてもSM分析希望。

さすれば、自分のSM診断でも出来そうだw

  • 2008/02/10 (Sun) 20:08
  • とらにゃも
  • 編集

上の絵、すごく良い別人ですね
私のお気に入りの黒ストちゃんは魔王ですか・・・
さすがだ、私ッ
SMと言えば、Sななつきも見てみたかったりします
割とあの世界では初対面の舞衣よろしく、Sっぽく思われているのかもしれませんね

しかし総受けとは良い言葉ですね
かがみん総受け
みかどん総受け
なつき総受け
性様総受け
は、鼻血が・・・
(私の鼻血を)舐めてよ かがみん

  • 2008/02/11 (Mon) 22:52
  • あき
  • 編集

かがみさんは毎日ズタボロかあ、頼りの身内もなんて、うう、ひどいwそして楽しい。

  • 2008/02/15 (Fri) 00:50
  • カニ餅
  • 編集

「舐めてよ かがみん」
そう言ってこなたが取り出したのは、青色リトマス紙だった。

「…何で私がこんなの舐めなきゃいけないのよ」
若干引き気味にかがみが言った。

「いやー、かがみってツンデレじゃん?
ツンデレってなんか甘酸っぱいイメージがあるし。
だからちょっと舐めてみてよ。もしかしたら赤くなるかも」

こなたが期待と好奇の入りまじった目をさせながら言った。

「なるわけあるかっ!ていうか、アンタのその発想が世の中舐めてるわよ…」
かがみのジト目がこなたを見下ろしていた…。

------------------------------
18禁にならないオチを強引に展開してみました。
でも、これでもこなたSでかがみMな点はかわらないかな。別にいいけど(笑い)

  • 2008/02/19 (Tue) 22:54
  • 半熟トマト
  • 編集

久しぶりの更新。こんばんは、管理人です。

>chopperさん
つかさと鉈の相性は抜群ですからね(オイ
ひぐらしさん家の双子は全部見たわけではないのですが鬼顔―…もとい勝負顔の印象が強すぎて萌えの次元を超越しているというか…あはは…

>S.Cさん
どSなかがみも美味しいんですが、その場合ドMなこなたのほうが見ごたえがあるかもしれませ―ッ(殴

>太助さん
そうですねーカップリング的な見方をするとつかさとみゆきの場合はつかさがSっていうのは苦しいかもしれませんね…自然に考えるとMMコンビになってしまう。やるとしたらみゆきさんSのほうですかねー

>-さん
しかし思いつくのは何故か受けこなたばかりのネタだ。どうする!?どうするよ自分!?

>あげなすさん
じゃあ一緒に逝っちまいますか。大丈夫、きっと他に萌死にしてくれる人いっぱいいますって(オイ

>『鳳龍』さん
みゆきさんは万能でしょうね…。本当に恐ろしい方だ…
ゆ-ちゃんとみなみ…なにやら随分具体的なイメージをお持ちですね(ニヤリ)
ゆーちゃんは結構天然で大胆に攻め込んできそうだからあなどれません…。

>kuyouさん
どうぞMみんも可愛がってやって下さい(オイ

>窮兵衛さん
ここだけの話みゆきさんは眼鏡を取って、神を薄い茶色にして京都弁を喋らせて女の子をはべらせば素敵なあの人になると思うんですよ(オイ
いつかやってやろうと思ってます(オイ
しずる犬はいい加減再開しようと思ってます。はい。

>フレアデスさん
無自覚なかがみはある意味自分にとってベストかがみんなんですよね、普段赤くなっていざとなると顔色一つ変えずかっこいい、かつ、受けこなたまで見れる。
まあ結局どっちでも美味いってことですね

>とらにゃもさん
マリみてですか。うーん。
志摩子さんS、聖さまM、乃梨子SM兼用
蔦子さん、笙子ちゃんSM兼用
祐巳S祥子さまM瞳子M蓉子M
由乃M令さまM江利子ドS菜々S
…な感じですかねー。志摩子さんはMでも大歓迎だ!
写真部コンビは万能かと

>あきさん
なつきは深く関わらなければSと勘違いされそうですねM男が寄ってくるやもしれません。ただ最終回後は仮面が剥がれてきそうですのでどうなるか…(w
しかし素晴らしい総受けばかり…みんな大好きだ!
舐めてよかがみんと言って逆に馬鹿じゃないと罵られるのも乙なものです(最低だ

>カニ餅さん
毎日ズタボロでもツンデレを貫き通すかがみには萌えざるえない(オイ

>半熟トマトさん
いやー文章書ける方は本気で尊敬しますGJ。
でも何故でしょうね。普通の健全な小ネタなのに
>こなたが期待と好奇の入りまじった目をさせながら言った。
この一文だけで自分の妄想が爆発しそうです先生!(殴

  • 2008/03/02 (Sun) 03:03
  • 管理人
  • 編集

>・こなた S (Mも似合うと思うよ)
>・かがみ M
>・つかさ ドS 
>・みゆき S (むしろ全てを凌駕する魔王)
この辺が、まさにあの動画シリーズと同じ。ってか、かがみ総受け?(笑)
http://www.nicovideo.jp/mylist/3605190

  • 2008/03/06 (Thu) 00:22
  • こなかが屋
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ