柊みきフォーエバー!




おまけ
raki11t.jpg

こなた総食いバージョン 次はお義母さん。君に決めた

かがみの面影に大人の落ち着き柊みきさんは自分の太陽なんだ!
あのかがみの素敵つり目、髪質の元遺伝子はこの人、よってかがみスキーはみきさんに敬意を表するべきである。証としてかがみスキーはすぐに窓を開け「柊みきフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。

つかさスキーは上記と同じ理由からすぐに窓を開け「柊ただおフォーエバー」と叫ぶことを決まりとする。
こなたスキーは上記二点と同じ理由から窓を開け「素敵な娘さんをありがとう!」と叫ぶことを決まりとする。

DVD9巻見ました。「こなたぁー」ってラノベを薦めるかがみ。これに尽きる。
い…いつの間に、かがみ様はこんなにこなたの事好きになってるんだと小一時間。
やたらこなたとかがみのターンが多かった気がしたのは自分のフィルターのせいなのだろう…。
柊家の話はいいですねー。
かがみはお姉ちゃん属性に妹属性まで極めているのか…恐ろしい子…。

あ、そうそう遅いけどコンプの三月号にかがみのツンデレ特急下敷きがついていたみたいですね。自分は正直グッツ系にはあまり興味ないのでスルー……

本屋の店員さん「一点で880円になりまーす」

べっ別にこの下敷きの為に買った訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよ!可愛くなんてないんだから!



お知らせ
過去ギャラリー(保管庫)更新しました。今回の分まで入ってます。
あとこのままだとらき☆すたのターンが相当続きそうなので
次回の更新は舞-HiMEの漫画の続きと予告しておきます。これなら書くだろ自分。



 

Comment

ご、ごちそうさまです!!!
で、おまけからするとー
「どちらも責任は取らせて頂きますので!!」みたいに
なるのでしょうか!?

  • 2008/03/16 (Sun) 14:17
  • さとう
  • 編集

お義母さん…なんかエロの響きに聞こえるのは気のせいだと思いたいw
最後のコマの3人の表情が意味深でいいなぁ~(特に鬼畜の方がw)
かがみん派な自分には、みきさんとダブルでごちそうさまでしたw

この後のことを妄想してたら、
「お義母さん、こんな所までかがみんとそっくりなんですね」こなたのこんな台詞が聞こえてきましたw

  • 2008/03/17 (Mon) 00:17
  • 窮兵衛
  • 編集

らきすたも舞himeもうれしいですが、
はや×ぶれなんてどうでしょう?
8巻出てるし~、みたいな~、、、

  • 2008/03/17 (Mon) 12:28
  • ibook
  • 編集

こなた本当にこんなこと言いそうで困りますねw
かがみは引いてるけど内心ドキドキに違いないw

  • 2008/03/17 (Mon) 15:19
  • 太助
  • 編集

かがみん(*´д`;)…

さておき、某所から発生したキョン子と一姫の百合に不覚にも萌えてしまった。

  • 2008/03/18 (Tue) 19:00
  • とらにゃも
  • 編集

貴方が神か。
とりあえず柊ただおフォーエバー!!

いのりお姉ちゃんとまつりお姉ちゃんはデキてるとおもうのですが、いかがでしょうか?

  • 2008/03/19 (Wed) 00:45
  • アナゴ
  • 編集

ちょっww 鬼畜こなた自重www キミはいつからエロゲーの主人公になったwwww いや、こなたなら鬼畜系のエロゲーやっててもおかしくないけれどさwwwww

確かに、かがみは三女ですから、姉属性と妹属性を兼ね備えているんですよね。しかもツンデレって、ナニこのフルアーマー萌えキャラぶりww ラノベを読まないこなたに自分の好きな作品を薦める姿は、自分の好きな物を好きな人と共有したいみたいで萌えますなw

それにしても柊家のお父さんは、中の人が永遠の17歳な若々しい奥さんに加え、可愛い娘が四人もいるなんて、泉家を上回る勝ち組ぶりですねw いや、現実にこんな家族構成だったら、男一人だけで肩身が狭そうだけれどw

  • 2008/03/19 (Wed) 02:48
  • 『鳳龍』
  • 編集

こなたは天然鬼畜系で活躍できそうですよね。w
ハーレム物作れそうですな。

一姫xキョン子もいいですね。女体物に萌える日が来るなんて。。。

  • 2008/03/19 (Wed) 16:37
  • S.C
  • 編集

このサイトのせいで舞-HiME見始めて……つぎはらき☆すた見始めてしまいそうです

  • 2008/03/21 (Fri) 00:09
  • 編集

まぁ、これは間違いなくこなたのお相手はかがみでしょうね☆ 相思相愛ですし♪

みwikiさん;
かがみ「みゆきはラノベ読まないし(ry」
みwiki「家にあるものなら何でも読み(ry」

結論;かがみは、みwikiにそんなにラノベを薦めてない。

つかさ;
かがみ「これ、こなたも面白いって言ってたんだけど、あんたも読ん(ry」

結論;そもそも、こなたを誘う前につかさをラノベに誘ったコトはほとんどない。

こなた;
かがみ「こぉーなぁたぁー♪♪」(もう既にこの時点で、誘うこと数回w)

結論;かがみはこなたが1番お気に入りなようです。

そして、逆にかがみ(だけ)をどんどんオタに染めていくこなた。
やはり、こなたもかがみが1番のお気に入りなようです♪

  • 2008/03/22 (Sat) 20:37
  • フレアデス
  • 編集

こんばんはー最近貧血気味でヤヴァい管理人です。

>さとうさん
まあどっちにしても苗字が「柊」ですからなんら問題無いわけですよ(オイ

>窮兵衛さん
その台詞…自分の中の何かが暴発しそうです。
他にも
「つかさってこんな所までかがみんとそっくりなんだn(殴」
「お義父さん、こんなところまでかがみんとそっくりなんでs(殴」とかあらゆるパターンが。

>ibookさん
はやブレは最近のだと刀友投票が予想通りすぎる
順位で吹きましたねー。最近完全に本誌派になってしまったのでどうしたものやら…単行本派多そうですしねー

>太助さん
仕返しにそうじろうにお義父さんとか言って盛大に自爆するに一票。

>とらにゃもさん
キョン子…ってキョンが女になってるんですか??
確かにあの性格は女にすると相当いい感じになりそうですねー。むむむ

>アナゴさん
いのりとまつり!?なかなか新しい考え方ですね~。
一発いい妄想があれば新しい世界が開ける気もします
あえて大穴狙うならまつりとかがみも美味しいかと。
普段ケンカの多そうな二人ですがいざとなった時、お互いの背中を押すのはこのコンビな気もしなくもない

>『鳳龍』 さん
あのラノベの薦めっぷりを見ているとかがみも
完全にオタクですよね。加えてB型気質。これは厄介だぜこなたさん。
ある意味本当の勝ち組はそうじろうでなくただおさんなのかもしれない…。
まあ実際だったら居場所なさそうですけどね…(汗

>S.Cさん
こなたは基本的に万能ですからねー
鬼畜系、総受け系なんでもバッチコイのまさに真の主人公

>-さん
どちらもいい所がたくさんあるアニメなんでオススメですよ。さあ一緒に転がりましょう

>フレアデスさん
かがみは人を選んで薦めてるんでしょうね~。ラノベ読んでくれそうな友達がこなたぐらいなんで相当熱がこもっているようで…
…しかしあの薦め方は異常ですよね。本当に好きなんだなーラノベとこなた(笑
しかしかがみをアニメショップとかに慣れさせすぎですこなたさん。責任とって下さい。



  • 2008/03/23 (Sun) 20:53
  • 管理人
  • 編集

キョン子についてはニコニコが発祥です。
一度見てみられては?

  • 2008/03/24 (Mon) 17:52
  • とらにゃも
  • 編集

某所で見つけたAA
なんか可愛かったので貼りっw

          /: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ---、
     /::了弋___: : : :/: : : : : : : : : : :.〉: : : : : `ヽ.__ヽ___,
  /::::/ 7::::::::{: :`>': : : : : : : /: : : : :/ト、: : : : : : ヽ---rイ´
  {:::::::: | /::::::::::::∨ /: : : : : : /: : : : :/:.:| !: : : : : : : : \:::ヽl
  ヽ::::: |.!:::::::::::: /: :{: : : : : //: : : : ,イ: :/ |:ト、 : : : i: : : : ヽ::::〉
    \|l::::::::::::/: :,イ: : : : ィ7ー-、 / |: / |:.! ,X: : :}: : : : : :.V
     /l、::::: / / |: : : :/ イ: : /  !/  l:.|´ ∨ |: : :i、.: : !
.    l: :l ̄ |/r‐、l: : :.//|/      |/__ ,ィ.: :|: : :|ヽ: : :!
    l : :!: : :.:.{ ヽ.|:.:.:/ヤ乍牙气     斤ァ/ハ:|: : :l  \|
.   | : :!: : :.! ト、_.l/  {:辷.ソ       辷/{: :∧!: :/
.    | : :l: : :.l≦ミヽ ヽ ,,¨ ̄     ,.    }/:.:!:.∨|     さあ始まるざますでガンスよ
   l : : ! : /    \\\ .____(^ーァ____,. イヽ:.!: :.:.:|
    | : : l:.:,'     ,.ヘ_と}_}_}_]≧、  `ヽー┴‐-、:|
    | : : l:.|    '"´       ヽヽヽヽ- 、      }!
    | : : l:.{                {:.:{:.:{:.{  〉      {--―ァ
    |: : :.l:.|ヽ、             }:.:}.:.}.:}ィノ____〉<´
    |: : :.:/ /\_______,. -‐一'¨´i ̄¨´:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    |: : / /:.:.:./:.:.:./:.∧:.:./:.:.:.:,イ:.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.丶:.:\.:.:.:.:.:.:.\
    |: :.{  {:.:.:/:.:.:./:.:(__):!:.:.::./ |:.:.:.:.:.: ∧:.:.:.:.:.ヽ:.:.ヽー----ゝ
    |: :.l/ !:.:.!:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.、l:.:.:/ .!:.:.:.:. /  ヽ/:.: i:.:.:.:ヽ
    |:.:/  .|:.:.!:.:.:.l:.:.:.:.:.:../「:メ、__,|:.:.:.:/ 、_/ ヽ:.:.:.|:.:.:.:.:.i
    l:/   |:.:.! :.:.!:.:.:.:.:/ |/_ |:.:./  ____ ∨:|:.:.:.:.:.|
    |{   |:.:.!:.:/!:.:.:./|≡≡≡ .!./   ≡≡=.ト、ト、:.:.:.:|   ふんがー
    |: >、___|:.:从_|:.:./: |            ’|:.:.|:∧:. |
    |/  /|:/:.:.:!|:/:.:.:.! xxx    __    xx ノ:.:.l/ ∨


  • 2008/03/31 (Mon) 03:08
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ