迷走漫画しずる犬3

前回までのあらすじ
静留が犬になった→命は見た→静留が女と林へ入っていった 

■前回までのを見る■



m101.jpg

久しぶりの舞-HiME漫画の続き。雛菊さんの茶道部所属は捏造です。
絵柄が心配だったが元々このシリーズは絵柄が迷走していたので
特に問題無かった(オイ

あーそうそう、今更ですが舞乙シフル見ましたよ。
気合入ってて笑いました。もしかしたらシリーズ中一番戦闘シーン動いているのでは…。やはり自分のお気に入りのキャラが0ってのは痛かったですが作品の出来としては良かったのではないでしょうか。百合も意識して作られていますよ。
個人的な押しはマヨとしおんですかね。北海道小説組で他のキャラよりは愛着ありますし。
引き続き様子見。

まあ舞シリーズはのんびり動向を見守っていこうかと。

あと最近のニュースは「絶対可憐チルドレン」アニメ化おめー。春からはやての監督が始めるみたいですねー。やはりストーリー結構変わるのだろうか…。
アニメ絵だと葵が可愛い。薫はこなたですね。声質的にはハルヒかな。
期待して正座待機しておきます。

らき☆すたは小説二冊読んで見ましたよっと。
極薄なんで読むの一時間かからないです。らき☆すた殺人事件はツッコミどころ多かったですね…。うん。人死を扱うのは慎重にしよう。らき☆すたオンラインのほうは

剣と魔法の世界…かがみ「炎術零式!」 こなた「短剣乱舞!」

これで己の黒歴史的なものが甦って絶叫しながらゴロゴロ苦しんだりしなければ
こなかが分豊富に読める気がします。自分は愛で乗り切った。
果たしてこなたさんは何回かがみを可愛いといってるのか。

個人的にベストな掛け合いは
こなた「背中流し合いっこしながら、うっかりのふりしておっぱい触っちゃおう」
かがみ「何の話なのよっ?!」
ですかねー。


 

Comment

ごきげんよう、まいたけお姉様
鬼畜かがみんはうっかりして見逃してしまいましたが
私のトモエちゃんの一大事とあらば、きっちり一番のりですよ
なつき・・・自分はしずる犬のお世話をするつもりですか
トモエ、そこまで静留さんを追いかけて
そういえば無印は最初は部活設定あったそうですね
確か楯と詩帆が茶道部設定だったはずです

シフルは私もけっこう楽しめました
ただ、トモエママンくらいは出してほしいなんて思ってます
個人的にはぐるぐる巻きの女性?が怪しくてお気に入りになりました
あの人がキャストオフしたら中からトモエ?が出てきたという夢まで見ましたから
・・・病院に行った方が良いですか

私も来期は「絶対可憐チルドレン」楽しみにしてます
はやブレのドラマCDにも手を出したい今日この頃です

  • 2008/03/23 (Sun) 20:56
  • あき
  • 編集

・・・トモエも葱3姉妹の仲間入り?

さておき、舞乙ドリームボックスですが、追加映像がいくつかありましたね。
最後の最後でナツキ学園長が笑わせてくれてます。
シズル、ナオ、ハルカ、サラも良い味だしてますねw

  • 2008/03/24 (Mon) 21:22
  • とらにゃも
  • 編集

何気に出て来た時の「威風堂々」って…命にはかっこよく見えてないはずなのに、自分にはドキッとしてますw
なつきよ、しずる犬と何をするつもりだ…しかも
この光景を舞衣が見た時の第一声はやっぱりいつも通りのアレでしょうね~
ちなみに自分もよく使ってますw
舞乙のトモエは割と好きなんですが、小説とか見てないので雛菊さんも気になる年頃です(ぉぃ

「絶対可憐チルドレン」はそういうものがあるのは知ってましたが、話は知りませんね…(汗)
ヒロインが小学生で超能力者、って設定でしたっけ?

  • 2008/03/25 (Tue) 00:35
  • 窮兵衛
  • 編集

ウイニングポスト7ネタですね><

  • 2008/03/25 (Tue) 10:08
  • はじめまして
  • 編集

なつき、命にトモエを呼びに行かせた間に、静留犬に浮気を問い詰めるつもりかw?

らき☆すた小説は一冊目は微妙、二冊目はゆーちゃんとみなみに萌えましたw 思わずひよりんとシンクロ率400%www

  • 2008/03/27 (Thu) 00:03
  • 『鳳龍』
  • 編集

やっと舞-HIME物かと期待していた夜一です。

こっちもシフルがようやく見れたけれども…よかったねあれはレナの若き姿には。

これからを期待期待。

  • 2008/03/27 (Thu) 23:40
  • 高澤夜一
  • 編集

威風堂々!
静留はどんな姿になってもかわらないですな!(笑)

そして、なんでもお見通しのなつきが、なんだかある意味貴重というかなというか。

  • 2008/03/28 (Fri) 11:26
  • chopper
  • 編集

らき☆すたオンラインは個人的には楽しめました
黒井先生に「かがみはこなたの嫁」認定されているところとか特にw

  • 2008/03/29 (Sat) 22:04
  • 太助
  • 編集

のんびり返信すみません。こんばんは管理人です。

>あきさん
楯と志帆が茶道部…!?んー楯が生徒会にかくまわれた関係で茶道部入り、くっついて志帆もとかそんな感じでしょうか??
しかしそこまでトモエ病とは……(汗
まあ旧キャラが好きだった以上、やはりそこら辺は
期待してしまいますよね~。

>とらにゃもさん
うわ、マジで追加映像あったんですか…。レンタルじゃ
ムリデスヨネー…。流石に買えんしなー。夢想して我慢してきます orz
キョン子さんには仕事場の同僚もハマッていて笑いました。今度拝見させて頂きます。

>窮兵衛さん
舞衣のアレは使い勝手がよくて困りますよね。自分もたまに出ます…。
絶対可憐チルドレンは原作の方は超能力者が爆発的に増えている世界でノーマル(一般人)と超能力者のい微妙な確執のある中ヒロインの3人娘が凄い超能力者でその上司がノーマルな主人公設定です

>はじめましてさん
ウイポっすか!?すみませんー一応プレイはしてると思うんですが何かネタありましたけっけ??

>『鳳龍』さん
ラストバトルはひよりんと同化せざるえないですね。
個人的には百合焼きそばやって欲しかったんですがね(オイ
絶対逝きますって(時が違ッ

>高澤夜一さん
舞-HiMEは供給がほとんど断たれていて、なかなか
テンションが上がらないんですよね。
これからの盛り上がりに期待しときましょう。

>chopperさん
流石に静留さんの本性を知ってからは色々達観していくと思うんですよね。大人の階段を上っていくわけです(オイ

>太助さん
まあ、あれだけ公衆の面前で漫才やっていれば嫁認定されますよねー

  • 2008/04/05 (Sat) 02:21
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ