原稿終わった!休日も終わった!



続かない。

こなたは小細工が上手くて相手を驚かせるのが得意そうですね。本当に面白いキャラだなーと。

原稿無事に終わりました。いやーなんとかなるもんですね。
今日(っていうか昨日)は20日間ぶりのホリデー遊ぶぞーと時計を8時にセットしておいたら前日の徹夜が祟った起きたのは15時。溜まった片付け掃除をして買い物行って気がつけば夜。
さーってHPの更新でも…あーやっぱり漫画描くのって難しいなー
どうすれば可愛く…ブツブツ
いかん。日が変ってしまった、肩痛い…でもあと少しあと少し……

って昨日(一昨日)とやっていること変らねええええええ!ふんぬらばー

とりあえず借りてきたらき☆すた9巻と舞乙シフル見てきます。

追記
先月、マリみて過去画像庫でいくつかファイルが壊れていると報告して頂きまして
遅くなりましたが今回アップしなおしておきました。自分のほうでは問題なく見れるのですが
まだ問題がありましたらお手数ですがご連絡お願いします。


 

Comment

 一番のりー!!

 OH!バカッポーバカッポー。

 身長差に萌えてしまった!!

  • 2008/03/02 (Sun) 15:36
  • 文月
  • 編集

 すばらしい。そして吹いた。

 原稿おつかれさまです。

  • 2008/03/02 (Sun) 17:14
  • さんた
  • 編集

もしやここは伝説の樹の下ですか?(違
驚き&照れの表情のかがみんもいい感じでw

携帯で見てる者としては解らないんで…ファイル確認したいのに(苦笑)
シフル見たいっすわ…orz
レンタル出てたから気になって気になってしゃーないです(´д`;)
なんか乙Zwei、一まとめになってDVD出てますね…最初からそうして欲しかった…orz

しずる犬、楽しみにしてますね~
あの草むらで何があったんでしょーね…静留姉さん。

  • 2008/03/02 (Sun) 20:54
  • 窮兵衛
  • 編集

2828しながら吹きました
ゲホゴホッ

  • 2008/03/03 (Mon) 00:52
  • あげなす
  • 編集

こなた見てると、そっくりなのが昔中学にいましたよ。
オタクで、当時私と話が合う貴重な人材でしたw
しかもボクっ娘だったり。

舞乙シフルは、今までのキャラがほぼでないことも
あってか、ある意味新鮮で楽しめますよ。お勧めディス。

>>窮兵衛さん
総集編の方は微妙に部分カットされてるらしいです。
1枚に納めるための処置ですかねぇ。

  • 2008/03/03 (Mon) 03:09
  • k_akiba
  • 編集

オチに笑いましたw この後かがみんがどう返事をしたのか気になるw

  • 2008/03/03 (Mon) 03:26
  • 『鳳龍』
  • 編集

告られてる時のかがみの顔真っ赤ww
こなたも策士よのぉ・・・(・∀・)ニヤニヤ

もちろん、かがみはおkしたんですよね??w

  • 2008/03/03 (Mon) 20:32
  • フレアデス
  • 編集

こなたの行動っぷりに感動。
照れた仕草が可愛すぐる。

  • 2008/03/06 (Thu) 22:38
  • かぐー
  • 編集

かがみん、乙女だねぇ、こなたんの手管にもうめろめろw

  • 2008/03/11 (Tue) 01:30
  • ポルカ
  • 編集

≫k_akibaさん
マジっすか?!Σ( ̄□ ̄;)
トモエの登場シーンとかニナのいきさつとか半分以上カットされてたらショックだなぁ…(苦笑)

まいたけお姉さまに前に言ってたプリキュア5GoGoなのですが。
緑が気円斬やってたり黄が髪のドリルで束縛&爆発やってたという、微妙に少女じゃない必殺技のオンパレードなのに驚きを隠せませんw
緑の零距離盾攻撃とか出来なさそうですわ…好きなのに(´・ω・`)
(因みに桃=フライングクロスチョップ、赤=キャプ翼のファイヤーショット、青=普通に弓矢でした。新キャラはまだ未登場ですが今後に期待。)
あとED見る限り、青が緑から新キャラに浮気をしてるようでw
そりゃもう抱き着いてたりアレやコレやあんな事まで…恥ずかしくて口には(コラ
やはり同じ年より若い方がいいのかw(ぇ

  • 2008/03/14 (Fri) 02:35
  • 窮兵衛
  • 編集

もう春ですねーこんにちは管理人です。

>文月さん
元々身長差萌えは無かったんですがこの二人で目覚めてしまいました…orz

>さんたさん
こなたの行動力は凄いですね。さすがオタク

>窮兵衛さん
舞乙のBOXは全部買っていた身としては出すの早すぎだろ!と悲しさでいろんな汁が溢れ出ました…。
でも流石にトモエとか二ナのいきさつカットはないんじゃ
ないですかねー。
シズルさんの出番全カットだったら笑いますが。
今回のプリキュア気合入ってますね…なんか安っぽい感じが薄く…こ、これは本当にプリキュアなのか!!?
ルージュの変身と溢れるレモンの芳香剤(殴)の変身とか格好よすぎる…。

>あげなすさん
とりあえずチョココロネでも食べて落ち着きましょう(オイ

>k_akibaさん
なっリアルでボクっ娘!?これは貴重な人材ですね。
舞乙見ましたよーいや、予想以上に動いて吹きました。
感想は次回にでも書こうかなと思ってます。
しかしやはりキャラ総替えはダメージでかいですね…

>『鳳龍』 さん
1 「私もこなたが好き」
2 即押し倒す
3 肩にかついでお持ち帰り
多分上の選択肢のどれかじゃないかと(オイ

>フレアデスさん
いきなりの告白に戸惑ってもごもごしている内にフラれたと勘違いしたこなた逃亡。何やってんのよ私!って展開も乙なものかと。

>かぐー さん
最近こなたが可愛すぎて仕方ないんですが、これは病気でしょうかね

>ポルカさん
基本的にこなたにかがみは勝てなそうですねー

  • 2008/03/16 (Sun) 12:56
  • 管理人
  • 編集

遅いですけどコメント行きます !
お腹抱えて笑いましたw
これ絶対かがみはOKしてますよね

  • 2008/03/17 (Mon) 15:14
  • 太助
  • 編集

こんにちは。
ニュース系サイトから12月の記事、ログを辿って3月2日まできました。
即保存しようとした所、数ヶ月前にも保存してあったようなので名前を少し変えて予備に保存させて頂きました。
ごちそうさまです。

  • 2008/12/06 (Sat) 11:42
  • はるまき
  • 編集

>太助さん
遅すぎますけど返信いきます!(オイ
ありがとーございます。散々焦って顔を真っ赤にしてしどろもどろした挙句OKするに500円!

>はるまきさん
うおお、長旅ご苦労様です。
すみませんねーブログだと色々不便だったかと思います。楽しんで頂ければこれ幸い。

  • 2008/12/16 (Tue) 19:55
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ