誰ですか?泉です。



間違い探し
一つだけパーツを入れ替えただけでなかなか罪深いものに…
本当はエイプリルフール用の漫画でも描こうとしたんですが、どんだけー。

らき☆すたDVD10巻いまだにレンタル戦争で勝利できず…早く見たいです。
お楽しみの11巻は恐らく、こんないつ見れるかわからない事態に陥ったら発狂して死ぬと思うんで限定版を通販で予約しときました。
まあ、いわゆるkonozamaくらったら笑の神が降りてきたと思うしかありませんけど。

こなたの方程式で話数自体は知ってるんで
今まで見た回で一番好きな場面がバレンタインの時のかがみが男にチョコをやっているのを後ろの建物の陰から見ているこなたの所だったり、キャラソンで何故かこなた、かがみ、かなたさんだけ持っている自分にとって11巻のラインナップは後悔しないに違いない。

キャラソンはあと何枚か欲しいのあるんですよね、こなた&パティのとつかさのは給料入ったら買うとして、あとはこなた&かがみのデュエット「100%Dドライヴ/ラヴ」。かがみ&つかさの「バルサミコス?ナイナイナイ」まあ極めつけは柊みき&泉かなた「うちの娘をよろしくお願いします」ですかね。


前回のコメント返信、その他もろもろは、今夜か明日の朝にまとめてさせて頂きます。



 

Comment

レンタル戦争ですかww俺も.hackの劇場版
借りに行ったら入荷してませんでした‥‥

キャラソンは聞かないんですが、お母さん陣では
ゆかりさんが好きですねw

  • 2008/04/02 (Wed) 08:30
  • 編集

実はこなたとかがみの間に産まれた娘……なワケないかww

  • 2008/04/04 (Fri) 00:51
  • 『鳳龍』
  • 編集

「うちの娘をよろしくお願いします」…タイトルだけでかなり意味深ですなw
しかも歌ってるのが母2人だしw

>実はこなたとかがみの間に産まれた娘
それだwww
どっちがパパか気になる所ですな~
自分はこなたパパ、かがみママでお願いしたいです。
何でも出来るはずなのにB型気質でマイペースなパパに振り回されるママにドッキドキwww
逆も大好きですけどね~、外で働いてるかがみパパに対してゴロゴロか同人読んでるかオンラインゲームやってる、家事をしないこなたママ…ある意味素敵すぐるwwwww

マリみて新刊出てるのにまだ一つ前のを読んでない…
そういやお姉さまのマリみて新絵全然見てませんねぇ…(汗)
やはり性さまの出番激減が原因っすか…(苦笑)

  • 2008/04/04 (Fri) 13:18
  • 窮兵衛
  • 編集

何故9巻は全くレンタルがあかないのか!?一体何が入っているのかと小一時間。
こんばんは管理人です。

>@さん
ゆかりさんの曲…なんか凄く眠くなりそうですね~。
それともみゆきさんのカラオケ同様意外な一面を見れるのか!?

>『鳳龍』 さん
まあ単にこなたの目をかがみと入れ替えただけなんですけどね~。
それもアリやもしれませんね。

>窮兵衛さん
いや、思うんですよ。公式(?)絵でかがみがタキシード着てこなたがドレスっていうのは二枚くらい見たんですが、何故こなたがタキシードを着てかがみがドレスを着ている絵が無いのかと!!かがみはドレス似合うだろうしこなたもポニテにすればタキシードいけますって(落ち着け

マリみてはそうですね。自分が一番期待していた白薔薇三姉妹の対面とか何も起こらななすぎて…orz
あとは蔦子さんと笙子ちゃん頼みでしょうか…。前回の遊園地の二人も好きでしたよーケンカくらいしないかな(オイ

  • 2008/04/05 (Sat) 02:31
  • 管理人
  • 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ